綾野剛のドラマ2018年出演予定は?コウノドリなどおすすめ一覧!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、ドラマや映画で活躍する人気の俳優だ。

そんな綾野剛だが、世間では綾野剛が出演するドラマなどについて気になるようだな。

そこで、今回は綾野剛のドラマ2018年出演予定なども含めて色々教えてやろう。

綾野剛プロフィール

引用元:

さて、まずは貴様らに綾野剛のプロフィールを教えてやろう。

本名:川井剛(かわい ごう)

生年月日:1982年1月26日

出生地:岐阜県

身長:180 cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっているが、綾野剛は本名ではなかったんだな。

それも、河合ではなく川井という姓は珍しいな。

ちなみに川井という名前は全国で約3万人ほどいるとのことだ。

そう考えると川井という姓はかなりの人数がいるな。

この姓を聞いて、私は思う浮かべるのは、確か元中日ドラゴンズに川井雄太という選手がいたような気がする。

それほど目立った選手ではなかったけども、サウスポーだったような記憶がある。

しかし、そもそも野球に興味がないので、ニュースか何かで見たのかも知れないな。

話はそれたが、そんな綾野剛の出演するドラマは人気ドラマになることが多い。

そのため世間では2018年に綾野剛が出演するドラマが気になるようだな。



<スポンサーリンク>



綾野剛のドラマ2018年出演予定は?

引用元:

さて、気になる綾野剛の2018年のドラマだが、今の所情報はないようだな。

もしかしたら見落としているのかも知れないがそこは勘弁してくれ。

ちなみに映画についてはすでに上映が決まっているのがあるようなので紹介してやろう。

その映画のタイトルは、『パンク侍、斬られて候』という映画だ。

2018年6月30日から東映シネマで上映される予定とのことだ。

綾野剛の役は、『掛十之進』という役とのことだ。

少しだけ、どんな映画なのか教えてやろう。

この映画は、江戸時代を舞台としている映画で、牢人の役を演じる綾野剛が主役だ。

自分が就職したいと思っている黒和藩に『腹ふり党という宗教団体がこの藩を滅ぼそうとしている』と綾野剛が嘘の情報を発信する。

その情報を流したことで、めでたく黒和藩とに就職をする。

だけど、この腹ふり党は、すでに数年前にはなくなっており、嘘の情報を流したとして死刑を言い渡される。

だが、綾野剛はさらに『腹ふり党をでっちあげる』というとんでもない作戦を思いつくのだ。

まあ、ギャグなどの要素を盛り込んでいる映画なので、見る人にとっては非常におもしろい映画だと思う。

個人的にも見てみたい映画と思っているので、上映されたら映画館に足を運ぶ予定だ。

さて、映画もそうだが、やはり綾野剛の演技は世間は注目しているようだ。

そこで、もう少し綾野剛のドラマのコウノドリも含めてオススメのドラマを紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



綾野剛のドラマでコウノドリなどおすすめ一覧!

では、綾野剛のドラマでコウノドリも含めておすすめを紹介してやろう。

引用元:https://ohitorisama-ol.com/

① コウノドリ

引用元:https://nissy0909.com/archives/685

まあ、一番のおすすめはこのコウノドリだといえる。

第1話から、このドラマは見るべきだし、特に1話については、父親の方はみるべきドラマかもしれない。

そんなドラマに出てくる綾野剛の役は医者としての役もそうだが、天才ピアニストの役もおすすめのポイントだ。

ドラマの中では綾野剛自らがピアノを弾くシーンもあり、共演者ですら驚かされたほどということだ。

実際にそのピアノの曲を聞いて見たが、非常に良かった。

でも、一番驚かされたのは、この曲をいとも簡単に弾いているが、その練習量だ。

なんと、たった半年間でこれだけのピアノを弾けるようになったということだから、綾野剛・・・恐ろしい男だ。

② 最高の離婚

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、次に紹介するのは、『最高の離婚』というドラマだ。

このドラマは、瑛太、尾野真千子、真木よう子とそして綾野剛が出演している。

このドラマの中で、真木よう子の夫役として、綾野剛が出演している。

ドラマの中では美術教師の役を演じているのだが、とにかくモテる。

そして、その性格を見ていると、少し真木よう子が可哀想になるが、まあそれもありかと思うドラマだ。

一番は、ドラマを見るのがわかりやすいだろう。

私は、このドラマは1話から最終話まで見たが、かなりのめりこんでみてしまったほどだ。

気になる人はぜひみてみるといいだろう。

③ 空飛ぶ広報室

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/146296687879065510/

最後に紹介するのは、『空飛ぶ広報室』というドラマだ。

綾野剛と新垣結衣が出演したいたドラマで、人気あるドラマになったことでも知られている。

綾野剛が演じるのは、元パイロットの役で、子供のころから憧れていたパイロットになるために入隊をする。

だけど、綾野剛は不慮の交通事故に書き込まれて負傷した事で、パイロットとなる夢はなくなってしまう。

その後、綾野剛は空幕広報室に異動となり、そこの室長から、帝都テレビの新垣結衣の取材窓口担当を任される。

そして、その新垣結衣の取材を受けていくことで、広報官としてのやりがいを感じるようになっていく。

そこから最終的に綾野剛と新垣結衣が結婚をするのだ。

まあ、このドラマの原作は元々はその広報室の綾野剛が演じる役が主人公なんだが、なぜがドラマでは新垣結衣が主役だったな。

そのへんは新垣結衣の主役にするほうが何か都合が良かったのかも知れないが、そこは憶測なので気にしないでくれ。

綾野剛が出演しているドラマでおすすめな作品をいくつか紹介したが、皆きっと見たことがある作品だったであろう。

「コウノドリ」というドラマの作品の紹介をした時にも述べたが、綾野剛が出演しているドラマの作品の中でも一番おすすめなので、見ていない方はぜひ見てみてほしい。

父親の方は特に見てほしいと感じたドラマになっているのだが、法的に病気という扱いにらならない女性の出産をテーマにしていて、産婦人科医として大活躍している作品なので、男性は特に出産について理解していくきっかけになる作品だと思う。

昔からなのか今の世の中がそうなのかわからないが、どうやら男性は妊娠や出産に対しての理解がほとんどないことで女性の人は不満に思っているようだ。

個人的に言わせてもらうと、妊娠も出産も女性だけが決めたわけではないし男性も望んでいたわけなので、責任というより無意識に妊娠している女性に対しての気遣いができると良いだろう。

出産の時に立ち会い出産というのがあるのだが、立ち会い出産にいざ挑もうと思って奥さんの出産を見届ける男性が多くなっている。

だがしかし・・・、ひ弱なのかぶっ倒れる男性がかなり多いみたいなのだ。

出血がどうのこうので、ぶっ倒れてしまう男性が多いというのも今の世の中の現状だ。

強さというか一緒に出産を頑張ろうという意識が100%あれば、意地でもぶっ倒れないだろうな。

といっても、個人的な意見なのでスルーしてもらって構わない。

まぁ話はそれてしまったが女性の人生において最も大切な出産についての理解度を深めるためにも、綾野剛が出演している「コウノドリ」というドラマの作品を見てみると良いかもしれない。

綾野剛といえば、「カメレオン俳優」だったりと言われているくらい演技力のある俳優・役者であるが、どんな役を演じても監督や共演者や視聴者を圧倒させてしまうくらい演技の素晴らしさを持っているように感じる。

一番おすすめな「コウノドリ」の作品でピアノを弾くシーンがあると先ほども述べたが、撮影の合間の少しの時間でさえも猛練習していたということで、かなりプロ根性を見せてくれる人物だろう。

「コウノドリ」というドラマの作品が素晴らしすぎて、今かなり語ってしまったが紹介したドラマの作品以外でも、綾野剛はステキな作品を作り上げているのだ。

なので、もし綾野剛のドラマの作品が気になるようならぜひ見てみるが良い。

そして綾野剛が苦手という方でも「コウノドリ」はかなりおすすめなので奥さんが出産を控えているなら、1度目を通して見てくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は綾野剛のドラマ2018年出演予定なども含めて色々教えてやったぞ。

綾野剛は、主役としても脇役としても多く出演しているので、あれ?綾野剛が出ているとなるかも知れない。

でも、そのときはきっと綾野剛らしい演技をしていると勝手に想像しておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)