橋本環奈の目に似ているカラコンは?おすすめは?

2019年12月23日

橋本環奈とは、1枚の写真で話題になり、数多くのオファーが殺到したということで大注目されている女優ということを君らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、「何のカラコンつけているの?」など世間の若い女性から声が上がっているようだ。

そこで今回は少しでも橋本環奈のような可愛らしい目元になるように、君らに橋本環奈の目に似ているカラコンを色々紹介してやるのでありがたく思え。

橋本環奈が人気の理由

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150321/23/2495783/1/640x763xb1e8530494d41c2cf5395f01.jpg

橋本環奈は、「天使すぎる」と世間からも好評の女優だ。

そんな橋本環奈が人気の理由は、やはりルックスだと思う。

基本アイドルに興味がなかったある女性でさえも、橋本環奈に魅了されているようだ。

性格はどうだかわからないが、ピュアな感じが並外れているなど声が上がっているらしい。

まぁ、ルックスだけでなくトーク力も優れているのでそのギャップに皆惹きつけられているのだろう。

橋本環奈のトーク力が話題で、今バラエティー番組にも引っ張りだこだな。

美少女とは言え、清楚風を装って落ち着いた雰囲気を醸し出しているアイドルや芸能人が多い中、橋本環奈は美少女だがトーク力も抜群で、世間からも芸能界からも注目されているのだ。

その魅力はバラエティー番組だけでなく、ドラマや映画、CMにまで影響しているようだ。

「奇跡の一枚」で大ブレイクした橋本環奈は、他では計り知れない数多くのオファーが本人の元へ集まったらしい。

「映画に出てほしい」など、一気に急成長した橋本環奈だがあの有名作品「セーラー服と機関銃」の映画にも出演したのだった。

薬師丸ひろ子の印象が強い作品だが、今もなお受け継がれていた。

橋本環奈は4代目の「星泉」として出演し、その演技は只者ではないものだったようだ。

まぁ直接観た方が良いのだが、「怒り」の演技が特に素晴らしかったようだな。

「奇跡」を通り越したものだったなど声が上がっている。

初代の「セーラー服と機関銃」が好きで、橋本環奈が出演したとき観なかった人もいるだろう。

この際試しにみてみると良いぞ。

橋本環奈の素晴らしさ、さすが美少女と言われる凄さがわかるだろう。

ギャップに惹かれてしまうかもしれないな。

橋本環奈本人はカラコンしてるの?

引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012518944.html

以前橋本環奈はカラコンのCMに出演していた。

そのこともあってかカラコンをいれているといわれたのかもしれないな。

そのCMではいろんな瞳の色になっているのだが、、実は本人は「異物を目に入れられない体質」なんだとか。

なのでこの撮影時も実際はカラコンは装着しておらず、合成しているらしい。

今現在はどうなのだろうか。

橋本環奈の奇跡の一枚

引用:https://bikuchan.com/2017/07/19/9269

これが例の奇跡の一枚だな。

この奇跡の一枚で一躍有名になった橋本環奈。

めちゃくちゃ可愛いのは一目瞭然だが、カラコンを付けているのかどうかはこれをみただけでは判断できないな。

橋本環奈はハーフなの?

引用:https://aikru.com/archives/3472

実際にカラコンをつけたことがあるものがよくみればわかるだろうが、やはり橋本環奈は裸眼に見えるな。

不自然に大きくなったりしていないし、色素は薄いがあくまでも自然だ。

テレビや映画で見るたびに俺様もよく観察してみるのだが、どうみても裸眼にしかみえないぞ。

橋本環奈と同時に『ぐるナイ』のゴチを卒業した渡辺直美がプロデュースしている三白眼の人にぴったりのカラコン『エヌズコレクション』という商品もあり、極端に大きく見えないものもあるが、明らかに色がつけばわかるので違うだろう。

やはり橋本環奈の目は自然な薄茶色のようだ。

かなり薄いのでハーフなのではないかという噂がたったが、正真正銘純日本人だそうだぞ。

バリバリの福岡っ子だ。

橋本環奈の目はなんでこんなに薄茶色なの?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2144517955318765101

ハーフでもない橋本環奈の目はなぜこんなにも色素の薄い茶色なのだろうか。

ごく稀にこのような目をもつ人もいるかもしれないが、かなり珍しいだろう。

だいたいの日本人は黒か濃い茶色だろうな。

だがしかし、驚くべきことが分かったぞ。

橋本環奈のような薄い茶色の目は、九州地方出身の人間に多いらしいのだ。

前述したとおり橋本環奈は福岡出身だから信憑性が高いはなしだな。

モデルの蛯原友里も橋本環奈のような茶色い目をもっているが、彼女も九州の宮崎出身だ。

この説は有力だな。

カラコンをしなくても目が茶色だというのは、他の人からしたらうらやましいことかもしれないが、実際はそうでもないかもしれない。

瞳にダメージを受けやすかったり、視力が落ちやすいなんて話も聞いたことがあるぞ。

逆にカラコンをつけて光から目をガードしている人もいるらしい。

効果はわからないからそんなときはまず眼医者にかかってくれよな。

橋本環奈の目に似ているカラコン

引用:https://image-bankingf25.com/tokimeki/img/idol/201502/mm15021502-04s.jpg

とにかく可愛い橋本環奈だが、一目見てわかる「目の色素の薄さ」が印象的だ。

透き通るような茶色の瞳は、この世の男性、女性をかなり魅了しているだろう。

この瞳も人気の理由の一つのようだ。

メアシスのカラコンのCMをしていたので、橋本環奈の目に似ているカラコンとしてもおすすめなのだが、その他にも橋本環奈の目に似ているカラコンがいくつかあるので紹介してやる。

 

[aside type="normal"]

(リンクをクリックすると購入できるぞ)

[/aside]

 

などが橋本環奈の目に似ているカラコンのようだな。

ハーフでもなくクォーターでもない橋本環奈だが、なかなか明るめのカラコンなんだな。

透明感のあるブラウン・ヘーゼル系のカラコンが良いらしいぞ。

カラコンについてはよくわからないが、似せることは可能のようだ。

色白の肌にマッチするのが紹介したカラコンの特徴なので、おすすめだ。

と簡単に言いたいが、しっかり注意点を抑えてカラコンを装着するのだぞ。

目の病気になったら恐ろしいからな。

まだある!橋本環奈の目に似ているカラコン

引用:https://instagrammernews.com/detail/1802175961267714684

前述した渡辺直美プロデュースのカラコン『エヌズコレクション』が俺様的にはとってもおすすめだぞ。

今のところ全部で7色が発売されているが、なかでもホットチョコレートというカラーが自然でおすすめだ。

⇒エヌズコレクション(ホットチョコレート) 

橋本環奈に近づけるかもしれない。抹茶ラテというカラーもなかなかいい感じだぞ。

大きさカラーもかなり自然で、ぱっと見はカラコンだと気づかれにくいだろう。

学校で禁止されていたり、オフィスではつけにくい、けど少し目元をはっきりさせたい!という人にピッタリじゃないだろうか。

もちろん規則は守らなきゃダメだがな。

他にも『レヴィア』というカラコンが同じ理由でおすすめだ。

⇒レヴィア購入はこちら新色登場!

橋本環奈になれるカラコンを発見?!

いろいろなカラコンを紹介したが、最強のカラコンがあるらしいのでそれも教えてやろう。

『フランミー』というカラコンだ。

 

やはり年齢を重ねると、大ぶりのカラコンより自然なものを求める傾向にあるだろうからな。イメージモデルは佐々木希で、少しオトナ女子向けなのかもしれないな。

なかでもメープルシフォンというカラーが最強らしく、これをつければ橋本環奈になれる、『橋本環奈カラコン』として有名らしいぞ。

⇒フランミー FLANMY購入はこちら

もちろん30代になってもバチバチに目が大きくなるカラコンを使ったって俺様はいいと思うがな。

おっと、話がそれてしまったな。

今ではネットで簡単にカラコンが買えてしまうし、安いものもたくさん出回っているが、それとともに危険がついてまわるのも覚えておいてもらいたいと俺様は思っているぞ。

粗悪品もたくさん出回っているようで、着色部分がレンズ表面に露出していた製品もあったらしい。

まずは眼医者へ行くことと、購入する際にはその製品がちゃんとしたものかどうかよく調べてみることだな。

ベースカーブなども自分に合わないものをつけていると目が傷つく原因になってしまうぞ。

このベースカーブは自分では測ることことはできない。

とにかくまずは眼医者に行くんだ。

いくら橋本環奈みたいにかわいくなりたいからといっても、目が悪くなってしまったら元も子もないからな。

まとめ

今回は、橋本環奈の目が可愛いと話題になっていて、同じカラコンを探している人がいるとのことで色々紹介してやった。

まぁ国民的美少女とまで言われているので、少しでも似せたい気持ちはわかるかもしれないな。

これで皆も、橋本環奈風の美少女に近づけるだろう。

これからも美少女として橋本環奈に大活躍してほしい。

【関連記事】