綾野剛と新垣結衣が共演したドラマ・映画で仲良し?キスシーンは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、これまで数多くのドラマや映画に出演しているのは貴様らも知っているな。

そんな綾野剛のことで、世間では新垣結衣と共演したことで仲良しなのか気になるようだ。

そこで、今回は綾野剛と新垣結衣について、いろいろ教えてやるのでありがたく思え。

綾野剛ってどんなタレント?

引用元:https://mensjoker.jp/20873

綾野剛は、もともとモデルとして活動しながら、俳優としてデビューをしている。

そんな綾野剛はバンドも組んでいたようだな。

作詞作曲も手掛けたことがあるようで、イベントなどの音楽担当をしていた経験もあるとのことだ。

そんな綾野剛は、陸上が得意なのだそうだ。

高校までは陸上選手として活動をしていたとのことだ。

中学校の陸上競技大会では800Mで優勝した経験もあるとのことだ。

また高校時代でも岐阜県高等学校陸上競技大会で準優勝を獲ったこともある実力者ということだ。

そんな経験を活かした役を演じている映画もあるほどで、その活躍ぶりは年々上がっている。

最近は、バラエティ番組の企画でナンパをする企画があったが、その成功率は半端なかった。

まあ、ついていく女性も付いていく方だが、もし仮に自分の好きな人が綾野剛についていった場合は確実に別れる。

どんな理由があるにしろ、他の男に一瞬でも心を奪われたのと同じだからな。

それも『ちょっといいですか』といってナンパについていくわけだから、これほどの裏切りはないだろう。

でも、個人的な意見なのでそこは聞き流してもらいたいところだが、まあ綾野剛がそれだけイケメンということになるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



新垣結衣ってどんなタレント?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1721934

新垣結衣と言えば、綾野剛と同じもしくはそれ以上にドラマや映画で活躍をしている。

新垣結衣が出る番組は視聴率が高いといわれるほどの人気女優だ。

それにドラマや映画だけではなく、CMでも活躍しているのは知っているだろう。

最近ではユニクロのCMに出演するなどし、さらに人気のあがっている女優といっていいだろう。

そもそも新垣結衣の雑誌モデルのオーディションに応募したのがきっかけだ。

そして、グランプリを獲り、その後はどんどん活躍するようになった。

個人的に新垣結衣の出演しているのでは、ポッキーのCMが一番印象的だった。

ポッキー自体を買った事はないが、買ってみようかと思わせるようなCMだったと思っている。

そんな新垣結衣と、綾野剛は共演したことがあるのか気になるな。

そこで、どんなドラマや映画で共演したのか調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



綾野剛と新垣結衣の共演したドラマは?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/img/2013/04/03/16343/62993.html

綾野剛と新垣結衣の共演したドラマの代表作といえば、『空飛ぶ広報室』だな。

ちなみに綾野剛は新垣結衣のことを、このときはかなりお気に入りだったようだ。

そのため、がんがん新垣結衣に話かけにいっていたようだな。

休憩中も話しかけていたとのことなので、よっぽど気に入っていたのだろう。

でも噂では新垣結衣が人見知りということもあり、綾野剛を苦手と思っているのではという噂があった。

いっときは、新垣結衣が共演NGとなっているとの噂も出たほどだ。

共演者キラーとしても噂のある綾野剛でもあったことで、新垣結衣が警戒していたのかも知れないな。

そもそも新垣結衣は、交友関係がたくさんあるわけではなく、休みの日も家でいることが多いという。

そのため、何も知らない自分のところへガンガンくる綾野剛をもしかしたらめんどくさいと思ったのかもな。

私も同じようにガンガンこられたら、『黙れ』と思ってしまう。

でも、そのあたりの真相ははっきりしていないまま月日は流れたが、その後ドラマで2人は再共演することになる。



<スポンサーリンク>



綾野剛と新垣結衣はドラマや映画で共演したことで仲良し?キスシーンは?

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/

綾野剛と新垣結衣は、ドラマの『空とぶ広報宣伝部』が終わり、共演NGといわれていた。

だけど、その後「S-最後の警官ー」というドラマで再共演を果たしている。

このドラマは、向井理と綾野剛が主役のドラマだ。

そこに新垣結衣も出演しているということだ。

ちなみにこのドラマは映画にもなっているので、綾野剛と新垣結衣はドラマと映画の両方で共演していることになる。

このことからいくと、2人は仲が悪いわけではないし、共演NGではないということになるのだろう。

それに、よっぽど嫌っているのであれば、仕事は受けないだろうしな。

また、綾野剛は、このドラマや映画では向井理に触られまくっているとのことだ。

そのことから考えると、ガンガンこられる気持ちがわかったのかも知れない。

そのため、綾野剛と、新垣結衣の距離感がうまく取れているのかも知れないな。

では、そんなドラマや映画でキスシーンはあるのだろうか?

空とぶ広報室では、伝説のキスシーンはあったけど、「S-最後の警官ー」ではなかったようだな。

向井理と北川景子とのキスシーンはあったようだが、まあそこは次ぎの機会に話をしてやろう。

まとめ

今回は綾野剛と新垣結衣について、いろいろ教えてやったぞ。

綾野剛と、新垣結衣は、むちゃくちゃ仲良しってわけではなさそうだが、まあそれなりに良さそうだな。

まあ、仕事ということもあり、2人はいい距離を保ちながら仕事をしているのだろうと勝手に思っておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)