戸田恵梨香の兄弟は?兄は灘高出身で官僚後現在は富士ゼロックス?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

主役も脇役もこなせる女優は多いが、戸田恵梨香もそのうちの1人だろう。

そんな戸田恵梨香は、関西出身であることを知ってるやつはどれくらいいるだろうか。

女優であるが、番宣などで出演しても、関西弁がちらっと出ることも多いのだ。

またその可愛さと関西弁がマッチしにくいところがなんとも可愛らしい。

そんな彼女の身内についてあまり知られてないから、調べてやったぞ。

戸田恵梨香の経歴は?

引用:http://apasson.com/archives/2436

実は小学校の頃から芸能活動をしていたのは知っているだろうか。

関西の芸能事務所に所属して、中学校卒業まではそこで活動し、卒業後に今の事務所に移籍して、東京で生活しているのだ。

映画やドラマ、CMにも出演し、数々の役をこなしてきた彼女だが、彼女の基本的な情報は知っているか?

1988年8月17日の真夏の神戸生まれで、本名も同じでAB型の獅子座で、最近ではジム通いにハマっているのだとか。

女優も最近はジム通いが流行っているのか、よく聞くようになったし、通っていても不思議ではなくなったな。

貴様はジム通いとかしているか?体を鍛えるのは大事だ、将来のために多少なりとも体をつくらないといけないな。

話がズレたが、戸田恵梨香は鍛えるというよりも、あのスレンダーボディを維持するためって感じだろうな。

神戸が大好きなことも相してか、2017年の神戸開港150年記念のイメージキャラクターに選ばれていたんだぞ、知っていたか?

関西でテレビを見ていると、記念事業のCMに出ていたぞ、海をバックに立つあの姿は、港ならではのデートスポット的な印象を与えて、ファンをモヤモヤさせたに違いないぞ。

さて、そんな戸田恵梨香の身の回りはどうなっているのか、気にならないか?調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



戸田恵梨香の兄弟は?

引用:http://entertainment-topics.jp/images/714594

そもそも、戸田恵梨香の家族構成はどうなっているのだろうか。

家族は両親と兄(6歳上)と妹(6歳下)の5人家族だそうだ。

両親は少林寺拳法の道場を開いていたから、何と戸田恵梨香は兄と一緒に少林寺拳法を習っていたらしい。

その上、小学校時代にはジャズダンスをやっていたらしく、体がとても柔らかく、雑誌やテレビで話していたぞ。

これを知ると、とてもアクティブな幼少期で、活発で、運動神経の良い女の子だったことがわかるな。

しかし、この少林寺拳法の道場も、6歳の時に起きた阪神淡路大震災で倒壊してしまい、少林寺拳法を習ったのはその時までだったらしい。

そんな少林寺拳法を一緒に習っていた兄はどうなったのか、気にならないか?

あんまり情報が流れていないが、調べてやったぞ。

戸田恵梨香のインスタグラムには登場したことがある兄だが、その実態は不明だったらか調べてやったぞ。

6歳上の兄は、かなりの秀才だったらしく、高校は全国トップクラスの灘高に通学していたのだ。

超エリート校で、全国でも高校名を聞いたことがないというやつは少ないだろう。

中高一貫教育の学校だから、中学校も灘中だということになるな、すごいぞ、兄。

ちなみに、妹は神戸の高校を卒業後、地元の神戸の大学に進学し、そのまま神戸で住んでいるのだとか。

戸田恵梨香のような芸能活動にはこれっぽっちも興味がなく、さらに学生結婚したとか…それはそれでまたすごい妹だ。

そんな妹も、顔は見えないものの、インスタグラムに後ろ姿だけ載っているが、姉と同じで髪が長くスレンダーだぞ。

きっと美人姉妹に違いないな。



<スポンサーリンク>



兄の高校卒業後は?

引用:http://entertainment-topics.jp/images/714547

話を元に戻すが、兄の高校卒業後も気になるよな。

灘高を入学・卒業しただけでも、かなりすごいが、またその卒業後の進路もエリートなのだ。

東大に進学したという噂があったが、そのまま地元で、神戸大学に進学しているのだ。

一部の噂では東大に行ったという話があったが、神戸大学が正しいようだ。

噂が出るくらい秀才だったことと、灘高が全国でもトップクラスで東大の合格率が高いから、そんな噂になったんだろうと推測される。

そんなずっとエリートで来た兄だが、果たして社会人になってもエリートだったのか気にならないか?



<スポンサーリンク>



エリート街道まっしぐらの道の現在は?

中学校からエリートまっしぐらだった兄は、神戸大学を卒業すると公務員になったらしい。

しかも、官僚になったらしいから、これもまたエリートだということだな、やっぱりすごいぞ、兄。

官僚になったあと、どうなったのか?って聞くのか?

戸田恵梨香の、という看板はあるが、さすがにそこは一般人だ、現在の情報はほぼない。

官僚を辞めて、富士ゼロックスに就職しているという噂もあるが、それも確実は情報源がないんだな。

残念だが、兄の経歴を探るのはここまでってことだ。

まとめ

貴様のために、戸田恵梨香がどんな経歴をしてきたのか、兄弟はどうなっているのか、調べてやったけど、どうだった?

女優として、いろんな役をこなす彼女は、ストイックな姿勢を崩しておらず、これは兄と一緒に少林寺拳法を習って、礼儀など以外に、仕事に対するストイックさを感じることが出来た。

いろんな役をこなすためのストイックさは脱帽するばかりだが、それも彼女の特徴だということだな。

これからもますますいろんな役柄をこなすであろう戸田恵梨香の兄についてはこんなところだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)