平野紫耀の弟りくとの血縁関係は?平野歩夢と兄弟の噂も?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平野紫耀といえば、関西ジャニーズJr.出身でありながら男性アイドルグループの「King&Prince」のメンバーだということを貴様らも知っているな。

最近多くの人たちに名前が知られるようになって、「めちゃくちゃイケメン」だと幅広い年代の女性から今最も人気を集めている人物としても有名だ。

そんな平野紫耀だが、弟がいるらしいのだが弟との血縁関係についてや平野歩夢と兄弟なのかなど噂があってファンの人たちの間で話題になっているらしいのだ。

そこで今回は、平野紫耀と弟りくとの血縁関係についてや平野歩夢と兄弟なのかどうかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

平野紫耀のプロフィールについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DeCvxq_UwAI-H2Z?format=jpg&name=900×900

平野紫耀といったら、今かなり大注目されている関西ジャニーズJr.でアイドルグループのメンバーだ。

そんな大人気な平野紫耀のプロフィールについてまず紹介してやろうではないか。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優

ジャンル:J-POP・ドラマ・舞台・バラエティ番組

活動期間:2010年

と、まぁこんな感じだな。

平野紫耀は小学2年生の頃にダンスを習い始めたようだ。

しかも中学2年生の頃からアクロバットにも着手するようになったみたいだぞ。

アクロバットはHey!Say!JUMPのメンバーの中にもできる人がいるとかなんとか言われているな。

ジャニーズになる前にダンスを習っていることもかなり武器だと思った。

平野紫耀はいつジャニーズになったのかというと、2012年の2月らしい。

2012年にジャニーズ事務所に入って、関西ジャニーズJr.として活動を始めたようなのだ。

活動するにあたって、当時名古屋に住んでいたらしいので東京ジャニーズJr.にするか関西ジャニーズJr.にするか選ぶことになったみたいだぞ。

東京はすぐにでも活動できる可能性が高く、関西は表舞台での活動が限られているということで、本来はきっと東京に出たいと思うのだろうけど、平野紫耀は人前にたくさん出るようになる前に、「ダンススキルをもっと向上させたい」という考えがあったみたいなので関西ジャニーズJr.所属を選んだようだ。

そんなことから結構意識の高い人物で、土台をしっかり作っていくタイプなのかもしれない。

まぁ個人的な意見なのでスルーしてくれ。

今ではかなり人気になって世間の女性を魅了しまくりのジャニーズにまで成長をした。

そんなこんなで、今回話題を集めている平野紫耀の弟りくとの血縁関係についてお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の弟りくとの血縁関係は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DeBLN3QU8AE85bj?format=jpg&name=small

平野紫耀には弟がいるらしいのだが、平野莉久という名前のようだ。

弟の平野莉久は平野紫耀と同じように芸能活動をしているのだとかいう噂があってファンの人たちの間ではかなり有名な話みたいだぞ。

弟の平野莉久は平野紫耀より3歳年下らしいが、平野莉久という名前ではなくRICKYという芸名でCDデビューもしているようだ。

ラッパーとして活動しているみたいでPVがYouTubeにアップされているらしいので、気になる人は覗いてみてくれ。

しかもEXILEのバックを過去に務めたこともあるらしく、かなりダンスの技術が優れていると言えるだろう。



<スポンサーリンク>



平野歩夢と兄弟の噂も?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWSONS9VAAA-HSC?format=jpg&name=360×360

平野紫耀はどうやらオリンピックで有名な平野歩夢と兄弟なのではないかという噂が飛び交っているらしいのだ。

なぜかというと、顔が似ているだとかそういった理由から兄弟ではないかと言われているみたいなのだ。

目以外のパーツは平野紫耀と平野歩夢は似ているとのことだが、まぁたしかに少し似ていれば何かしら関係があるのではないかと思われるだろう。

特にそういった情報もないので、血は繋がっていないと言えると思う。

兄弟ではないことはたしかなのだ。

なぜかというと、平野紫耀の家族構成は母親・弟・平野紫耀の3人家族だからだ。

父親はいないとかということだが、母子家庭で育ったみたいなので3人家族なのだろう。

話はそれてしまったが、平野紫耀と平野歩夢は兄弟でもなんでもないということだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、平野紫耀の弟りくとの血縁関係についてやオリンピックで話題になった平野歩夢と兄弟なのかどうかなど気になっている人が多いということで、色々紹介してやったぞ。

平野紫耀と弟りくは本当の兄弟で、弟りくは芸能活動もしているみたいだな。

ラッパーとしても才能あるが、まさかEXILEのバックを過去に務めたこともあるなんてすごいと思った。

オリンピックで有名な平野歩夢とは全く血が繋がっていないみたいなので、兄弟説は単なる噂だと言えるだろう。

とはいっても、今後実は親戚という情報があるかもしれないので最終的に何とも言えない。

まぁ顔が少し似ていれば血が繋がっているのではないかと思ってしまうのも仕方がないことだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)