福士蒼汰の舞台挨拶予定は?舞台の評判や小松菜奈が号泣した動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、2013年と2014年に「ブレイク俳優ランキング」で堂々のトップを飾った俳優として最も話題になった人物ということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、舞台や舞台挨拶について世間から話題を集めているらしい。

そこで今回は、福士蒼汰の舞台挨拶予定や舞台の評判などについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰が人気急上昇したきっかけ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU2G4KSW0Acn6Gr?format=jpg&name=large

福士蒼汰といえば、ドラマや映画・CMで今も引っ張りだこの若手イケメン俳優として有名だ。

芸能界デビューのきっかけは友達の付き添いで初めて渋谷に行った時が元のきっかけらしい。

ヘアカタログ雑誌の撮影で声をかけられたようだが、その写真は雑誌に掲載され今の事務所の担当者が福士蒼汰に電話をし芸能界へスカウトしたようだ。

芸能人になりたい人は自分から行動しないといけないが、福士蒼汰のようにタイミングが来る人もいるということがよくわかる。

それからはというと、芸能界に興味がなかったらしいが演技のレッスンをしていくうちに役者の魅力に惹かれていったらしい。

2011年年明けにドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たし、福士蒼汰の有名作品として人気の「仮面ライダーフォーゼ」に初主演したようだ。

子どもや若い女性からの支持が増えどんどん福士蒼汰の名前が世に広まるきっかけとなった作品だ。

2015年夏にはドラマ「恋仲」で「月9」初主演を果たし、見事に視聴率も上げていったのである。

デビュー当初、福士蒼汰はこのように語っている。

「色んな顔を持った役者になりたい。同じ人なのに雰囲気が全然違うと思われる役者になりたい。」とある取材で語っていたのだ。

芸能界に興味がなかった人がこんなにも役者にハマってしまうものなのだとわかる。

この熱い心をいつまでも持ち続けていってほしいと願うばかりだ。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の舞台の評判は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU5o1htVMAESOfh?format=jpg&name=medium

福士蒼汰は最近舞台初挑戦したらしい。

その作品は「髑髏城の七人 Season月~上弦の月~」という作品だ。

昨年公開されたようなのだが、福士蒼汰はここでも主人公を演じている。

しかも驚きの「初舞台」でだ。

その役柄は男らしい力強い役柄のようで、自分の信じた道をひたすら進んでいくようなまっすぐな性格とのことだ。

ここで思うのだが、福士蒼汰そのものの性格を役柄として演じているように感じる。

これも何かのタイミングなのだろう。

この舞台の評判はとても良く、「初舞台とは思えないほどの堂々とした存在感はとてもかっこよかった」と好評なのだ。

「髑髏城の七人 Season月」は人気公演なのでとても気になる作品となっている。

福士蒼汰は年々演技力も磨かれ、「演技が上手になった」と話題なので観る価値はかなりあるように感じる。



<スポンサーリンク>



小松菜奈が号泣したのは何故!?

さて、どうやら映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の初日舞台挨拶で、福士蒼汰と小松菜奈が登壇したのだが小松菜奈が号泣したとして注目を浴びたようだ。

一体なぜ号泣したのだろうか。

福士蒼汰が何かしたのか?

まぁそれについてわかったので紹介してやろう。

号泣の理由は監督からの手紙を読み上げたのがきっかけだったらしい。

小松菜奈は号泣しているので、隣にいた福士蒼汰がハンカチを差し出すイケメン大王で観客の黄色い歓声を浴びたようだ。

さすが福士蒼汰だな。

イケメンは顔だけではなかったのがよくわかる。

小松菜奈は役作りで悩みながら撮影に臨みその姿を監督が手紙に書いて、「高寿が福士くんで菜奈ちゃんが愛美で良かった」などと読み上げると、小松菜奈は感極まって涙がどんどん溢れていったようだ。

福士蒼汰が差し出してくれたハンカチで何度も涙をぬぐったようだぞ。

こんなにも感情を込めて作った作品は福士蒼汰にとってもかなり思いで深い作品だろう。

小松菜奈が号泣したときの対応も神対応でイケメンさ溢れていたが、何度も言うがさすが福士蒼汰だ。

まぁ動画も載せておくのでじっくり観てくれな。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の舞台挨拶予定

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171029/71/7306501/42/640x428x8becb98456e4881b37a2b396.jpg

福士蒼汰の舞台挨拶予定だが今のところ「曇天に笑う」しか予定がなかった。

何回か「曇天に笑う」の舞台挨拶をしていて、共演者との仲の良さがよくわかり会場も温かい気持ちに包まれるようだ。

2月27日大阪で「曇天に笑う」に舞台挨拶を控えてるのだが、まだチケットは完売されていないので福士蒼汰のファンや観たい人などはぜひ足を運んでみると良いぞ。

普段見れない福士蒼汰の一面が見れて、爽やかさがいつまでも変わらないそのルックスにファンは魅了されてしまうらしい。

まぁ何はともあれ、行ってみるとわかるようだ。

まとめ

今回は、福士蒼汰の舞台挨拶予定や舞台の評判について色々紹介してやった。

まさか映画の初日舞台挨拶で小松菜奈が号泣するなんて誰も思っていなかっただろう。

号泣からのハンカチ差し出すイケメン対応はより女性ファンを集めたのだろうな。

福士蒼汰には、これからも演技力を磨いてどんどん主演を務めていってほしいと願っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)