川口春奈の歴代彼氏はたばこ好き?指輪は山田哲人からもらった?

2020年11月9日

川口春奈といえば、CMやドラマに幅広く活躍している人気の女優なのは君らも知っているな。

そんな川口春奈の歴代の彼氏について世間では色々興味があるようだ。

そこで、今回は川口春奈の歴代の彼氏も含めた色々な情報を君らに教えてやるのでありがたく思え。

川口春奈のプロフィール

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/13429625/

では、まずは川口春奈のプロフィールを教えてやろう。

名前 川口春奈

生年月日 1995年2月10日

出身 長崎県五島市(旧、福江市)

身長 166cm

血液型 O型

所属 研音

となっているが、もともとは雑誌の『ニコラ』にモデルとしてデビューしている。

その翌年にテレビに初出演をして、音楽グループにも所属していたようだな。

その後は、CMにも出演し、第13代リハウスガールにも選ばれているのは知られた話だ。

そして、『東京DOGS』というドラマに初出演を果たし、その後も数多くのドラマなどに出演している。

ちなみにだが、川口春奈はO型だ。

以前にもO型の芸能人のことについて教えてやったが、O型女子は非常に面倒だ。

O型女子といえば、非常に社交的なことで有名だ。

だけど、褒められることしか望まなかったり、裏があったりする性格の人が多いことでも知られている。

そして、O型女子は整理整頓が非常に苦手な人が多い。

基本的に、O型女子は終わりよければ全て良しという性格をしているので、表では綺麗にしているように見えるが実は違う場合が多い。

なので、机の上が散らかっているの人はO型と言われている。

ただ、自分の好きなものやこだわりのあるものに対しては非常に綺麗に片付けるのもO型女子の特徴だ。

そんな川口春奈だが、世間では彼氏のことについて気になっているようだな。

そこで、すこしこれまでの歴代の川口春奈の彼氏について紹介してやろう。

川口春奈の歴代の彼氏は?

引用元:https://entertainmentstation.jp/67790

さて、これまで川口春奈の彼氏?といわれている人物について教えてやろう

① 福士蒼汰

引用元:https://www.google.co.jp/

まずは、福士蒼汰が彼氏なのではないかと噂になったな。

この噂は、川口春奈が福士蒼汰と映画『好きっていいなよ』で共演したことが噂のきっかけだ。

中には、書き込みで川口春奈と福士蒼汰の交際は順調で、両親への挨拶も済ませたとの噂もあった。

だけど、この真相は闇の中で、結果、付き合っていたのかどうかも不明だ。

まあ、福士蒼汰のようなイケメンであれば川口春奈も食いつくかも知れないけどそこは本人達しか知らないことだ。

② 山田涼介

引用元:https://pinky-media.jp/I0006561

さて、次ぎは山田涼介だな。

川口春奈と山田涼介の出会いは、ドラマで共演したのがきっかけだ。

確かにドラマでも息の合った演技をしていた事でも噂になったのは有名な話だ。

どちらも、努力をする人のようで、お互いに深夜まで練習をしていたとのことだ。

まあ、そのまま夜も遅いからといって川口春奈を山田涼介が家に泊まらせる事はまずないだろう。

それに、山田涼介が川口春奈と付き合ったら、私が少しショックを受ける。

というのも、私は山田涼介が大好きだ。

特にドラマのカインとアベルで出演していた山田涼介は最高にかっこよかった。

話はそれたが、山田涼介との噂は個人的に嘘であると信じておく事にする。

③ 山崎賢人

引用元:https://twitter.com/yamazakiloooove/status/779620181412679680

さて、お次は歴代彼氏候補として、山崎賢人がいる。

山崎賢人は川口春奈が主演を務める『一週間フレンズ。』で共演したことがきっかけだ。

だが、これも彼しかどうかははっきりしていない。

川口春奈は面食いということで自身も言っているようなので、興味はあるだろう。

ただ、山崎賢人が川口春奈に興味があるかどうかというところになるだろう。

まあ、これだけ情報がないということは、2人は付き合ってはいないだろうな。

④ 山田哲人

引用元:https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201504030002-spnavido

さて、最後に彼氏ではないかと名前が急浮上してきた人物がいた。

それは、プロ野球選手でヤクルトスワローズの山田哲人だ。

この山田哲人はトリプルスリーを2回も達成してるスゴイ選手なのか君らも知っているだろう。

ちなみに、トリプルスリーとはなんだという人に簡単に解説してやろう。

<トリプルスリー>

○ 打率3割以上

○ 本塁打30本以上

○ 盗塁30個以上

この3つをシーズン通して達成していることをいうのだそうだ。

打率3割で、本塁打30本てスゴイな。

では、なんで、噂になったのかというと川口春奈が始球式に出た事が発端のようだな。

そのときの、川口春奈と山田哲人のアイコンタクトが"異常に多かった"のが原因ではないかといわれている。

多分だが、単なる山田哲人が川口春奈のファンなのか、パフォーマンスだろうと勝手に憶測しておく。

川口春奈の彼氏はたばこ好き?

引用元:https://news.livedoor.com/article/image_detail/12688706/?img_id=12174964

さて、そこで川口春奈の彼氏はたばこ好きなのか?という噂があるようだ。

だけど、これ、何の情報もない単なる噂のようだな。

もしかしたら、本当にたばこ好きな人が多いのかも知れないが、あくまで検索ワードでひっかかっただけだろう。

川口春奈、彼氏、たばこで検索した人が多かったということになるのかも知れないな。

個人的な意見でいうと、別にどうでもいい情報ということになるが、そこは気にしないでくれ。

川口春奈は指輪を山田哲人からもらった?

引用元:https://ameblo.jp/53184/entry-12221963571.html

さて、先ほど歴代の彼氏ということでプロ野球選手の山田哲人をあげた。

そこで、少しだけプロフィールを紹介しておこう。

名前:山田哲人

生年月日:1992年7月16日

投打:右投右打

ポジション:内野手

出身地:兵庫県

身長:180cm

血液型:O型

体重:76kg

こんなプロフィールになっているのだが、その山田哲人が川口春奈の指輪を渡したと噂になっている。

まあ、実はこれは完全なデマと思っていいだろう。

その噂の原因は、ドラマの出演で山田涼介と共演した際に、川口春奈が指輪をしていた。

そのことで、『山田哲人』ではなく『山田涼介』にもらったという噂になった。

ここがポイントで、同じ山田なので、興味のないファンは、山田哲人と山田涼介を同一人物にしてしまったのだろう。

そういったネットでの混乱がこういう噂をだしたのだろうを勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は川口春奈の歴代の彼氏も含めた色々な情報を君らに教えてやったぞ。

まあ、今回のことで、同じ『山田』の間違いは解けたのかも知れないな。

いずれにしても、川口春奈が今後、どういう男性と付き合うことになるのか気にしておくことにする。






















川口春奈,芸能

Posted by jopper