星野源の曲調はほぼ似てる?人気曲ランキングと曲名一覧!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば人気あるミュージシャンでもあり、俳優としても活躍しているのか貴様らも知っているな。

そんな星野源のことで、世間では歌の曲調がほぼ似てるのではないかということで注目しているようだな。

そこで、今回は、星野源の人気曲をランキングにして紹介してやるのでありがたく思え。

星野源はどんなミュージシャン?

引用元:https://明日の話題速報.com/archives/5709

星野源といえば、俳優でも活躍をしているが、そもそも芸能界へはミュージシャンとして入っている。

今はすでに解散しているが、当初は、インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」というグループのリーダーをしていた。

そして、主にギターやマリンバを担当していたのは有名な話だ。

このバンドは、もともと同じ高校出身の同級生を誘って組んでいたとのことだ。

だけど、星野源はあまり人とのかかわりが苦手といっているのにこのバンドは組めたんだな。

普通はソロで活動をするのかなと思ってしますが、もしかしたら、このバンドを解散してから、そういう性格になったのかも知れないな。

私ももともとは、友達と遊んだりつるんだりするのは好きだった。

でも、社会人になり、ほとんど友達とつるむことがなくなり、周りには興味のない感じだったので、1人でいることを好むようになった。

まあ、星野源はそういうのが要因ではないだろうが、もしかしたら、同じようなことで今のソロ活動をしているのではないかと勝手に憶測する。

そんな星野源の曲だが、曲調がほぼ似ていると世間では噂になっているようだ。

そこで、少し調べてみたので、教えてやろう。



<スポンサーリンク>



星野源の曲調はほぼ似ている?

引用元:https://natalie.mu/music/news/151502

さて、世間では星野源の曲調が似ているということで噂になっているようなので検証してみた。

だけど結果としては似ていると思えるようなものはなかったな。

なんとなくだが、ポップ調の曲が多いのでそう感じてしまうのかも知れない。

それに他のアーティストとの曲と曲調が似ていることなどからそういう風に思うのかも知れないな。

まあ、同じミュージシャンが作るのだから、好きな曲調になるのは仕方のないことだと思う。

個人的には、夏にしか曲を出していないミュージシャンがいたが、いまだに曲調が似てるのでどれがどれかわからない。

だけど、それがファンにとってはいいのかも知れないし、曲を聴くことで星野源の曲とすぐわかるかも知れないしな。

いずれにしても検証した結果は、似ているのかも知れないが、私はそうは思わなかった。

どれも、違う曲調のように思うぞ。

では、そんな星野源の曲だが人気曲のランキングを調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



星野源の人気曲ランキングと曲名一覧!

 

引用元:

さて、そんな星野源の人気曲を少しランキングにしたので紹介してやろう。

第1位:恋

 

まずは、第1位はこの曲だろうな。

ドラマの主題歌でもあり、星野源の本当の出世作といってもいいだろう。

ドラマの中で踊っていた恋ダンスは社会現象にまでなっているので、文句なしの1位といえるだろう。

第2位:SUN

 

この曲もドラマの主題歌でもあることで有名な曲だ。

この歌は、星野源の憧れでもある、マイケル・ジャクソンへの想いをひそかに込めた曲といわれている。

それは、この曲をよく聞くとわかるかも知れないな。

第3位:時よ

 

さて、もう1曲はこの曲だな。

この曲は星野源を一躍スターにしたといってもいいほどの曲でもある。

CMソングとかにもなっていたので、世間ではよく耳にしたかも知れないな。

軽快な感じの曲調が、ついつい踊ってしまいそうになる曲といっていいだろう。



<スポンサーリンク>



星野源の曲名一覧

引用元:https://rockinon.com/news/detail/130758

星野源の曲名一覧を最新曲も含めて紹介してやろう。

ドラえもん

ここにいないあなたへ

The Shower

ドラえもんのうた(House ver.)

穴を掘る

雨音 (House ver.)

ある車掌

いち に さん

Week End

歌を歌うときは

生まれ変わり

海を掬う(House ver.)

営業

エピソード

おもかげ(House ver.)

彼方

変わらないまま

季節

KIDS (House ver.)

キッチン

兄妹

ギャグ

くせのうた

くだらないの中に

口づけ

Crazy Crazy

グー

喧嘩

子供

曲名

Continues

桜の森

SUN

知らない

地獄でなぜ悪い

スカート

ステップ

ストーブ

Snow Men

Soul

ただいま

Down Town

ダスト

ダンサー

茶碗

ツアー

次は何に産まれましょうか(House ver.)

電波塔(House ver.)

時よ

Drinking Dance

Night Troop

日常

バイト

ばかのうた

化物

ばらばら

パロディ

ひらめき

Family Song

フィルム

布団

Friend Ship

ブランコ(House Ver.)

プリン

マッドメン(House ver.)

ミスユー

未来

Moon Sick

もしも

湯気

夢の外へ

予想

夜中唄

落下(House ver.)

乱視

レコードノイズ

老夫婦

ワークソング

こう考えるとかなりの曲を世に送り出していることになるが、どれも素晴らしい曲であることは間違いないな。

病気も完治したということなので、これからどんどん世の中に素晴らしい曲を送り出してほしいものだ。

まとめ

今回は、星野源の人気曲をランキングにして紹介してやったぞ。

もしかしたら、私の主観とずれているところがあるかも知れないが、そこは勘弁してくれ。

いずれにしても、星野源らしい曲になっているといえるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)