平野紫耀の弟りくとの血縁関係は?平野歩夢と兄弟の噂も?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

平野紫耀といえば、関西ジャニーズJr.出身でありながら男性アイドルグループの「King&Prince」のメンバーだということを貴様らも知っているな。

最近多くの人たちに名前が知られるようになって、「めちゃくちゃイケメン」だと幅広い年代の女性から今最も人気を集めている人物としても有名だ。

そんな平野紫耀だが、弟がいるらしいのだが弟との血縁関係についてや平野歩夢と兄弟なのかなど噂があってファンの人たちの間で話題になっているらしいのだ。

そこで今回は、平野紫耀と弟りくとの血縁関係についてや平野歩夢と兄弟なのかどうかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

平野紫耀のプロフィールについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DeCvxq_UwAI-H2Z?format=jpg&name=900×900

平野紫耀といったら、今かなり大注目されている関西ジャニーズJr.でアイドルグループのメンバーだ。

そんな大人気な平野紫耀のプロフィールについてまず紹介してやろうではないか。

 

平野紫耀のプロフィール
  • 名前:平野紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル・歌手・俳優
  • ジャンル:J-POP・ドラマ・舞台・バラエティ番組
  • 活動期間:2010年

と、まぁこんな感じだな。

平野紫耀は小学2年生の頃にダンスを習い始めたようだ。

しかも中学2年生の頃からアクロバットにも着手するようになったみたいだぞ。

アクロバットはHey!Say!JUMPのメンバーの中にもできる人がいるとかなんとか言われているな。

ジャニーズになる前にダンスを習っていることもかなり武器だと思った。

平野紫耀はいつジャニーズになったのかというと、2012年の2月らしい。

2012年にジャニーズ事務所に入って、関西ジャニーズJr.として活動を始めたようなのだ。

活動するにあたって、当時名古屋に住んでいたらしいので東京ジャニーズJr.にするか関西ジャニーズJr.にするか選ぶことになったみたいだぞ。

東京はすぐにでも活動できる可能性が高く、関西は表舞台での活動が限られているということで、本来はきっと東京に出たいと思うのだろうけど、平野紫耀は人前にたくさん出るようになる前に、「ダンススキルをもっと向上させたい」という考えがあったみたいなので関西ジャニーズJr.所属を選んだようだ。

そんなことから結構意識の高い人物で、土台をしっかり作っていくタイプなのかもしれない。

今ではかなり人気になって世間の女性を魅了しまくりのジャニーズにまで成長をした。

そんなこんなで、今回話題を集めている平野紫耀の弟りくとの血縁関係についてお次で紹介してやろう。






平野紫耀の弟りくとの血縁関係は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DeBLN3QU8AE85bj?format=jpg&name=small

平野紫耀には弟がいるらしいのだが、平野莉久という名前のようだ。

弟の平野莉久は平野紫耀と同じように芸能活動をしているのだとかいう噂があってファンの人たちの間ではかなり有名な話みたいだぞ。

弟の平野莉久は平野紫耀より3歳年下らしいが、平野莉久という名前ではなくRICKYという芸名でCDデビューもしているようだ。

ラッパーとして活動しているみたいでPVがYouTubeにアップされているらしいので、気になる人は覗いてみてくれ。

しかもEXILEのバックを過去に務めたこともあるらしく、かなりダンスの技術が優れていると言えるだろう。

そんな2人は、顔が似ていないと言われているから、血縁関係を疑問にもたれることも多いのだとか。

ただ、顔が似ていない兄弟なんてたくさんいるし、顔が似ていないから兄弟ではないなどということは全くないのだ。

2人はしっかりとした兄弟。

そして、兄である平野紫耀がイケメンなのはみんなが知っていることだが、弟の平野莉久もイケメンだと言われているのだ。

イケメンと言われるのは、兄弟だからこそ!なのかもしれないな。






平野歩夢と兄弟の噂も?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWSONS9VAAA-HSC?format=jpg&name=360×360

平野紫耀はどうやらオリンピックで有名な平野歩夢と兄弟なのではないかという噂が飛び交っているらしいのだ。

なぜかというと、顔が似ているだとかそういった理由から兄弟ではないかと言われているみたいなのだ。

目以外のパーツは平野紫耀と平野歩夢は似ているとのことだが、まぁたしかに少し似ていれば何かしら関係があるのではないかと思われるだろう。

だが、特に平野紫耀と平野歩夢が兄弟だ!という情報はないので、二人が兄弟ではないことはたしかだな。

苗字が同じと言うのも、二人が兄弟だと言う誤解を生ませていたのかもしれない。

確かに平野という苗字はあまり聞かないしな。

珍しい苗字だからこそ、二人が兄弟だと言われたのだろう。

兄弟ではないことはたしかなのだ。






平野紫耀の家族は母と弟だけ

弟の話ばかりしていると家族についても知りたくなってくるだろう。

少しだけ家族について書いておこう。

まず、平野紫耀の家族は母と弟、祖父母。

ということは、平野歩夢と兄弟と言う噂は本当に単なる噂ということだな。

これで、兄弟ではないと断言することができる。

ここで気になるのが父親はいないのか?ということだろう。

父親に関しては、物心がついた時から記憶がほとんどないようだ。

そして、平野紫耀の母は、2018年時点での年齢が、38歳か39歳とのこと。

ようは、17・8歳の時に平野紫耀を産んでいる。

そしてその3年後に弟を産んでいるのだ。

かなり若い時の子だと思わないか?

平野紫耀の母は、若い時はかなりのイケイケ女子で男子からモテモテだったのかもしれないな。

そのため、今、平野紫耀と母が二人で並んで歩くとカップルに間違われることもあるのだとか。

あの平野紫耀と並んで歩くとカップルに間違われるのだから、相当な美女なのだろう。

とにかく、10代で平野紫耀を産み20歳で弟を産み、早めの結婚ということもあり、その時の父親とは、性格や価値観など何かが合わなくなってしまったのかもしれないな。

まだ若いからこそ、父親も遊びたかったのかもしれないし、お互いがまだまだ子供で結婚ということがよくわからなかったのかもしれない。

だから、物心がついた時からの父親と言う記憶がないのだろう。

シングルとして、若い時から二人の兄弟を育て上げてきた、平野紫耀の母は尊敬する。

そして、祖母に関しては、2018年の時点で66歳。

あきこさんという名前のようだ。

少年隊の東山紀之の大ファンなのだとか。

平野紫耀がジャニーズに入ったのは祖母の影響もあるかもしれないな。

母が若いからだからだけど、祖母も若いよな。

46歳ころにはおばあちゃんになっていたとのことだから、平野紫耀はおばあちゃんの子に間違われることもあったかもしれないな!(笑)

個人的な意見だが、このような若い家族と言うのは、友達感覚で色々なことを共有できたり相談できたりしそうで、とても素敵だと思う。

平野紫耀の兄弟仲は?

平野紫耀の家族や兄弟のことについて分かったところで、平野紫耀の兄弟仲が気になる奴らもいるだろう。

果たして、平野紫耀と、弟であるりくは仲がいいのだろうか?

仲がいいように見えて本当は仲が悪いのだろうか?

2人のエピソードを少し紹介しよう。

兄弟で助け合っていた?

先ほども言ったが、平野紫耀と弟のりくには物心がついたときから父親のいない、いわゆる母子家庭で過ごしてきた。

そのため、何事も兄弟で協力し合って行うことが多かったのだとか。

さらに、母子家庭でありながら母親は、体が弱かったため、家事もほとんど兄弟で協力し合ってやっていたのだ。

小さなころから、とてもしっかりしている兄弟だと思わないか?

弟のりくにとって、兄である平野紫耀は、お父さんのような存在でもあったかもしれないな。

自分のやったことを弟のせいにしていた?

平野紫耀の母親は怒ると怖かったようなのだ。

そのため、平野紫耀は、自分がやったいたずらをよく弟のせいにしていたのだとか。

とにかく母親に怒られるのが怖くて仕方なかったのかもしれないな。

ここで、弟のせいにしたいたずらの1つを教えてやろう。

平野紫耀の目の前に石があったようで、自宅の前においてある車の目の前で石を蹴っ飛ばして、車を超えさせることができるのかやりたくなってしまったのだとか。

その石を「えい!」と、蹴ってみたら、なんとその石は目の前の車の窓ガラスに当たってしまって、窓ガラスが割れてしまったのだ!

とにかく母親に怒られたくない一心で平野紫耀は、「弟がやった!!」とずっと言っていたようだぞ。

小さなころは、弟もやっていないことでよく母親に怒られていたのかもしれないな。

ヒーローごっこでは、弟がヒーロー役

小さな頃ってヒーローごっこで遊ぶ子も多いですよね。

平野紫耀兄弟もよく、ヒーローごっこをしていたようです。

そこで、ヒーロー役をやりたがかったのが、弟のりく。

平野紫耀は、いつもヒーロー役を弟に譲って、一緒に遊んでいたようだ。

とても優しいお兄ちゃんだよな。

以上、このようなエピソードがあった。

なんだか微笑ましいエピソードだったな。

そして、最近の平野紫耀と弟のりくは・・・

平野紫耀が、弟が冷たい!反抗期かな!と言っていたこともあるのだとか。

つい最近までは一緒にお風呂に入っていたり、お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合っていたようだが・・・

歳を重ねるごとに恥ずかしくなってきてしまったのかもしれないな。

まあ、今だけだろう。

これからも仲の良い兄弟でいてほしいと思う。

まとめ

今回は、平野紫耀の弟りくとの血縁関係についてやオリンピックで話題になった平野歩夢と兄弟なのかどうかなど気になっている人が多いということで、色々紹介してやったぞ。

平野紫耀と弟りくは本当の兄弟で、弟りくは芸能活動もしているみたいだな。

ラッパーとしても才能あるが、まさかEXILEのバックを過去に務めたこともあるなんてすごいと思った。

オリンピックで有名な平野歩夢とは全く血が繋がっていないみたいなので、兄弟説は単なる噂だと言えるだろう。

とはいっても、今後実は親戚という情報があるかもしれないので最終的に何とも言えない。

まぁ顔が少し似ていれば血が繋がっているのではないかと思ってしまうのも仕方がないことだろう。

【平野紫耀関連の記事はこちら】

 



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)