川口春奈と福士蒼汰の共演作のドラマや映画!2人はお似合いか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

川口春奈といえば、数多くのドラマや映画に出演している人気の女優だ。

そんな川口春奈だが、福士蒼汰とのことについて世間では注目しているようだな。

そこで、今回は川口春奈と福士蒼汰の共演作なども含めて色々紹介してやるからありがたく思え。

川口春奈とは?

引用元:https://twitter.com/let18translator

貴様らは、すでに知っているだろうが、川口春奈はドラマや映画で活躍する人気の女優のことだ。

川口春奈は、もともとデビューはモデルから出発している。

友達のススメでオーディションに参加して、見事グランプリをとりモデルとしてデビューした。

そんな川口春奈の家族は母親、姉2人、の4人家族とのことだ。

父親はすでになくなっているという噂もあるが、その真実は本人にしかわからない。

それと川口春奈は本名ということなので、芸名ではないそうだ。

この川口春奈の『春奈』の名前を付けるとき、本当は『春菜』だったのだそうだ。

だけど、市役所に届出を出すときに、母親が間違って『春奈』で登録してしまったのだそうだ。

この話を聞いたとき、そんなことあるか?絶対嘘だろう?と思ったけど事実のようだな。

まあ、各自治体によって違いのだろうが、普通は漢字を間違えるなんてことがあるのだろうか?

すでに姉が2人もいるので、母親は3人目はそれほど注意をせずに登録したのかもな。

だけど、その名前のおかげでブレイク女優になったのだから、ある意味、間違っていなかったといえるだろう。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰とは?

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC%E6%B1%B0

さて、福士蒼汰とは、川口春奈と同様にドラマや映画で活躍する人気の俳優だ。

事務所は『研音』なので、川口春奈とは同じ事務所ということになるな。

芸能界へ入ったきっかけは、友人と渋谷に行ったときに、声をかけられて写真を撮られたそうだ。

その写真が、雑誌に乗って、その雑誌を見た今の事務所の担当者にスカウトされ芸能界入りを果たしている。

まあ、街中で写真を撮らせて欲しいとお願いされる気持ちを味わってみたいな。

多分、一生そういう経験はないのだろうが、仮にそういう場面に出くわしたら私はパニックになるかもな。

日頃経験のないことを街中で言われるとどうしていいかわからなくなる。

なので、そういう意味では福士蒼汰は学校などでは女子などから常に声をかけられていたのかも知れないな。

これだけのルックスがあれば、学校の女子からは絶大な人気を誇っていたのではないかと勝手に想像しておく。



<スポンサーリンク>



川口春奈と福士蒼汰の共演作のドラマや映画は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2037704/photo/4/

さて、そんな2人だが、これまで2人が共演している作品はあるのだろうか。

そこで、色々調べてみたが、川口春奈と福士蒼汰が共演したのは今まで映画だけのようだな。

その映画は、『好きっていいなよ』という映画で共演をしている。

この映画は、初日の舞台挨拶が行なわれたときに、映写機が故障し作品を上演できないというトラブルが起こったことでも有名だな。

あらすじとしては、川口春奈が演じる主人公が小学生時代、クラスで飼っていたウサギが雑草を食べさせられた後で急死する。

そのとき、その場に居合わせただけだった、主人公だが、その雑草を食べさせた女子に全ての罪をかぶせられる。

そこから主人公は他人を一切信用しなくなってしまう。

そこからは、主人公は人とはほとんどしゃべる事はなくなる。

その後、主人公は高校生になっても、人を信じることはできなかった。

なので、クラスの同級生とも打ち解けることなく、ずっと1人いることが当たり前になっていた。

そんな中、少しスケベなクラスメイトにセクハラされるのだが、間違って福士蒼汰が演じる黒沢大和に回し蹴りをいれてしまう。

だけど、それが逆に大和に気に入られることになる。

その後は、大和にアプローチされる日々が続くのだが、ある日、主人公がストーカーにあうようになり大和に助けを求める。

主人公を助ける為に大和は駆けつけるのだが、ストーカーを撃退のために大和は主人公にキスをするのだ。

それによりストーカーは撃退できたが、初めてのキスに主人公は動揺するも付き合い、色々な問題が起きるたびに乗り越えるというストーリーだ。

まあ、この映画を見たけども、なかなか面白かった。

というのも、心を閉ざすという気持ちに私は非常に共感が出来た。

今もそうだが、私は心を閉ざしたら、周りの声は一切聞こえなくなる。

だが、最近はある女性のおかげで心を閉ざしても、すぐにその人の笑顔で元に戻る。

そういうところから行けば、この映画と同じような感じなのかも知れないな。

話はそれたが、これまでの2人の共演は、この映画だけのようだが、今回、ドラマで共演することになったようだ。

それが、『愛してたって、秘密はある。』というドラマだ。

まあ、ネタバレをしてしまうと面白くないだろうから、このドラマに関しては自身で見て楽しんでくれ。



<スポンサーリンク>



川口春奈と福士蒼汰はお似合いの2人?

引用元:https://mdpr.jp/tv/detail/1708087

さて、そこでだが、『愛してたって、秘密はある。』に共演している2人がお似合いだということだなのだがどういうことだ?

というのも、2人が美男美女ということもあり、ツーショットで並んでいる写真などからお似合いだといわれているのだそうだ。

この写真を見てもわかるように確かに似合っているように思えるな。

まあ、元々映画で共演したときに、この2人は熱愛しているのではないかとの噂があった。

単に同じ事務所で仲がいいということなのだろうけど、そこは真実かどうかはわからない。

もしかしたら、2人のお願いで一緒にいる時間を長くして欲しいと事務所にお願いしてのことかも知れない。

だけど、まずそういうのはないだろうから、そこはあくまで想像ということにしておくことにするといいだろう。

まとめ

今回は川口春奈と福士蒼汰の共演作なども含めて色々紹介してやったぞ。

ドラマで共演することになった2人だが、仲がいいのは間違いないようだな。

いずれにしても、高視聴率になっているのかどうかは、貴様らの目で確かめてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)