手越祐也と柏木由紀の現在は?画像流出の犯人は誰?ガセ疑惑は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

手越祐也といえば、様々な女性と熱愛スキャンダルを取り上げられているが、その中でも柏木由紀との報道が一番貴様らの中にも残っているのではないだろうか?

今回は、手越祐也と柏木由紀の現在について、画像流出の犯人は?ガセ疑惑なのか?を調べてやった。

かなり気になるだろうから、よく見ていけ。

手越祐也プロフィール

名前 手越祐也

生年月日 1987年11月11日

出身 神奈川県横浜市

血液型 B型

身長 168センチ

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 2002年12月1日~



<スポンサーリンク>



手越祐也と柏木由紀は付き合っていた?

手越祐也と柏木由紀は付き合っていたのか?についてだが、なぜ二人が付き合っていると言われ始めたのかを紹介しよう。

まず、手越祐也と柏木由紀の熱愛が週刊誌で報じられた。

浴衣姿で抱き合う写真とスノーボード服姿の2ショットが流出したのだ。

その画像がこれだ。

かなり仲良さげというか、手越祐也が柏木由紀の肩に手をまわしている。

これは誰が見ても付き合っていると思うだろう。

こんな写真が出回ってしまったとは・・・。

誰が何の目的で、この写真を流出したのか気になるな。



<スポンサーリンク>



手越祐也と柏木由紀の現在は?

2018年現在、手越祐也と柏木由紀はどうなっているのだろうか?

まず、手越祐也と柏木由紀がスキャンダルされたのは、2015年6月だ。

写真は、2013年秋から2014年初めにかけて撮られた写真だ。

2015年6月にスキャンダルされ、少し経ち二人の関係は終わったかと思えば、2015年11月の手越祐也の誕生日の時、柏木由紀からプレゼントが届いたことが明らかになった。

しかもその誕生日プレゼントというのが、ボイスメッセージだったらしい。

「祐也君、28歳の誕生日おめでとう。28歳は週刊誌に乗らないようにしてください。」とのメッセージだ。

このボイスメッセージにマイクを当て大音量で流し、会場は大爆笑だったとか。

また、バースデイケーキには、あのスキャンダルされた写真をモチーフにしていたり。

2015年のハロウィンの時には、特注した柏木由紀の衣装に手越祐也が仮装したりと。

完全に、柏木由紀との関係はネタとして扱っているようだ。

そして、スキャンダルされ2018年になり、早3年が経っている。

現在は、二人が一緒に居る姿などをスクープされているわけでもないので破局しているのだろう。

ただ、熱愛関係ではないが繋がりはあるだろうな。



<スポンサーリンク>



手越祐也と柏木由紀の画像が流出!犯人は誰?

では、一番気になると言っても過言ではない、手越祐也と柏木由紀の画像を流出した犯人は誰なのだろうか?

調べてみたところ、柏木由紀と同じアイドルグループである小嶋陽菜だろうということがわかった。

写真に関して、まず柏木由紀本人がグループ内でも、とても仲がいいとされている指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江に送ったそうだ。

その後、篠原莉乃が他のメンバーにも「内緒だよ」と言い転送したという。

そうして写真は小嶋陽菜の手にも渡ってしまい、彼女の関係者が「週刊文春」に売ったようだ。

つまり、犯人は小嶋陽菜だと言われているわけだ。

そして小嶋陽菜といえば、過去にTwitterで「手越」と誤爆しツイートしてしまったことがあった。

二人が写った写真は撮られていないが、この誤爆ツイートにより小嶋陽菜と手越祐也が付き合っているとの噂が立った。

と、いうことは小嶋陽菜が手越祐也を好きだったのだろう。

だが、柏木由紀に手越祐也を取られた。

だから、嫉妬から復讐として写真を売ったのではないだろうか。ということだ。

まず、仲の良い友達に送ったのにも関わらず、篠原莉乃が「内緒だよ。」と他の人に送ってしまうのも怖いし、そこから小嶋陽菜の手に渡るというのも怖い。

とにかく、芸能人というのは何が起こるかわからないのだから、柏木由紀もいくら仲がいいからと言って送ってしまうのも悪いだろう。

もう少し慎重になっていれば、よかったのかもしれないな。

結果として、写真を週刊文集に売ったのは小嶋陽菜か小嶋陽菜の関係者、はたまた全く関係のない人かもしれないし、決定的なことはわからないな。

手越祐也と柏木由紀はガセだった?

 

手越祐也と柏木由紀のスキャンダルはガセだとも言われているようだ。

それはなぜかというと、週刊文集が手越祐也と柏木由紀の写真を出したタイミングがおかしいということだ。

上記でも説明したが、2015年6月発売の週刊文春の記事によると、手越祐也と柏木由紀の写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたと報じられている。

仮に、本当にこの写真が本人だったとしても、1年〜2年も前の話になるのだ。

週刊文集が報じるタイミングが遅すぎると思う。

そんな前の過去のことをわざわざ報じるものなのだろうか?

真実は、はっきりと分からないが。

本当のことは、手越祐也と柏木由紀しか知らないことでもあるだろう。

まとめ

手越祐也と柏木由紀の現在について、画像流出の犯人は誰なのか、ガセ疑惑というのはなんなのか調べてやったがどうだっただろうか?

手越祐也と柏木由紀の現在は、恋愛関係ではないが、繋がってはいるだろう。

本当はガセ疑惑なのか、小嶋陽菜が犯人かどうかもはっきりとは分からないな。

本当のところは、手越祐也と柏木由紀本人たちにしか分からないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)