田中圭と嫁・さくらの子供の画像は?インスタで公開?

2019年12月6日

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズや、相棒シリーズ X DAYなどといった有名なドラマや映画で活躍する田中圭と、嫁であるさくらの間には子供がいるのか?と話題になっているようだ。

また子供の画像をインスタで公開していたとの話もあるから、それも含め調べてやったぞ!

⇒田中圭主演 おっさんずラブ-in the sky-の動画はこちら!

田中圭プロフィール

まずは田中圭のプロフィールを紹介しよう。

田中圭プロフィール
  • 名前 田中圭
  • 生年月日 1984年7月10日
  • 出身 東京都江東区大島
  • 身長 178センチ
  • 血液型 O型
  • 活動期間 2000年~
  • 所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

中学3年生の時に家族に勧められ、雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募をした田中圭。

最終選考まで進んだのだが、残念ながら入賞は果たせなかった。

だがしかし、その際に現在のプロダクションにスカウトされ芸能界入りを果たしたのだ!

オーディション現場でスカウトをされるということは、当時から田中圭はかなりかっこよかったことが分かるな。

そんな田中圭は、スカウトをされた年でもある中学三年生の時、2000年に任天堂「マリオパーティ3」のCMでデビューを果たす。

スカウト後、すぐにデビューをしたということだ。

スカウトされたとしても最初のうちは、なかなかテレビ画面には出れないようなものだと思うので、田中圭の凄さが分かるな。

そんな田中圭は2011年から、さくらという女性と結婚をしている。

さくらという女性は、なんと元々はタレント・芸能人だったのだ。

ドラマ『まっすぐな男』で二人は共演を果たしており、それを機に結婚に至ったということ。

つくづく共演者同士と言うのはよく結ばれるなあと思うよな(笑)

共演をしていくうちに意気投合していくのかもしれないな。

今回は、そんな田中圭と嫁であるさくらの間には子供がいるのかどうかを紹介しよう。

田中圭と嫁 さくらには子供がいる?

田中圭と嫁であるさくらには子供がいるのかどうか、ということだが二人の間には子供がいるということが分かった!

しかも二人いるようだぞ。

まず、田中圭と嫁 さくらの第一子は2012年の2月6日生まれということで現在は7歳になる。

第二子は、2016年8月3日生まれということで3歳になるということも分かった。

そして二人とも女の子のようだ!

2人の女の子・・・とっても可愛いだろうなあ。

何より、父である田中圭からしたら可愛い女の子二人の父になれて本当に幸せだろうな。

長女と次女は4歳差だということで、育児的には長女であるお姉ちゃんも手伝ってくれているのかもしれない。

田中圭と嫁であるさくらの長女だからなんだか面倒見がいいお姉ちゃんのような気もしてくる。

また、二人目の子供が生まれたことで、さくらは本格的に家庭に専念することにしたようだ。

タレントと言う仕事は辞め、夫の田中圭、そして子供2人を妻・母としてしっかりと見守っていきたいという気持ちが次女が生まれたことにより強くなっていたのかもしれないな。

田中圭も、嫁 さくらがしっかりと家事や育児をしてくれているから安心して芸能活動を行えているのだろう。

なんだか素敵な夫婦像が見えるな。

田中圭と嫁 さくらの間には二人の子供がいるということが分かったが、子供の画像は世間に出しているのだろうか?

子供の画像は?

田中圭と嫁 さくらの間に産まれた二人の女の子の画像は世間に出回っているのだろうか?

田中圭と嫁 さくらの子供だから可愛いだろうし、見てみたい気持ちもわかるのだが・・・

まず、田中圭と嫁 さくらの間に産まれた二人の子供の画像は見ることができる!

が、顔はスタンプなどで隠されているのだ

やっぱり芸能人の子供でもあるから顔は公開したくないようだ。

芸能人の子供と言うだけで何が起こるか分からないから、顔を公開するということは危険な行為でもあるしな。

田中圭似のイケメン系女の子なのか、嫁であるさくら似の美人な女の子なのか。

とっても気になるが、とにかく可愛いことには間違いないだろう!

将来芸能デビューするかどうかは分からないが、もししたとしたら一躍人気になるだろう。

子供の画像があるということは分かったが、子供の画像をインスタで公開していたとも言われている。

果たして本当にインスタで公開してるのだろうか・・・?

子供の画像をインスタで公開していた?

子供の画像をインスタで公開していたと言われているのだが本当に公開しているのだろうか?

調べてみたところ・・・田中圭も嫁 さくらもインスタをやっていないということが分かった。

ではなぜそのような話題が出るのか・・・

それは近頃、多くの芸能人がインスタなどのSNSを使って自身のプライベートの事や情報を発信しているよな。

特にママである芸能人はインスタなどで育児の情報を発信していることも多い。

そのような芸能人が多いがために、田中圭や嫁であるさくらもインスタをやっているのだろうと思いこんでいる人が多いようだ。

また、さくらは友人のブログなどに登場することが多いよう。

そのブログを見て、画像を見た人がさくら本人のインスタがあると勘違いしたのだろう。

そしてそのインスタには子供の画像がたくさん載っている。

そう思っていた人がたくさんいたようだ。

ちなみにこれはさくらの友人であるSHEILAがブログにUPしている画像だ。

さくらとSHEILAの間にいる2人の子供がさくらの子供であるのだろう。

やはりしっかりとスタンプで顔は隠されているな。

子供の顔は公開しないということはとにかく徹底的にしているようだな。

他のSNSでも公開している?

田中圭も嫁であるさくらもインスタをやっていないということが分かった。

では、他のSNSはやっているのだろうか?

現在はツイッターなどたくさんのSNSがあるからインスタはやっていないとしても、他のSNSをやっているということもありえるかもしれない。

他のSNSをやっていて、そこで子供を公開していたりするか・・・?と思い調べてみたところ・・・

田中圭も嫁であるさくらも他のSNSでさえやっていないということが分かった!

さくらに関しては、以前ブログは書いていた。

が、事務所を離れる時と共にブログは辞めていたのだ。

そのため、現在はインスタはもちろんのことブログでさえやっていないということ。

ただ、もしかしたら一般人には分からないように、こっそりとプライベートの友達に分かる範囲でやっている可能性もある。

実際にやっていたとしても、それは田中圭やさくらのプライベートを守るためにも見つけ出すというようなことはしない方がいいだろう。

まとめ

田中圭と嫁 さくらの間には子供が2人いるということが分かったな。

長女はすでに7才であり、次女は3歳であるということも分かった。

長女も小学校に入学し次女も徐々にお喋りをしだし、本当に可愛い時期でもあるだろう。

そして、子供たちの画像については顔をスタンプなどで隠した状態で出回っているということが分かった。

芸能人の子供ということだけで危険なこともあるから、子供を守るために世間には子供の顔を出さないという親の判断はとても素晴らしいことだろう。

また、インスタをやっているという単語が出てくるのは、一般人の勘違いであることも分かったな。

実際は田中圭も嫁であるさくらもSNSは一切やっていない。

と、いうことで田中圭と嫁であるさくらと子供に関してよくわかっただろうか?

父である田中圭そして母であるさくらをこれからも応援していこう。






















田中圭,芸能

Posted by jopper