長澤まさみのショートヘアのやり方|最新画像やモテキ・銀魂画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、ドラマや映画やCMで今も大注目されている女優ということを貴様らも知っているな。

ドラマ「セーラー服と機関銃」に星泉として出演したのを覚えているが、今の若い世代の人も見たことがあるのではないかと思う。

そんな長澤まさみだが、本人は今ショートヘアのようで世間の女性の間で長澤まさみのショートヘアについて話題を集めているようだ。

そこで今回は、長澤まさみの最新画像やモテキ・銀魂の画像を公開しながら本人のショートヘアについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

長澤まさみのプロフィールについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY9ggXNVQAA3Dq5?format=jpg&name=small

長澤まさみといえば、1999年に東宝「シンデレラ」オーディションに応募して35000人以上もの応募者の中からグランプリに選ばれて芸能界入りしたようだ。

その頃の長澤まさみは小学6年生で12歳だったようで史上最年少の実績をたたき出したみたいだ。

まぁ長澤まさみは昔から顔立ちが変わらずに可愛いので、グランプリになるのもわかる気がする。

そんな長澤まさみは、今も男性や女性から愛され続けている女優だが簡単にプロフィールを紹介するので見てみてくれ。

本名:長澤まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日

出生地:静岡県

身長:168cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2000年

と、まぁこんな感じだが、長澤まさみは過去にモデル経験があったらしい。

それは小中学生を中心に人気を集めているティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルだ。

何度も言うが、あんなに可愛ければモデルも当たり前に思ってしまう。

今もなお、スタイル抜群で男性のほかにも女性からも注目されている長澤まさみは、現在ショートヘアで人気だな。

これから最新と過去のショートヘアを紹介するので参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの最新ショートヘアのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZw3QMjU8AADq9s?format=jpg&name=large

長澤まさみの最新画像は上のような感じだが、今も昔もマッシュヘアのような感じみたいだ。

ところでどんな感じにオーダーすれば、長澤まさみの最新画像のようなショートヘアになるのか気にならないか?

今から紹介していくので、ショートヘアを今やっている人やこれからショートヘアを考えている人は必見だぞ。

この時の長澤まさみのショートヘアは「ナチュラル」なショートヘアと言うようだが、長めのバングのショートレイヤーが特徴のようだ。

  • 後頭部からのシルエットが綺麗に見えるようにカットしてもらう。
  • 長めの前髪でゆるい雰囲気になるようにカットをしてもらう。

こんな感じでやってもらってくれ。

まぁ一番良いのは、写真を見せることだ。

最新画像の長澤まさみのような「ナチュラル」なショートヘアは、丸みがあってコンパクトに見えることや、襟足がないように見えてスタイリングするとモード系になるのが特徴なので、そんな感じでやってもらってくれ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの過去ショートヘアのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/BH0hp_ACcAAQLxg?format=jpg&name=large

長澤まさみも見ていると、ほとんど今はショートヘアのように感じる。

そこでここでは、「モテキ」や「銀魂」の時の画像を載せたので、どんな感じでショートヘアをやるのか紹介してやるので見てみてくれ。

モテキの時の画像を見てみよう!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY0au6NU8AA-XT0?format=jpg&name=small

「モテキ」の時の長澤まさみのショートヘアといったら、「マッシュヘア」なのが特徴的な気がする。

マッシュヘアは丸顔の人や面長の人にも小顔に見えることができるようで、大注目されている髪型らしい。

  • トップにボリュームを出してもらう。
  • シルエットばとにかくボリューミーにしてもらう。
  • 前髪はシースルーバングでやってもらう。

まぁこのポイントを押さえてやってもらってくれ。

「マッシュヘアにしてください」と言っても、色んなマッシュヘアがあるようなので、具体的にその写真の前方を向いた写真や横・後ろの写真を見せると相手もイメージが湧きやすいと思うぞ。

銀魂の時の画像を見てみよう!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVsDu4eVAAAtTC0?format=jpg&name=medium

さて、銀魂の時の画像を見てみるとショートヘアなのか何なのかよくわからないように思うのだが、この時撮影していた時はショートヘアで撮影していたらしいぞ。

なので、銀魂の画像のような髪型はどんな感じでやるのかわからなかったので、その時撮影していたシ長澤まさみのショートヘアのやり方を紹介してやる。

  • 襟足はできるだけタイトにカットしトップは長めにやってもらう。
  • 前髪はかき上げられるくらいの長さにしてもらう。
  • サイドは長めにしてもらう。

こんな感じだが、長澤まさみのこの時のショートヘアは「ハンサムショート」というらしい。

やはり美人に見えるように感じる。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長澤まさみのショートヘアを最新画像やモテキ・銀魂の画像を含めて色々紹介してやった。

長澤まさみは過去はミディアムヘアなどが定番だった気がするが、今はもうショートヘアのイメージしかなくなっている。

最新のショートヘアも過去のショートヘアも、見た感じは似ているが若干違うのがわかった。

銀魂での長澤まさみの髪型のやり方はわからなかったが、当時の髪型のやり方ならわかったので紹介させてもらった。

ショートヘアが似合う女性はやはり美人に見える。

長澤まさみには、今後も綺麗なまま芸能界で活躍していってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)