ナラタージュの有村架純と松本潤のベッドの感想!キスシーンでは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、ドラマや映画・CMで大活躍している人気若手女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、映画「ナラタージュ」で共演したあるジャニーズグループのメンバーとのベッドシーンやキスシーンが世間を賑わせて話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、有村架純とその共演者(ジャニーズグループメンバー)とのベッドシーンやキスシーンの感想について色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純のナラタージュ役柄&演技

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMAcSOtUIAAlWQ5?format=jpg&name=large

映画「ナラタージュ」は「この恋愛小説がすごい」で1位に輝いた恋愛小説を映画化した作品だ。

高校教師と生徒として出会った2人が、ある時再会して許されはしない一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるラブストーリーのようだ。

この作品に有村架純が出演しているのだが、まずはプロフィールを紹介してどんな役を演じたのか紹介しよう。

名前:有村架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

出生地:兵庫県

血液型:B型

とこんな感じだな。

有村架純は、映画「ナラタージュ」で高校教師を全身全霊で愛する20歳の女子大生を演じたようだ。

この作品では、色んな葛藤をしながら作品を作り上げていったようだ。

もしかすると、自分自身の恋愛経験を思い出したりしたのかもしれない。

実際に、ジャニーズとの熱愛報道が過去にあったくらいなので、言ってしまえば許されない恋愛なのだろう。

そのほかにも色んな葛藤の理由はあるかもしれないが、個人的な意見しか言うことができないので、気になるがここまでとしよう。



<スポンサーリンク>





有村架純と松本潤のベッドの感想

引用:https://pbs.twimg.com/media/DOaTZh5VQAAt9rM?format=jpg&name=medium

有村架純はあの人気ジャニーズグループメンバーの松本潤と、映画「ナラタージュ」でベッドシーンを挑戦したらしい。

まぁ焦らずゆっくり見てみてくれ。

松本潤とは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXCkh4NVAAEk_lu?format=jpg&name=small

まず松本潤の簡単なプロフィールを紹介する。

名前:松本潤(まつもと じゅん)

生年月日:1983年8月30日

出生地:東京都

血液型:A型

まぁこんな感じだ。

ジャニーズだが、俳優としても多くの実際をあげている人物だ。

「花より男子」では、誰もが松本潤に注目したことだろう。

演技力は、本当にジャニーズとは思えない完璧さのある演技として大好評のようだ。

松本潤はドラマ・映画などにも引っ張りだこのジャニーズなので、女優とのベッドシーンやキスシーンはかなり反響が大きい。

なんせ、あの男前なルックスなので釘付けになる女性も多いようだ。

今回は有村架純と共演し、禁断の恋愛作品に出演したのだが、どんなものか気になるだろう。

さて、有村架純とのベッドシーンの感想などどういうコメントがあるのか紹介してやろうと思う。

生々しい内容にはなっていないので安心してくれ。

有村架純&松本潤ベッドシーン

有村架純と松本潤は映画「ナラタージュ」でベッドシーンを撮影したらしい。

有村架純にとっては初のシーンのようだが、それを見た人の感想を紹介してやろう。

「ドラマ「ひよっこ」などの清純さを壊すくらいの有村架純のベッドシーンだった」など多く高い評価をしてもらえているようだ。

ファンの人は、なかなか見るのが辛いと思うが、映画監督たちなどは傑作だったらしい。

若い時にしかベッドシーンはできないと有村架純も感じていたようなのだ。

本人も「清純な役柄が多かったので、また違うイメージの役柄が出来て嬉しかった」などのコメントを残している。

今までの有村架純とはまた違う姿を見るとなると抵抗はあるが、新鮮だと思う。

大人な姿を見ることができると思うぞ。

まぁ見てみたければ見るが良いな。



<スポンサーリンク>





キスシーンでは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPPGR3vVAAEf-hF?format=jpg&name=large

有村架純と松本潤は、ベッドシーンだけでなくキスシーンも撮影したのだ。

まぁ当たり前なことか。

過激なキスシーンだったらしいが、見た人は「濃厚すぎる・・・」と声を揃えるくらいのものだったらしい。

有村架純と松本潤は、元々「失恋ショコラティエ」で兄妹役を演じたが、今作は禁断の恋愛なので、演じるにつれてお互い辛いものがあったようだ。

有村架純は兄妹役から禁断の恋愛に変化したので、兄のイメージを消すために待ち受け画面を松本潤に変えて役作りに励んだそうだ。

まぁ、禁断の恋愛で感情むき出しシーンが多かったようなので、見る価値は大いにあると思うぞ。

普段見られない有村架純の姿を見ることができるし、めったにベッドシーンなんてやることもないだろうから貴重な体験だ。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、有村架純がジャニーズグループメンバーと共演した映画「ナラタージュ」でのベッドシーンやキスシーンがかなり話題になっていたので色々紹介してやったぞ。

中には生々しいものがあったので、少し省略して紹介させてもらった。

実際に見る価値は大いにあるので、見てない人は見るといいかもな。

ベッドシーンを有村架純がやるなんて、めったにないことなので貴重なシーンだと言える。

まぁこれからも期待できる女優なので見逃さずにいようではないか。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)