佐々木希と渡部健の年の差やなれそめは?結婚式までの交際期間は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、芸人であるアンジャッシュの渡部建と結婚したことで有名だ。

そんな佐々木希と渡部建が年の差やなれそめについて世間では気になっているようだな。

そこで、今回は、佐々木希と渡部建のなれそめや交際期間なども含めて色々教えてやろう。

佐々木希のプロフィール

引用元:https://abematimes.com/posts/3776394

さて、以前に教えてやったが、もう一度、佐々木希のプロフィールを教えてやろう。

まあ、知っているといわずに見るがいい。

本名:渡部 希(わたべ のぞみ)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・ファッションモデル

事務所:トップコート

となっているが、やはり現在の本名は、佐々木希から渡部希に変わっていたな。

まあ、当然といえば当然のことだが、仮に、佐々木希が、「希」という姓の人と結婚したら「希希」になる。

そうなると、間違いなく、「魔女の宅急便」の「キキ」ということとひっかけて、あだ名で呼ばれるんだろうな。

おっと、くだらない話をしてしまったのが、ここは聞き流してくれ。

もともとは、佐々木希はアルバイトをしていたときにスカウトされたのだそうだ。

そして、ヤングジャンプのギャルコンテストにエントリーされ、そして見事にグランプリになったことで芸能界入りのきっかけだ。

その後は、人気のモデルになり、ドラマなどにも出演し大活躍している。

また、バラエティ番組に出演したときもあったが、そのときの芸人は、佐々木希のことが大好きだったようだ。

今回、渡部建と結婚したことはショックだろうな。

そこで、気になるのが渡部建のことだな。

佐々木希のハートを射止めた渡部建がどういう人物なのか色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



渡部建のプロフィール

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/822926

では、簡単に渡部建のプロフィールを教えてやろう。

名前:渡部建(わたべ けん)

生年月日:1972年9月23日

出身地:東京都八王子市

血液型:O型

身長:175cm

最終学歴:神奈川大学経済学部

師匠:寺門ジモン

コンビ名:アンジャッシュ

相方:児嶋一哉

事務所:プロダクション人力舎

となっているが、渡部建の同期には、ロンドンブーツ1号2号や山口智充などがいることでも知られている。

そして、以外なのはあのダチョウ倶楽部の寺門ジモンが師匠なのだが、これはお笑いの師匠ではない。

渡部建は、趣味が食べ歩きで、休みになれば、地方の名店などに足を運んで訪れるのだそうだ。

そのぐらい、グルメということで世間では言われているようだ。

そのため、グルメレポーターとしても活躍している事で、渡部建は、寺門ジモンがグルメなことから師匠ということだ。

まあ、個人的にはグルメだという奴に限ってグルメではないことは言うまでもない。

寺門ジモンが言っていた美味しい店に足を運んだことはあるが、いたって普通だ。

別に高いものを食べて発信することだけがグルメではないと個人的には思っている。

私も食べ歩くのは大好きだが、自分をグルメだとは思っていない。

だけど、安くて美味しいものはたくさんあり、中でも大阪にある焼肉店は恐ろしいほど安い。

2人で大瓶のビールを3本あけて、焼肉をおなかいっぱいに食べても3千円ほどで食べれる。

そして、この店は常に行列が出来ているほどの名店となっているのだ。

話はそれたが、すでにそういう発信をしているのかも知れないが、そこは考えて今後した方がいいのではないかと勝手に思っておく。



<スポンサーリンク>



佐々木希と渡部建の年の差やなれそめは?

引用元:https://netacube.com/sasaki-nozomi

では、そんな渡部建と佐々木希の年の差がどれほどのものなのか気になるな。

それに2人のなれそめについても気になるだろうから教えてやろう。

この2人はプロフィールも見てわかるように年の差は15才も離れている。

15才ということは、渡部建が中学3年生または高校1年生のときに佐々木希が生まれたということになる。

個人的にはこれだけ年の差があれば、話がかみ合う事はないと思うけど、2人は違ったのだろうな。

もし、私が15才の年の差がある女性と付き合うことを想像したがありえないな。

というのも私の母親は17才のときに私を産んでいる。

ということは、少し違うかも知れないが、母親と付き合うことになるといってもおかしくない。

そう考えると、絶対にありえないという答えになるわけだが、では、2人のなりそめはなんなのだろうな。

そこで、少し調べて見たが、2人が出会ったきっかけは共通の友達がいたことで知り合ったそうだ。

そのうち、2人で会うようになり、渡部建の方からストレートに「付き合ってください」といったということだ。

なかなかだが、カッコいい性格をしているのではないかと思ったが私だけか。



<スポンサーリンク>



佐々木希と渡部建の結婚式までの交際期間は?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1749672

さて、そして気になるのは2人の交際期間だな。

調べてみたところ、佐々木希と渡部建の交際期間は2年4ヶ月ということだ。

2015年4月に週刊誌にスクープされたことで、熱愛が発覚したのは貴様らも知っているだろう。

だけど、この2人は2014年の末から交際していたのだそうだ。

つまり、佐々木希のAB型の性格からプライベート秘密主義が交際にも影響していたといえるだろう。

いずれにしても、結婚までの交際期間は約2年4ヶ月ということだ。

それにしても、佐々木希の秘密主義な性格を知っているのかどうかはわからないが週刊誌はすごいな。

2人が交際していることをわずか約半年でスクープするわけだから、芸能人でなくて良かったと思うぞ。

だが、30歳までに結婚したいと佐々木希は言っていたのを記憶しているので、結果としては良かったといえる。

いずれにしても末永く幸せになってほしいものだ。

まとめ

今回は、佐々木希と渡部建のなれそめや交際期間なども含めて色々教えてやったぞ。

2年と4ヶ月での結婚というのは、早いようでもあり妥当な交際期間なのかも知れないな。

最近は、色々な報道で離婚する夫婦がいるが、この2人の結婚が間違いではなかったということを心から願っておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)