石田ゆり子の自宅マンションはどこ?代官山から白金へ住まいを変えた?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、綺麗なのに結婚していない女優の中の一人としてメディアに取り上げられている人物ということを貴様らも知っているな。

まぁあの天然さは、お嬢様のような感じなので仕方がないな。

そんな石田ゆり子だが、本人の自宅マンションについてファンの人たちが注目しているようなのだ。

そこで今回は、石田ゆり子の自宅マンションについてを主に紹介してやるのでありがたく思え。

石田ゆり子の小さい頃について

引用:https://meiwakiyaku.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_05e/meiwakiyaku/tumblr_lpmcos7F4u1qa7n5wo1_500.jpg

石田ゆり子は、清楚でおしとやかな雰囲気で控えめな女性というイメージを思い浮かべると思うが実は自立心が強いことを皆も知っていることだろう。

「誰かに幸せにしてもらおうだなんて無理」と小さい頃から思って過ごしてきたようだ。

その頃周りの友達は「お嫁さんになること」が夢として掲げていたのだが、石田ゆり子にはそういう気持ちさえもなかったらしい。

石田ゆり子は、結構変わっている人なので周りの人と意見が食い違うことも出てくると思うが、異常に自立心が強いのできっと小さい頃から意見が食い違うことが多かったのだろう。

「自分にしかできないことをやる」という気持ちも強かったようで、天然と言われている石田ゆり子とは全然違う考えのように思った。

綺麗なのに結婚できない女優の中に石田ゆり子も入っているが、少しの甘えもなさそうな気がしてならないので、結婚できない理由もそこにあるのだと感じた。

まぁきっとそれは本人が一番わかっていると思うぞ。

だが小さい頃の「お嫁さんになる」という夢さえもなかったというのは、少し悲しいように感じる。

甘えを知らないので、これからまだまだどんどん知っていってほしいなとか個人的に思う。

まぁ色々と言ったが、全て個人的な意見なので聞き流してくれたほうが良いな・・・。

石田ゆり子は、芸能界でセカンドブレイク女優ということで取り上げられているのでこれからも目が離せない存在になることだろう。

さて、石田ゆり子の自宅マンションがファンの人たちの間で話題になっているようだったので色々とお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の自宅は白金に変更?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXkcQ_rVQAA54Sa?format=jpg&name=900×900

石田ゆり子の自宅マンションだが、元は代官山だったなどの噂があるがそれは通っている美容院が代官山だということだった。

石田ゆり子は最近豪邸を新築したことで話題を集めていると思う。

20年くらい前に購入した高級マンションを売却して、都内の高級住宅地に3階建ての豪邸を建てたらしいのだ。

さすが稼いでるやつは金額が物凄いのだが、どうやら3億円の豪邸と言われているようだ。

どうしたらそんな金額になるのか一般庶民にはわからない・・・。

石田ゆり子は今かなり注目されているアラフィフ女優なのでそれだけ稼いでいるのだろう。

石田ゆり子の自宅は白金説と文京区説があるようだ。

元々白金に住んでいたという噂があるが、白金はスーパーなども割と良い場所にあるので1度白金に住み始めたら白金の中で住むところを探す人が多いようだ。

文京区説はなぜ噂されているのかイマイチよくわからなかったのだが、ただただ文京区が石田ゆり子にピッタリだからということらしい。

この噂されている豪邸は、2016年くらいに土地を購入してどんなオーダーにするか相談をしていたようなのだ。

石田ゆり子の豪邸に少し関わった人物と建築家をお次で紹介するのでまぁ見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の自宅を建築した人は?

引用:https://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/08/20120821_ishidayuriko_02.jpg

石田ゆり子が現在住んでいる豪邸には板谷由夏が関わっていたようなのだ。

板谷由夏は神奈川県に住んでいるらしいが、広い庭に季節を感じさせる草木が植えてあったりとかなら良い家に住んでいるようだ。

石田ゆり子は、板谷由夏の家を参考にオーダーをしたようなのだ。

なので、石田ゆり子の豪邸を建てるのに相談した相手は板谷由夏である。

この二人は元々仲が良いらしいが、建築家も板谷由夏に相談して決めたとか噂もあるようだ。

これは信頼関係がなければできないことだと思う。

それほど、石田ゆり子と板谷由夏は仲良しなのだろうな。

それにしても、3億円の豪邸と言われている自宅が見てみたい。

3億円なのに、仲の良い人に相談するのもさすが石田ゆり子だと思う。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石田ゆり子の自宅マンションについて話題になっていたので色々紹介してやったがファンの人は参考になっただろうか。

どこに住んでいようが豪邸なことに変わりはないな。

石田ゆり子は、今かなり人気なのでそれほど稼いでいるのだろう。

まぁまさか豪邸を建てるのに板谷由夏が関わっていたなんて思わなかったので驚いた。

そこの豪邸には石田ゆり子のペットがたくさん住んでいて、自身のインスタグラムでも公開されているようだ。

たまに自宅の一部の写真が載っていることもあるらしいので見てみると良いかもしれない。

それほど仲が良いことなのでこれからも、インスタグラムで2人の仲の良さを見ていこうではないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)