手越祐也のサッカーの実力は?サッカー歴や所属サッカーチームは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

サッカーが好きなことで有名な手越祐也だが、サッカーの実力はどうなのだろうか?

かなりすごい実力を持っていると聞いたことがあるが、本当なのだろうか?

サッカー歴や所属サッカーチームについても気になるようだから調べてやったぞ。

手越祐也のことについて、詳しく知れるぞ、感謝しろ。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~



<スポンサーリンク>



手越祐也といえばサッカー?

手越祐也といえばサッカーというイメージを持っている人も多くいるだろう。

ロシアワールドカップでは、芸能リポーターとして、日本テレビのキャスターを手越祐也が務めている。

さらに、手越祐也は日本VSセネガル戦そして、スペインVSポルトガル戦を現地で見ているのだ。

ジャニーズとして忙しいながらにも、寝不足の生活を送りながらもサッカーを応援していたようだ.

そして、前回のワールドカップ2014ブラジル大会でも日テレ系のメインキャスターを務めている。

ワールドカップの時期になると、ジャニーズからは手越祐也がキャスターとして選ばれているようだ。

既に、2回もワールドカップのキャスターとして選ばれているということは、それほどジャニーズの中でサッカーといえば手越祐也だと、サッカー関係者からも思われているということだな。

今後もワールドカップの時期になれば、キャスターとして手越祐也が活躍するのだろう。

キャスターとして、どのようなコメントを残してくれるのかもとても気になるな。



<スポンサーリンク>



手越祐也のサッカーの実力は?

ワールドカップでは、キャスターを務めさらには現地観戦をしている程サッカーの好きな手越祐也だが、手越祐也自身のサッカーの実力はどうなのだろうか?

調べてみたところ、アマチュアとは思えないほどの実力者で、セミプロクラスと言われているようだ。

元セリアAにして元日本代表のキングカズこと三浦知良が、手越祐也のプレイを絶賛していたのだとか。

かなりの実力者のようだ。

なぜここまで、サッカーが上手いのだろうか?

調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



手越祐也のサッカー歴

まず、手越祐也のサッカー歴は20年になる。

現在も週に4・5回は仕事の合間を縫いサッカーの練習をしているとか。

芸能人という忙しい仕事だが、ほとんど休まずにサッカーの練習をしているようだな。

プロのサッカー選手や実業団とかなら分かるが、手越祐也はあくまでも芸能人だ。

その中で時間をやりくりして、サッカーをやっているとは相当サッカーが好きなのだろうな。

そんな手越祐也は、なんと幼稚園からサッカーを始めたようだ。

小学生時代には地元のサッカークラブチームに入りながらも、学校の部活までもしていた。

スポーツ漬けの日々を送っていたようだな。

サッカーへの情熱は芸能人の中で一番かもしれないな。

もし、手越祐也がジャニーズとして活躍していなければ、ワールドカップに出場する姿を見れたかもしれないな。

サッカー歴20年ということで、かなり長くやっているしプロ並と言っても過言じゃないな。

手越祐也の所属サッカーチームは?

手越祐也の所属サッカーチームは、TGSというチームだ。

このチームで、手越祐也は音蹴杯に参加している。

音蹴杯というのはその名の通り、音楽関係者だけが出場できるサッカー大会の事だ。

手越祐也は、音蹴杯出場者の常連者だ。

2013年度の音蹴杯では手越祐也の所属するチームが4位、さらになんと、手越祐也自身はMVPに輝いたというのだ。

MVPとは、かなりすごいよな。

2014年度にも出場したようだが、2014年度は残念ながら決勝トーナメント初戦で敗退してしまったそうだ。

ポジションについては、どのポジションでも活躍できるのだが、主にフォワードでプレイしているようだ。

ちなみにこの、音蹴杯は一般人の入場が不可となっていて、チケットも販売されていないようだ。

手越祐也はプロの試合に出ているわけではないし、音蹴杯も一般人入場不可となると、なかなか手越祐也のサッカーのプレイを見るということはできないな。

ここまですごい実力を持っている手越祐也の、サッカーのプレイ画像や動画を見たいだろうと思い探してやったのだが、手越祐也のサッカーのプレイ画像や動画は見つからなかった。

昔あった動画も今はネット上にはないようだ。

手越祐也のサッカーをする姿を見たいならば、手越祐也が通っているサッカークラブをつきとめて練習を見に行くしかないようだな。

まとめ

手越祐也のサッカーの実力や、サッカー歴、所属サッカーチームを調べてやったがどうだっただろうか?

手越祐也は、かなりすごい実力を持っているということがわかったな。

サッカー歴も20年ということで、かなり長くびっくりだ。

今でも、忙しい仕事の合間を縫いサッカーの練習をしているということだから、手越祐也は本当にサッカーを愛しているのだろう。

今後どこかで手越祐也のサッカーをしている姿を見れるといいな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)