西野七瀬の昔の画像がヤンキーすぎて今と顔違うって本当?

2019年9月8日

西野七瀬といえば、元乃木坂46のメンバーで、人気のアイドルであったことは君らも知っているな。

そんな西野七瀬だが、昔の画像のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、そんな西野七瀬の昔の画像と今とどれほど違うのは教えてやるのでありがたく思え。

西野七瀬のプロフィール

引用元:https://www.nogizaka46.com/smph/

さて、改めて君らに西野七瀬のプロフィールについて教えてやろう。

本名:西野七瀬

ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

乃木坂合格期:1期生

兄弟:兄

好きなもの:太った鳩

となっていて、西野七瀬は本名で活動しているようだな。

もともと、名前は七瀬ではなく違う名前を母親がつけようとしていたようだ。

だが、父親が西野七瀬として名づけたとのことだ。

たぶん、父親が西野七瀬のことを溺愛しているのだろうな。

というのも西野七瀬の父親が「ななせまる」というニックネームをつけたとのことだ。

なので、よっぽど娘のことが好きでないとそこまでは関与しないだろう。

私であれば、関与はするが、温かく見守ることしかできない。

そして、娘に何かニックネームを考えてといわれたら、手伝うかも知れないけどな。

まあ、1人娘の父親の気持ちは全くわからないが、やはり可愛くて仕方がないのだろう。

そんな西野七瀬は学生のころはどんな子だったのか気になるので色々調べてやったぞ。

西野七瀬の小学生のころの画像

引用元:https://aikru.com/archives/3544

まずは、西野七瀬の小学生のころはどんな感じだったのだろう。

そこで調べてみたが、これが小学生のころの写真だ。

んん?これが西野七瀬か???と思えるほど面影が少ない。

だけど、非常にかわいい顔をしている。

上から縦にまっすぐなバランスをしているので、なかなかの美人だ。

だが、少しだけ、目と鼻の間が狭いのは残念だな。

今と顔が少し違うのは後で話をするとして、このころは皮膚が真っ黒だな。

このころは、非常に活発な子だったそうで、サッカークラブ入っていたようだ。

そのため、日に焼けて真っ黒になっているとのことだ。

ちなみに、小学校のころは、絵もうまかったとのことで、よく褒められていたとのことだ。

だが、やはり今の肌の白い西野七瀬からは想像つかない画像といえるな。

西野七瀬は学生時代はヤンキー?

引用元:https://entertainment-stile.com/archives/4068

西野七瀬のイメージとしては清楚なイメージであることは君らも知ってるな。

それに、人見知りですぐに泣くことでも有名な話だ。

そんな西野七瀬だが、学生時代はどうやらギャルでヤンキーだったということだ。

それがこの画像だが、確かにギャルっぽい感じだ。

茶髪で、今の西野七瀬の清楚なイメージとはちょっと違う。

この顔を見ると、どうしてもつっぱった感じの印象を受けるが当時がどうだったのかは不明だ。

だけど、泣き虫というような印象は受けれない感じではある。

それに、西野七瀬のファンが思う、「守ってあげたい」という感じでもないな。

どちらかというと、強めの女子というイメージで、言いたいことをいう感じの女子に見える。

だけど、ギャルではあるが、どうやらヤンキーではなさそうだな。

別にギャルだからヤンキーってわけでもない。

なので、デビュー当時は、この印象が強かったことを考えると、やはり今の西野七瀬は作られたものかもしれない。

やはり、運営側が西野七瀬をデビューさせたはいいがなかなか人気がでないので、清楚なイメージを作ったのかも知れないな。

もしくは西野七瀬が、自然とギャルを卒業して、清楚な感じになったのかも知れないな。

個人的には、今の西野七瀬よりもデビュー当時の方がいいと思っている。

というのも、私は大人しい感じの女性はあまり好みではない。

どちらかというと、がんがんくる感じの子の方が好みではある。

話はそれたが、西野七瀬は昔のままだと、やはり今のような人気まではいかなかったかも知れないな。

西野七瀬は整形をした?

引用元:https://line.me/ja/

さて、気になるのは、西野七瀬は整形したのかどうかということだ。

だけど、整形はしていないと個人的には思っている。

本人は整形をしているとは言っていないので真実はわからない。

だが、整形しているのではないかと世間では疑われているようだ。

というのも疑いがもたれているのは目元だな。

デビュー当時の目元と、今の目元と比べてみると、全然違うのがわかる。

だが、高校時代のプリクラと比べてみると、今の西野七瀬とはそれほど変わらない。

なので、西野七瀬は整形はしていないと勝手に憶測する。

たぶん、西野七瀬はアイプチをしているのだろうと思う。

それで、目元をはっきりさせているのだろう。

アイプチをしている私の妻も言っているが、「これはアイプチだろうね」と言っている。

それに、このぐらいの年齢であればメイクで化けることは多くある。

ざわちんが証明しているように、メイクはやり方次第ではなんとでもなる。

そのことから考えると、西野七瀬はいじってはいないだろう。

あれはナチュラルだ。ナチュラル。そう私は信じたい。

西野七瀬は鼻を整形した?

さて、目元については先ほど教えてやったが、鼻も整形しているのではないかとの噂だ。

そこで、昔の画像と今の画像で見比べればわかると思うので、検証してみよう。

1、西野七瀬の昔の画像

さて、こちらが西野七瀬の昔の画像だが、目は切れ長で、鼻が丸くて団子鼻と言った方がいいだろう。

個人的には、この鼻の形は悪くないと思っているが、世間ではこの鼻がブサイクといわれているようだな。

別に、他人の顔を見て、わざわざブサイクだからどうとかを批判する必要はないだろうと思っている。

なので、そのへんは少し綺麗かブサイクは別として鼻の形に注目してくれ。

では、この鼻を見たところで、今の鼻を見比べてみることにしよう。

2、西野七瀬の今の画像

これが、今の西野七瀬の鼻だが、ん?どこが整形しているんだ?

何か鼻が変わっているところがあるのだろうか?

まあ、成長期などで、相当昔の画像と比べると、鼻の形は変わっていると思われるのかも知れない。

だが、先ほどの画像と見比べてみても、特段、鼻の形は変わっていない。

仮に鼻を整形しているとすれば、プロテーゼを挿入することになるのだろう。

だが、そうなった場合は、鼻筋がはっきりするだろうから、「これはいじったな」とわかるだろう。

そこで、なぜそのような噂が広まったのか知らべてみたが、歌っているときに鼻の穴が大きい画像があったようだな。

そのことで、色々と噂が広まったようだ。

そんなことで、どんどん噂が広まるのは、良いも悪くも人気があるからであるからかも知れないな。

西野七瀬の性格がヤンキー?

さて、最後に西野七瀬の性格がヤンキーなのか気になるな。

たとえ、外観はギャルな感じであったとしても、性格がヤンキーな場合もある。

その場合は、どうしても見抜く事はできないので、その辺について色々調べてみたぞ。

結果からいくと、特に性格が悪いということではなく、昔から何も性格は変わってなさそうだ。

ここからはあくまで憶測ではあるが、西野七瀬は番組などで、ヤンキーの口調で話をしたりするときがある。

同じグループのメンバーとのことで、不仲ではないかとの噂になったのも原因のひとつだろう。

つまり、人には受け止め方次第ではいい評判と悪い評判になることがある。

私も普通にしていても、愛想が悪い、態度が悪いといわれる事はよくある。

電話の声1つでも、何か機嫌悪いの?とこっちが思っていないのにそういう風に感じられることがある。

だが、その一方ではクール、いつも冷静などといいように評価してもらえるときもある。

こちらは普段と何も変わらないのに、その日によって違うのは相手にも関係するのだろう。

そのため、西野七瀬も同じように、そのヤンキーの口調でセリフをいっただけで、性格がヤンキーだと思われたのかも知れないな。

あとは、ドラマでの言葉使いが以外にはまり役立ったので、そのような噂になったのかも知れないと個人的には思っている。

いずれにしても西野七瀬の性格は昔と変わらず、普通の女子ということだろう。

まとめ

今回は、西野七瀬の昔の画像と今とどれほど違うのか色々調べてやったぞ。

結果として西野七瀬が整形しているのかどうかははっきりとしたことはわからなないが、まぁ、ナチュラルだろう。

【関連記事】