西野七瀬の髪型の最新情報!ショートカットは正直似合わない?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46のセンターをつとめるほどの人気のアイドルなのは貴様らも知っているな。

そんな西野七瀬だが、最近はドラマの関係で髪型を変えたが、それは世間で評判になっているようだ。

そこで、今回は西野七瀬の髪型の最新情報も含めていろいろ紹介してやるのでありがたく思え。

西野七瀬とはどんなアイドル?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144534187565866401

西野七瀬といえば、最近はドラマなどにも出演し人気を得ているアイドルとして有名だ。

そもそも西野七瀬が芸能界入りするきっかけとなったのは、母親が乃木坂46のオーディションに応募したからだそうだ。

まあ、親がオーディションに応募するという話はよく耳にする話だが、本当にあるんだな。

よっぽど母親は娘のことが可愛いと思ってのことなのだろう。

結果として、西野七瀬はセンターをはれるほどまでの人気までのぼりつめている。

だけど、もし中途半端に終っていたとしたら、芸能界というところに押し潰されていたかも知れないな。

これは個人的な意見なので、さらっと聞き流してほしいのだが、なぜ西野七瀬がこれほどの人気があるのかわからない。

たぶん、好みの問題だと思うので、仕方のないことなのかも知れないが、美人とはお世辞にも私は言えない。

多分、見た目も普通というレベルなのではないかと思うが、あくまで個人の見解なので気にしないでくれ。

そして、西野七瀬は、いっとき歯が抜けているのでも注目を集めたアイドルだったこともで知られている。

結果としては歯の矯正治療中だったのかわからないけどな。

でも結果としては、今は人気のアイドルとなりセンターまで上りつめたのは、本人の努力なのだろう。

そして、最近では西野七瀬の髪型にも注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型の最新情報!

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1727636

そんな西野七瀬の髪型の最新情報といえば、ドラマ電影少女に出演している髪型がそうだろう。

このドラマは、SF恋愛漫画を元に実写化したドラマでもある。

原作のあらすじとしては、ピュア(純粋)な心の持ち主にしか見えないレンタルビデオ店がある。

そこで、貸し出される特別なビデオテープを再生すると、少女が実体として現れる。

そんな少女が出てくる中での主人公の恋模様が描かれている作品だが、このドラマは、その25年後の未来になっている。

というのも、今回のこのドラマのあらすじだが、絵本作家の叔父の空家で、主人公が1人暮らしを始める。

すると、押入れから物音が聞こえたので、気になり押し入れを主人公があける。

そこには、1本のビデオテープと、壊れたビデオデッキが見つかり、主人公がそのデッキを修理してビデオを再生する。

すると中から『アイ』という少女が出てきて、そこから奇妙な生活が始まるという物語だ。

なので、昔、週間少年ジャンプで見ていた内容とはまったく違うといっていいだろう。

でも、原作で、この物語のことをある程度の把握しているので、違和感がないが、原作を知らないとおかしな点があるドラマだよな。

そもそも、ビデオデッキを修理できる主人公がすごいと思ってしまうのは私だけか?

それに、少女を具現化できるビデオデッキなわけだから、普通、東大生でも修理できないのではないかと思うけどな。

やはり、そこが漫画の恐ろしいところでもあるが、まあ、そこは個人の意見なので気にしないでくれ。

さて、話はそれたが、そのドラマでも見れる西野七瀬のショートカット姿だが、似合っていないという噂だ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬のショートカットは正直似合わない?

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/

そこで、西野七瀬のショートカットが似合っていないのかどうかを少し検証してみた。

これが、その電影少女のときの西野七瀬の画像だ。

うむ、まあ、なんとなくだが、倉科カナに似ているように思えるな。

ショートカットが似合っているのかと言われると、見る人によって違ってくるのだろう。

ネットでは、『全く似合っていない』や『ブス』とのコメントもあるようだが、ファンの間では違うようだ。

ファンの場合は、『似合っている』『可愛い』というコメントが多い。

個人的には、ファンには申し訳ないが、それほど似合っているとは思わない。

というのも、私はロングヘアが基本的には好みなので、ショートカットはあまりなんとも思わない。

なので、ショートを批判しているわけではない。

単に興味がないというだけなので、そこは個人的な意見として聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬はどんな髪型が似合う?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2144534187565866401

では、そんな西野七瀬には、どの髪型が似合うのか少し調べてみた。

そうすると、西野七瀬ファンとしては、ショートが似合っているということで評判のようだ。

でも、ネットでは、ロングヘアが似合っていたということだな。

いっとき、男装を西野七瀬がしたことがあるようだが、そのときもショートは似合っていないといわれていた。

なので、もともとのロングヘアが西野七瀬は似合っているといっていいだろう。

もしくは、ミディアムヘアあたりまでが西野七瀬は髪型として似合っているといっていいのかも知れない。

まとめ

今回は西野七瀬の髪型の最新情報も含めていろいろ紹介してやったぞ。

どの髪型が西野七瀬に似合っているのかは受け止める側の感覚なので、なんともいえない。

だけど、髪型ひとつでこれだけ世間を注目させるということは、西野七瀬が頑張っている証拠だといえるのかも知れないな

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)