川口春奈のデビューのきっかけは?デビュー当時・高校・中学・子供時代の画像!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

川口春奈といえば、CMやテレビで大活躍している人気の女優だ。

そんな川口春奈のデビューのきっかけを世間では気になっているようだな。

そこで、今回は川口春奈のデビュー当時などのことも含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

川口春奈のデビューのきっかけは?

引用元:https://www.cinra.net/news/20171113-shirotokiiro

さて、早速だが、川口春奈のデビューのきっかけは、2007年に小学6年生のときに友達のすすめでオーディションを受けたのがきっかけだ。

そのオーディションが新垣結衣や沢尻エリカも出ていた『ニコラ』という人気雑誌のオーディションだということだ。

そして、参加した結果、見事にグランプリをとったことことは有名な話だ。

そのオーディションに参加した後は、事務所の子供部門の『けんおん。』に所属し、ニコラでモデルデビューしている。

そのモデルのときの愛称は『ハルル』と呼ばれていたのだが、川口春奈は望んでモデルになったわけではなかったようなので、ちょっと嫌だったようだな。

まあ、なんでもそうかも知れないけど、合格するつもりではなく、なんとなく参加してみようかなというきっかけが多い気がする。

私もそうだが、真剣に合格しようとか意気込んでいくと結果は残らないタイプだ。

そういう意味では、川口春奈には実力とは別に、何か秘められたものがあったのかも知れないな。

そんな川口春奈だが、デビュー当時はどんな子だったのか貴様らも気になることだろう。

そこで、少しデビューしたころの川口春奈を探して見たので、ありがたく思え。



<スポンサーリンク>



川口春奈のデビュー当時はどんなの?

引用元:https://girlschannel.net/topics/278205/

これが、川口春奈のデビュー当時の画像だ。

なんとも可愛い顔をしているが、あまり表情が豊かでないのはこの頃からなのだな。

まあ、それはおいといて、この画像を見る限り、人気モデルだったのは想像がつくな。

だけど、この画像を見ると、ジャニーズのように見えてしまうのは私だけだろうか。

少しどことなくだが、男の子のような顔立ちをしているように思ってしまう。

小学生のことろは、男女関係なくヤンチャをしていただろう。

その影響あってか、昔の写真を見てみると、男の子か女の子かわからない写真を目にすることがある。

どちらかというと、そういう感じの写真に個人的には見えてしまう。

ただ、あくまで個人の意見なので、そこは川口春奈ファンは聞き流してくれ。

では、デビュー当時はわかったのだが、川口春奈の高校時代はどういう感じだったのか気になってくるな。

JK時代の川口春奈を少し調べてみたので、ありがたく思え。



<スポンサーリンク>



川口春奈の高校のときはどんなの?

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=10664

これが、川口春奈のJK時代の卒業アルバムの写真だ。

これは、なかなかの美少女という感じに思えるが貴様らはどうだ?

後ろで髪を束ねて映っている写真は、今の面影はもちろん残っているが、幼さも残っているといえるな。

私は、以前にも述べたが、髪を後ろで束ねている髪型が非常に好きではある。

そんな川口春奈の高校は、堀越高等学校ということだ。

まあ、小学生でモデルデビューして、その後は東京に上京しているのだから当然か。

仕事が忙しくなれば、通常の高校にはなかなか通えないだろうから、多くの芸能人が通っている高校に通うというのはうなずけるな。

ただ、あまりにも仕事が忙しすぎたようで、川口春奈は高校を卒業するのも危なかったようだな。

そのあたりは、事務所も考えてあげればいいのにと思うが、そのへんはビジネスだから仕方のないことか。

でも卒業はなんとか無事に出来たようだが、卒業旅行などは出来なかったということなので、少しかわいそうだな。

卒業後に女優業として頑張ると宣言した事で、さらに演技に磨きがかかり今に至っているのはそういうことも含めてのことなのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



川口春奈の中学や子供時代はどんなの?

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/1118

さて、そうなると、気になるのは、中学や子供時代はどうだったのかということだ。

川口春奈の出身中学校は五島市立福江中学校ということだ。

ただ、色々調べては見たが、小学校はどこを卒業したのかは、はっきりとしたことはわからなかった。

地元が長崎県の五島列島ということなので、五島市立福江小学校、緑丘小学校のどちらかと噂されている。

こどもの頃は、非常に元気で活発な女の子だったということだ。

まあ、島国でもあるから、外で遊ぶというのは当然のことなのかも知れないな。

私も地元は島国ではないが、山に囲まれている町だった。

母親の地元では、裏庭に山があり、カブトムシやクワガタなどをよく取りにいったものだ。

中には山の中にため池があり、そこでよく沢蟹を釣って楽しんだものだ。

それに秋になれば、マツタケが山ほど採れていたので、よっぽどいい山だったのだろうなと思う。

話はそれたが、川口春奈ももしかしたら、私と同じような気持ちで楽しんでいたのかも知れないな。

そういうこともあり、昔と比べて大人っぽくなったように感じられることで、少し性格が悪いと誤解されやすくなっているのかもな。

まとめ

今回は川口春奈のデビュー当時などのことも含めて色々教えてやったぞ。

なかなか、可愛い画像だったので、少し私としてはびっくりしているところだ。

いずれにしても、これからも女優として川口春奈には頑張ってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)