満島ひかりが本物の公式インスタを削除した理由はアンチのせい?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

満島ひかりといえば、アイドルから女優に転向し大成功を収めた人物ということを貴様らも知っていることだろう。

アイドル時代は、そこまで目立っていなかったのだがそれがプラスになって今もなお大活躍している女優ということだ。

そんな満島ひかりだが、本物の公式インスタグラムを削除したなどの噂が飛び交っているようだ。

そこで今回は、満島ひかりの本物の公式インスタグラムは本当に削除されたのかどうかや、もし削除したならその理由について色々紹介してやるのでありがたく思え。

満島ひかりとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYuX-DSUQAAk7hA?format=jpg&name=small

満島ひかりというと、様々な作品に主演として務めることが多く受賞作品も多い女優みたいだ。

デビュー当時はアイドルとして活動していたのだが、結果女優に転向している。

アイドル時代も女優に転向した時も、満島ひかりの名前が世の中に広まっていなかったようだ。

ある監督との出会いで、演技力の評価がかなり高くなりそれ以降知名度がどんどん上がっていった満島ひかりは、その後有名作品に続々と登場するようになったみたいだな。

満島ひかりの演技力は、狂気のような領域にまで達していると言われているらしいが、泣いたり笑ったり怒ったりとどんな演技でも、ソツなくこなしてしまうので本当にレベルの高い女優だと感じた。

満島ひかりはというと、「本当にうまい役者ランキング」で女優部門で堂々のトップを飾るくらいの実力の持ち主なのだ。

そんな満島ひかりだが、公式インスタグラムがあったようなのでそれについてお次で紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>



満島ひかりの公式インスタグラムについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYtZDUnVAAEquPT?format=jpg&name=small

満島ひかりの公式インスタグラムについて色々紹介してやろうと思うのだが、どうやら満島ひかりのインスタグラムは2つあったらしいのだ。

2015年5ヶ月間「0o.mitsushima.o0」というアカウントで、もう1つは2016年から「ohicari.m」というアカウントで投稿していたようだ。

なぜ2つあるのかは誰も知らないらしいので、理由を紹介することはできない。

もしかしたら最初のアカウントから作り直したのかもしれないな。

インスタグラムには、基本的には出演している撮影風景などがメインの投稿みたいだ。

その他には自分の画像など不思議な世界観のある画像が多いみたいだな。

インスタグラムには満島ひかりと弟の2ショット画像が投稿されているみたいだ。

まぁ満島ひかりの雰囲気といったら不思議で変わっているので、インスタグラムも少し雰囲気が違った投稿だらけだったようだぞ。

後に作ったアカウントでは70万人以上ものフォロワーがいて、芸能人の中でも人気の高いインスタグラムだったみたいだ。

だが、最初のアカウントは残っているが後に作ったアカウントはすでに削除されているらしい・・・。

一体何が起こったのかファンも動揺しているようだ。

それでは、お次に削除された満島ひかりの公式インスタグラムについて色々紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



すでに公式インスタ削除?アンチのせいなの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVmTka2UQAAzOFT?format=jpg&name=large

満島ひかりのインスタグラムのアカウントは2つあったみたいだが、どうやら後に作った2016年からのインスタグラムアカウントは削除したみたいなのだ。

突然の削除だったようで、ファンの間でも驚きを隠せない様子だったみたいだがアカウントを削除した理由はアンチのせいではないか?と言われているようだぞ。

本当にアンチのせいなのか明確な事実はないのだが、2017年11月に「おかげで、思っていたよりも長く続きました。終わりますね。どうもありがとう!」と満島ひかりからインスタグラム終了を意味する投稿がアップされていたみたいだ。

終了投稿を見たファンの人たちは、「なんで終わるの?」などと疑問に思う声がたくさんあげられていたようだ。

噂によると、アンチも多少は多かったみたいだが満島ひかり自身が語っていたのは、映画「海辺の生と死」の宣伝を兼ねて更新していたみたいだ。

まぁ芸能人ともなれば、アンチがいてもおかしくないので削除の理由にもなるが、恐らくそれが主な理由ではないだろうな。

まだ最初に作ったアカウントが残っているので、どんな画像があるのか見てみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



満島ひかりはSNS疲れで削除した?

引用元:http://スマホ壁紙無料.com/wp-content/uploads/2013/10/mitusimahikari-10-a.jpg

さて、追記ではあるが、満島ひかりはインスタを削除したのはSNS疲れということでも噂になっている。

これは、ある大学の研究チームが「SNSの利用頻度が高ければ高いほどうつ病になりやすい」という趣旨の論文を発表したことは貴様らも知っているだろう。

また、この研究チームとは別の大学の研究チームでも、SNS(Facebook)の利用について研究論文を発表している。

たしか「GENKING」が、インスタに投稿する際、嘘の投稿をしていたのもこのことが原因といわれている。

どんなSNSにも「いいね」というボタンを押す昨日は大半はついている。

そのいいねの数を気にする芸能人が多いとのことだ。

そのため、SNSに投稿することだけに毎日を送っているように感じるのだという。

私も過去にはSNSをしていたが、今は、全てアカウントを停止している。

SNSを停止理由は、2つあって「SNSに何のメリットもない」と「SNSめんどう」という理由である。

Facebookなどを通じてイベントに参加したりとかすることは最初のうちは楽しかった。

だけど、そのうち参加していることに何のメリットもないなと感じ始めたのが原因だ。

そうなると、SNSに今まで毎日のように投稿していたのが面倒になった。

周りからは心配されたり、ダイレクトメールを貰ったりしたけども、返事をすることはなかった。

新に別のアカウントを作ろうかと思ったこともあったが、結果としては今は何もしていない。

なので、満島ひかりもこのSNS疲れになったという可能性はないということはいえないだろうと思える。

満島ひかりは前のアカウントは更新している?

引用元:https://img.ananweb.jp/2017/06/cc3ff02e247c33335a1098af009cc2fd-600×527.jpg

そんな満島ひかりは、もともと2つアカウントを持っていた事は貴様らに教えてやったな。

ただ、その1つのアカウントは既に削除していることは貴様らも知っていることだ。

残ったアカウントについては、あれからどうなっているのか気になるところだろう。

そこで、もう1つのアカウントについて調べてやったぞ。

結果からいうと、全く更新されていなくて、閉鎖されているとの同じだな。

まあ、公にSNSを削除することや、お礼の言葉を投稿していることから復活することはないだろう。

仮に復活をするとしても、今後は、スタッフなどに代行でさせるだろうな。

自分で投稿をして、またアンチなどにより、くだらないコメントをされて返信するのはうんざりだろう。

だが、最近はメッセージ+という新しいサービスも始まっている。

このサービスはSMSを進化させたようなサービスだが、かなり注目はあるようだ。

満島ひかりのように、SNSを削除した人は不特定多数を相手にSNSをするよりは特定の人とSNSをすることで満たされるかも知れないと勝手に想像しておく。

まとめ

今回は、満島ひかりの本物のインスタグラムについてや削除した理由について色々紹介してやったぞ。

満島ひかりのアカウントは2こあったみたいだが後に作ったアカウントは削除されているみたいだな。

その理由はアンチが理由と言われていたが、それも多少なりともあるかもしれない・・・。

だが、満島ひかり自身は映画「海辺の生と死」の宣伝も兼ねてインスタグラムを更新していたようなので、それが本当のことなのだろうな。

今後、インスタグラムをまたやるのかどうかわからないが、また満島ひかりがアカウントを作成して更新していたら見てみると良いぞ。

今の時代、誰がいつインスタグラムを開設したのかどうかネットニュースであげられるので楽しみにしておくが良い。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)