浜崎あゆみ 芸能

浜崎あゆみの加工がやばすぎ!激やせと激太りの繰り返しで現在の体重は?








結婚や離婚、極秘出産と何かと世間を騒がせている浜崎あゆみだが、画像を加工しすぎてやばいと話題になっているようだな。

また、激やせや激太りを繰り返しているようだが現在はいったい何キロになったのだろうか?

産後ともあってかなり体重が増えていそうな気はするな。

今回は、浜崎あゆみの加工やばすぎ画像や激やせ激太りを繰り返した末、現在の体重は何キロなのかを調べてみたぞ。

浜崎あゆみのプロフィール

引用元:https://rohmtheatrekyoto.jp/event/47106/

浜崎あゆみプロフィール
  • 名前 : 浜崎あゆみ
  • 本名 : 濱﨑 歩
  • 生年月日 : 1978年10月2日
  • 血液型 : A型
  • 身長 : 157㎝
  • 出身地 : 福岡県福岡市
  • 所属事務所 : avex

幼少の頃に父親が蒸発し、母子家庭で育った浜崎あゆみは、小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされ「浜崎くるみ」の芸名で活動したそうだ。

1993年ドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優としてデビューを果たした。

1994年、芸名を「浜﨑あゆみ」に改名し、同年4月に堀越高等学校芸能活動コースに入学する

「渚のシンドバット」「未成年」や「闇のパープル・アイ」等テレビドラマ・映画、Vシネマで女優として活動を広げていた。

その後、エイベックスの松浦勝人と知り合い、エイベックスから1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ」としてデビューをする

その後みるみるうちに女子高生を中心に人気を集め、あゆの真似をする女子高生が街にあふれ、あゆブームが巻き起こった。

2011年1月1日にオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツと結婚を発表するが2012年1月に離婚を表明

2013年12月ロサンゼルスに住む男性と婚約し2014年間3月にロサンゼルス男性と結婚したが、2016年9月離婚を発表

2019年自伝本『M』でavex社長との恋愛を赤裸々に告白し話題を集める

2020年1月、2019年12月に極秘出産していた事を発表した








浜崎あゆみの加工がやばすぎて誰かわからない?!加工やりすぎ画像!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00010004-musicv-ent.view-000

若い頃は、女子中高生のカリスマとして、浜崎あゆみが身につけた小物やヘアースタイルを真似する人たちが街にあふれ、一時代を気付いた歌姫だったよな。

浜崎あゆみの作る歌詞に共感を得た女子高生たちも多く、カラオケでは決まって浜崎あゆみの歌が歌われていたのだが、そんな浜崎あゆみが、現在画像加工がやばすぎて誰かわからない!などと世間から言われているそうだぞ。

昔の浜崎あゆみを知る人からすると、そんな風に浜崎あゆみが言われるようになった事に驚きだよな。

そんな浜崎あゆみのやりすぎ加工の画像を見てみよう。

引用元:https://entame888.com/ayumi-hamasaki-face-history-10856/

一見どこが加工?なんて思うかもしれないが、注目するべきは下に置かれているヒーターと、後ろの扉である。

ヒーターの黒い部分が伸びていて、後ろの扉もかなり細長くなっている事がわかるよな。

モデルのローラもよくしているようだが、膝下を伸ばして足を長く見せているようだ。

引用元:https://entame888.com/ayumi-hamasaki-face-history-10856/

続いての加工は、歌番組での1枚だが、左側が番組終了後に撮影されたものと右側が番組出演中の浜崎あゆみの画像なのだが、これは別人級に変わっているな。

特に顔の顎の部分は、かなり加工しているのか左側の画像はかなり細くなっているのが見てわかる。

おそらく、左側は携帯で撮影し加工をしまくったのだろうな。

加工画像は、他にもInstagramに投稿されていてファンの間では、わざと加工してるのか?と疑問の声が上がるほどのようだ。

昔は、浜崎あゆみが太るなんて想像もしていなかったが、きっと浜崎あゆみは太りやすい体質だったんだろうな。

そんな太りやすい浜崎あゆみは、ある時期から定期的に痩せたり太ったりを繰り返していたようだ。








浜崎あゆみが激やせ激太りを繰り返して現在は何キロ?全盛期の画像と比較!

引用元:https://entamix777.com/47380.html

いつの間にか、浜崎あゆみは太っているという事が定着してしまったのだが、昔は何度も言うが本当に可愛かったよな。

目がクリッと大きく、日本人離れした美しさがあった。

そんな過去の浜崎あゆみの画像を見てみよう。

引用元:https://urara-world.com/hamazaki-ayumi-genzai-taikei

懐かしい画像だが、今と比べてみるとかなり痩せていて小顔でみんなが憧れ、カリスマと言うのもわかるよな。

この頃は、アプリで加工するなんて事もなく、何よりスマホではなくガラケー時代で、今のように誰もがプロ並みの画像加工をするなんてあり得ない時代だった。

それでもこれだけスタイルが良かったのだから、きっと実物はもっと細く綺麗だったのだろうな。

そうすると、浜崎あゆみは、いつから太りはじめたのか疑問に思う人も少なくないと思うのだが、やはり外国人と結婚したからではないかと思われる。

つまり1人目のオーストラリア出身の男性と結婚した2011年あたりからその変化が始まり、2人目のロサンゼルス男性と結婚した2013年頃から急激に大きくなり出した。

その原因の一つとして、海外の男性は肉付きのいいスタイルを好む傾向にあるようで、海外セレブのマライヤキャリーのようなグラマラスな体型が好きな人が多いようだ。

浜崎あゆみも結婚当時は、もっと太ってと夫のリクエストが凄かったようで、そこから徐々に太りはじめたように思う。

そして世間を驚かせたのが2017年の浜崎あゆみの姿である。

引用元:https://spicy-mint.com/2019/05/12/hamasakiayumi-genzai-gazou/

この画像は、ライブツアーでの浜崎あゆみの画像なのだが、これはかなり太っているのが見てすぐわかる。

この姿が黒沢和子に似ているとネットでは話題となっていたよな。

引用元:https://entame888.com/ayumi-hamasaki-face-history-10856/

確かにそっくりすぎて見分けがつかないと思うのは自分だけだろうか・・・

ここまでくると、過去の面影が微塵も感じられない。

さすがに太りすぎたと感じたのか、2018年の浜崎あゆみの姿を見てみると、

引用元:https://spicy-mint.com/2019/05/12/hamasakiayumi-genzai-gazou/

2017年の画像に比べるとかなり痩せたように見えるよな。

隣にいる倖田來未と並んでもそこまで大差なくかなり痩せたのだろうと思う。

さらに2019年の画像を見ると

引用元:https://spicy-mint.com/2019/05/12/hamasakiayumi-genzai-gazou/

体型をキープし、細さを維持しているよな。

デビュー当時は、身長157㎝で体重40キロと公表していたようだが、少なくとも今の体型はデビュー当時に近くなってきているのではないだろうか?

さらに2020年には産後にも関わらず変わらない体型を披露し話題となった。

このように、激太り激痩せを繰り返している浜崎あゆみだが、今後もみんなのカリスマとして、体型維持を継続してもらいたいものだ。








浜崎あゆみは顔も変わったと整形疑惑が浮上!

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2092210/photo/1/

そんな体型が変わったと言われている浜崎あゆみだが、体型だけではなく実は顔も変わり整形疑惑まで浮上しているようだな。

まぁ、お金があるから何でもやりたい放題なのだろうが、いったいどの辺りが整形と言われているのだろうか?

昔の画像と比較してみると目元が大きいのだが昔はボケた感じがするが、その後ハッキリくっきりした目元に変わったな。

これで、目頭切開をしたのでは?という疑惑が高まったようだ。

また鼻のプロテーゼが年を重ねるごとに不自然になってきた事が言える。

引用元:https://galapgs.com/entertainment/hamasaki-ayumi-fns/

鼻にプロテーゼを入れすぎている人は、横から見ると凹凸が無くなりウルトラマンみたいになるようだが、この画像を見るとまさにウルトラマン状態になっているよな。

また、浜崎あゆみが太っているのも、顔にヒアルロン酸を打ちすぎている可能性も上げられる。

ヒアルロン酸注射は、顔のシワがなくなりハリが出るのだが、その反面打ちすぎると顔が大きくなるというデメリットがあるのだ。

明らかに、浜崎あゆみは昔と比べて顔の大きさが明らかに大きくなっているし、胸元に関しても豊胸手術をしたのではないか?と声が上がるほど大きくなっている。

整形も最初はプチ整形で気が済んでいたはずなのに気づけばどこもかしこも整形したくなる整形依存症という人たちが居るように、浜崎あゆみもとしかすると整形依存症になりつつあるのかもしれないよな。

昔綺麗だった過去がある人に限って劣化や衰えが許せず整形に手を出してしまうケースも多いそうだしな。

浜崎あゆみも、年相応の劣化は仕方ないと思える日がくるといいのだが。








まとめ

今回は、浜崎あゆみの加工がやばすぎ!激やせと激太りの繰り返しで現在の体重は?について調べてみたが、どうだっただろうか?

浜崎あゆみは、足を長く見せたり、顔を細く加工したりとSNSであげている画像とあまりにもかけ離れているテレビでの姿に批判が集まったよな。

だが、現在はダイエットして昔の浜崎あゆみを取り戻しつつあるようで、ファンも昔の浜崎あゆみが戻ってきたと喜んでいるのではないだろうか。

これからも整形はほどほどにしつつ、昔のカリスマ性のある浜崎あゆみが戻ってくるのを期待したいところだ。






















-浜崎あゆみ, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.