木村拓哉が韓国人は本当か?韓国籍の噂の原因は?韓国での人気は?

2019年12月6日

木村拓哉が韓国人だと言われているようだ。

韓国籍の噂の原因や、木村拓哉は韓国でどれくらい人気があるのか調べてやったぞ。

感謝しろ。

木村拓哉 プロフィール

  • 名前 木村拓哉
  • 生年月日 1972年11月13日
  • 出身 東京都
  • 妻 工藤静香
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1987年~
  • 1988年~2016年までアイドルグループSMAPのメンバーとして活躍

木村拓哉が韓国人とは本当か?

木村拓哉が韓国人と言われているようなのだが、本当なのだろうか?

芸能人に多くある在日韓国人では?との噂のようだが、単なる噂に過ぎないようだ。

画像を見てみても、韓国人には見えないよな。

出身もしっかりと東京都になっているし、本当に単なる噂なのだ。

ではなぜこのような噂が流れてしまったのだろうか?

気になるだろうから調べてやったぞ。

木村拓哉が韓国籍と言われている噂の原因は?

木村拓哉が韓国籍と言われている噂の原因を調べてやった。

噂の発端となった人物がいるようだ。

その人物と言うのが、元メンバーの草彅剛なのだ。

なぜ草彅剛?!と思うよな。

木村拓哉と草彅剛ってなんだか真逆のような気もするから、接点がそこまでないような気がするのだが・・・。

よくよく調べてみたら、草彅剛は、韓国語を自ら勉強している。

そしてなんと、今や韓国語をぺらぺらに喋れているのだ。

韓国語の実力をかなり持っている草彅剛。

ただ単に、そういったところから飛び火して、木村拓哉が在日では?と言われるようになったようだ。

そのような理由なら、元メンバー内の香取慎吾や中居正広など、みんなが在日韓国人では?と噂になってもおかしくないよな。

そう思ったから元SMAPメンバーについても少し調べてみたのだが、なんと元SMAPメンバーはみんな、在日韓国人では?在日朝鮮人では?と言われているようだ。

その中でも特にそういわれているのが、木村拓哉ということだ。

とにかく、木村拓哉はれっきとした日本人だ。

この、在日韓国人では?在日朝鮮人では?との噂だが、元SMAPのメンバーだけでなく、ジャニーズグループの嵐をはじめ、関ジャニやキスマイなど様々なアイドルグループがそういわれているようだ。

もっと言ってしまえば、ジャニーズグループだけでなく、芸能人のほとんどの人はそのように疑われているのだとか。

もしかしたら中には本当に在日朝鮮人、在日韓国人の人がいるかもしれないが、ほとんどの人はれっきとした日本人だ。

木村拓哉の韓国での人気は?

木村拓哉が韓国籍との噂は、単なる噂に過ぎないのだが、韓国籍じゃなくてもとにかく日本人の木村拓哉好き!と、韓国ですごい人気があるようだ。

韓国語で木村拓哉と検索をすると、木村拓哉に関するたくさんのブログやSNS、記事が出てきたり、日本で木村拓哉の小さな記事が出た際にはすぐ韓国で広まったり、本当に木村拓哉は韓国で人気なのだ。

日本でもかなり人気のあるトップアイドル木村拓哉なのだが、国外でも人気があるとは本当にすごいことだ。

尊敬するよな。

そんな韓国で人気のある、木村拓哉のファンクラブと言うのが、韓国にいくつかあるようだ。

非公式なのだが、かなりの数があるのだ。

その中でも代表的なファンクラブが3つある。

会員が何人いるかなども全く内部の情報が分からないのだが、代表的なファンクラブの1つに入っている会員の人がブログで、自分のファンクラブには数万人会員がいると書いていたようだ。

また、韓国の木村拓哉のファンクラブはかなりしっかりしているようで、空港に出迎えに行く場合には、あまりに多い人数で行くと周りのお客さんに迷惑だから、数百人ずつで行くと決めていたり、イベントなどでファンが押しかけてきた場合には、最後にみんなでゴミ拾いをするなど、ホテルには押しかけないなど。

木村拓哉が韓国に来た際には、ゆっくりしてほしいとの願いを込めて、迷惑をかけないようにしているようだ。

また、ちなみにだが最近とても話題になっている木村拓哉の娘である、モデルのkokiを知っているだろうか?

木村拓哉の娘であるモデルのkokiも韓国でとても人気なのだ。

「かわいい。」

「目が父親に似ていて綺麗。」

「父親のルックスと母親のスタイルを受け継いでいて本当に綺麗。」

このような声が、韓国のユーザーからは上がっているのだ。

木村拓哉が韓国人に人気があるからこそ、娘のkokiも人気が出たのだろうと思う。

父親の名前と言うのは本当に影響力があるのだ。

まとめ

木村拓哉が、在日韓国人と言われている噂だが、木村拓哉はちゃんとした純日本人であるということが分かった。

また、木村拓哉の韓国での人気もかなりすごいよな。

何よりファンがしっかりしていて、とてもびっくりだ。

それほど木村拓哉のことが好きで応援しているのだろう。

今後も日本だけでなく韓国や様々なところで人気のある木村拓哉でいてほしいと思う。