佐々木希の鼻が曲がっている・目の下の傷はヤンキー時代が原因か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、昔はヤンキーだったのではないかということで噂にもなったタレントだ。

そんな佐々木希の鼻が曲がっているのではないかということで、世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、佐々木希の鼻のことや目の下の傷なども含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

佐々木希はどんなタレント?

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/

さて、佐々木希といえば、世界で最も美しい顔100人の中にエントリーされたことのあるタレントだ。

見てもわかるように、顔立ちがかわいいと思われることで人気があるようだな。

とはいっても、以前にも教えてやったが、世界で最も美しい顔を選んでいるのは単なる評論家だ。

その評論家が独自の好みでランキングしているので、本当の世界で最も美しい顔というわけではない。

ただ、顔のパーツなどを総合的に評価して選んでいるとのことなので、それほど間違っているわけではない。

もし私が世界で最も美しい顔で1位を選ぶとすれば、芸能人であればレイチェル・リー・クックだな。

ぜひともこの名前を検索してみてほしいが本当に美しい顔をしていると思う。

日本人で選ぶのであれば、尾野真知子だろうな。

特に極悪がんぼというドラマに出ていた時の尾野真知子は非常に美しい顔をしていたように思う。

ちなみに佐々木希があのドラマに出ていれば、もう少し面白かった可能性があるかもしれない。

もともとヤンキーだったと噂されている佐々木希が、事件屋という職業でどういう風に演技するのか見てみたい気はする。

話はそれたが、そんな佐々木希だが、鼻が曲がっているのではないかと噂になっているようだ。

そこで、その噂の真相について調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



佐々木希の鼻は曲がっている?

引用元:https://芸能人の整形事情.com/

さて、これが佐々木希の顔だが、別に曲がっているようには見えないな。

なんで、鼻が曲がっているという噂になっているのかは不明に思える。

鼻筋もピンとしているので、特に何かしているというわけではなさそうだ。

まあ、鼻が曲がっているとなれば、モデルとしても活躍するのは難しいだろうしな。

それに、世界で最も美しい顔100人の中に選ばれることもないと思うぞ。

鼻の曲がっている人をお世辞にも世界で最も美しい顔ということで選ぶ基準には入らないだろうと個人的には思う。

ちなみに、私自身は鼻が曲がったことはないが、私の知り合いが鼻を殴られて曲がったのを見たことがある。

その後は、病院にいって鼻をまっすぐしてもらったようだが、やはり曲がったのはわかるままだった。

なので、もしかしたら佐々木希がヤンキーだった噂があったことで、鼻がそのヤンキー時代に曲がったのではないかということだろうな。



<スポンサーリンク>



佐々木希の目の下の傷はヤンキー時代が原因?

引用元:https://pinky-media.jp/I0001192

さて、そんな佐々木希の鼻についてもそうだが、世間では目の下に傷があることも注目しているようだ。

この傷がヤンキー時代にできた傷なのではないかということだ。

まあ、女の子で顔に傷がつくとなれば、刃物などで傷がついたのではないかということなのだろう。

だけど、この傷はヤンキーが原因でできた傷ではないようだ。

これは、佐々木希も答えているが、兄と遊んでいてできた傷ということだ。

兄と遊んでできた傷ってどういう遊びをしていて傷が出来たのだろうな。

余談だが、私の目にも傷があるが、これは子供の頃に友達と遊んでいるときにできた傷が。

もうひとつは、2階の階段から飛んだときにできた傷もある。

そのときはひとつはブロックにぶつかりできた傷で、もう一つは階段の角にぶつけてできた傷だ。

さすがにそのときは針で縫うことになったので、傷が残るのは当然だろう。

なので、佐々木希も、よっぽどな遊びをしていたことが予想される。

もしかしたら5針ぐらい塗っているのかもしれないな。

ちなみに、佐々木希は、この目の下の傷についてはいい思い出として気にしていないようだ。



<スポンサーリンク>



佐々木希は整形しているの?

引用元:https://www.hachi8.me/sasaki-nozomi-face-surgery/

さて、そこで気になってくるのは、本当に佐々木希は整形をしていないのかどうかだ。

そこで、いろいろ調べてみたが、目はどうやら整形はしていないように思える。

涙袋もあるし、目の下に傷があることを考えると、それほど気にしていないことから整形はないだろう。

後は、顔だが、昔の画像と比べてみても何か整形をしていることはないだろう。

そして、話は戻るかもしれないが、鼻のことだな。

どうやら鼻は整形しているのではないかという噂があるわけだ。

確かに昔の鼻と比べると、変わったように見えなくもないが、やはり触っていないだろうな。

もし触っていたのであれば、もっと違う感じの鼻になっていると思う。

なので、個人的には佐々木希は整形は一切していないということで信じておくことにする。

もし仮に整形をしていたとすれば、それはそれでどうでもいいことだけどな。

まとめ

今回は、佐々木希の鼻のことや目の下の傷なども含めて教えてやったぞ。

鼻については少し疑惑の残った形だが、それは佐々木希本人にしかわからないことだ。

ファンとしては、生まれながらのものだということをこれからも信じてみるのがいいかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)