橋本環奈の彼氏は佐藤勝利?キス・自撮り・ライン仲良しで炎上中!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

映画にドラマにCMに、順調に露出を増やしつつある橋本環奈が大炎上中らしい。

原因は、ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneのメンバー、佐藤勝利とのツーショットであるようだ。

自撮りやラインでの仲良し具合などが炎上したようだが、実際のところはどうなのであろうか?

橋本環奈も佐藤勝利も、現在売り出し中の人気芸能人であるため、ファンの目も厳しくなりやすい。

今回は、騒動の真相に迫ってみようではないか。

 

橋本環奈とは

 

橋本環奈は、1999年2月3日生まれの19歳である。

ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の元メンバーであり、2009年から2017年までの8年間活動していた。

2017年に解散が決まってからは、ソロデビューし、女優としての仕事に力を入れているぞ。

最近出演した作品では、人気マンガ「銀魂」の実写映画でヒロイン(もといゲロイン)の神楽を見事に演じ切り、元アイドルとしても女優としても一皮剥けたことで話題になった。

さらに、同じく人気マンガである「斉木楠雄のΨ難」でヒロイン・照橋心美を演じた。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0095269

どちらもギャグ要素の高いキャラクターであり、原作のイメージを壊さないことが求められるが、橋本環奈は白目を剥いて鼻をほじったり、大股開きで白目を剥いたりと、元アイドルとは思えないほどの思い切った演技を見せた。

こうした大胆な演じ方が、橋本の女優魂の表れであり、女優業に力を入れたい橋本にとって、よい転機になったことであろう。

 



<スポンサーリンク>



佐藤勝利について

 

佐藤勝利は、Sexy Zone(セクシー ゾーン)のメンバーである。

引用元:https://trend–box.com/archives/1753

メンバーは他に、中島健人、菊池風磨、松島聡、マリウス葉がいるぞ。

佐藤勝利は2010年にジャニーズ事務所に入所し、翌年の11月にはCDデビューという、非常に早いタイミングでデビューを経験しているぞ。

先輩である嵐や関ジャニ∞の下積み時代が長かったことを考えると、かなり運がよかったのではなかろうか。

2014年7月には、Sexy Zone初となるソロコンサートを行い、その後も毎年ソロコンサートを行っている。

 



<スポンサーリンク>



橋本環奈と佐藤勝利が熱愛!?

 

さて、問題となっているのは、佐藤勝利と橋本環奈が恋愛関係にあるのではないか?という報道である。

毎年ソロコンサートを行うほどの人気を誇る佐藤勝利と、女優としても女性としても大きな成長を遂げつつある橋本環奈。

人気上昇中の2人の熱愛とあっては、どちらのファンも黙ってはいないであろう。

引用元:https://ryohappy.com/4565.html

橋本環奈が佐藤勝利と共演を果たしたのは、2017年3月に公開された映画「ハルチカ」である。

廃部寸前の吹奏楽部を、上条春太(佐藤勝利)と穂村千夏(橋本環奈)が復活させ、全日本吹奏楽コンクールへの出場を目指すというストーリーだ。

青春マンガの要素を存分に含んでおり、コンクールを目指すのとは別に、春太(ハルタ)と千夏(チカ)との恋愛模様が描かれたラブストーリーとしての要素もある。

美男美女が演じる青春ストーリーということで話題を集めたが、ここでの共演が熱愛に発展したのであろうか。

 



<スポンサーリンク>



自撮り写真やLINE流出も!?

 

さらに、橋本環奈と佐藤勝利の自撮りショットも話題になっているぞ。

かなり仲のよさそうな雰囲気で、親密な関係にあるのでは?と想像をかきたてられるような写真である。

引用元:https://trend–box.com/archives/1753

また、2人のLINEでのやりとりが流出したという噂もあり、ファンがざわついたようだ。

過去にもLINEが流出したことで大問題に発展した芸能人はいるため、ファンとしても事実確認をしたいところであろう。

しかし、LINEの内容が流出したというのは、そういう噂がある、という程度のことしか分からず、実際の内容は事実関係は確認できていない。

どうやら、単なる噂のようだな。

 

デート写真が流出していた?

 

さらに、こうした自撮り写真だけでなく、橋本と佐藤がデートしている写真も流出したと言われている。

引用元:https://trend–box.com/archives/1772

たしかに、一見すると2人でデートをしているように見える。

仮に本当のデートだとすれば、熱愛は事実ということになるが、人気の高い2人が変装もせず、堂々とデートするなどということがあろうか。

実はこの写真には裏があり、佐藤は2人で来ていたわけではない。

奥の席に座っている2人は、実はSexy Zoneのメンバーであり、佐藤はメンバーと訪れていたのである。

場所はどうやらUSJのようだが、手前の女性はまったく関係のない、一般女性ということが後に分かったぞ。

手で口が隠れていて、はっきりと顔を認識できない上、橋本環奈と同様、黒髪でロングヘアだったため勘違いされたようだな。

これはネットで拡散された画像だが、勘違いされた当人は戸惑ってしまったのではなかろうか。

有名人と一緒だと、一般女性も苦労するな。

結局のところ、橋本環奈と佐藤勝利がデートしている写真は今のところ見つかっていないため、付き合っているのか、ただ仲がよいだけなのかは定かではないようだ。

 

ファンの反応は?

 

こうした事態に、ファンはどのような反応を見せているのであろうか。

橋本と佐藤は、映画の番宣もかねてテレビ出演する機会も多く、「全力!脱力タイムズ」や「モシモノふたり」「KinKi Kidsのブンブンブーン」などの番組出演時には、非常に仲のよいやりとりをしていたようだ。

控え室では始終楽しそうにはしゃいでいたようで、見ているファンも思わず嫉妬してしまうのではなかろうか。

ただ、ファンとしてもお似合いという声が多く、2人の名前を合わせた「しょりかん」と呼ばれたり、年の差も2歳ちょっとということでバランスもよい2人であるから、好感度は高いようだな。

とは言え、まだまだ売り出し中の2人であるから、すぐに交際がスタートするとは考えにくい。

仲のよい友達だとしても、互いに好意を持っているにしても、ファンとしては温かく成長を見守りたいところである。

今後の活躍にも期待ができそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • ライドに乗っている写真の奥のふたりはsexyzoneのメンバーではなくてジャニーズWESTのメンバーですよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)