満島ひかりの歌の動画は?歌手として上手いか下手か歌声を聴いてみた

2019年7月30日

満島ひかりといえば、スタイルも良く肌も綺麗で女性から憧れられることが多い女優で、芸能界や世間の人から大注目されている演技が上手な人物ということを君らも知っているな。

その演技力は、大物芸能人の黒柳徹子に認められるくらいの実力だ。

そんな満島ひかりだが、歌手らしくてその歌声について話題を集めているらしい。

というか、歌手だったことすら知らなくて正直驚いている・・・。

まぁそれはどうでも良くて、今回は満島ひかりが歌手として歌声は上手いのか下手なのか動画があるみたいなので、色々紹介してやる。

歌手だったのを知らなかった人は、満島ひかりの新たな一面が見られるので載せた動画を見てみると良いぞ。

満島ひかりについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/B1Xaz6cCUAAMqxX?format=jpg&name=small

満島ひかりといえば、ドラマや映画・CMで今もなお引っ張りだこの女優ということを皆も知っているだろうけど、その実力といったら芸能界も認めるくらい素晴らしいものだ。

満島ひかりは、映画「愛のむきだし」で一気に知名度が上がった女優だがそれまでは無名の人物だったようだ。

ある監督が、満島ひかりの演技力が狂気とも呼べるくらいの領域に達していると判断して、映画作品とともに満島ひかりは人気女優にまで成長したらしい。

そこから有名映画作品「プライド」「悪人」やドラマ「モテキ」などの話題作に出演していき、多くの人たちを魅了していったみたいだぞ。

無名から180度違った注目度を浴びて、満島ひかり自体も驚いたことだろうな。

数多くの賞を受賞している満島ひかりだが、ほとんど毎年のように賞を受賞しているようだ。

女優もやりながら、雑誌に掲載される人も多い中満島ひかりは女優のみで頑張っているらしい。

だが、皆満島ひかりの演技力に圧倒されファンになってしまうようだな。

そのくらい満島ひかりは物凄い演技力で、視聴者を作品の世界に引き込ませるのだろう。

それは女優として素晴らしいことで、なかなかできないことだと思う。

そんな満島ひかりだが、歌手だとか言われているのでそれについてお次で紹介してやろうと思う。

その後、満島ひかりの歌声の動画を紹介するので楽しみにしていてくれ。

満島ひかりは歌手なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZDe44wVMAA2AIC?format=jpg&name=900×900

満島ひかりは現在歌手というわけではなく、過去に歌手だったらしいのだ。

それは、Folder5というグループだったみたいだが、7人組のユニットのようだ。

満島ひかりは、そのグループで「HIKARI」という名前で活動していたらしいが、あまり目立った人物ではなかったようだぞ。

まぁたしかに、目立ちそうな性格ではなく陰で頑張る側に見える。

1997年にシングル「パラシューター」でデビューしたらしいが、なんと10万枚以上ものヒットを記録したらしい。

満島ひかりにはアイドルだったという面影がないので、本当に驚いているのだが、皆も同じだろうか?

アイドルだった人が女優になって上手くいく人なんてほとんどいない中、満島ひかりは女優の道に行って大成功を収めている。

それは本当に素晴らしいことであるのだが、だいたいアイドル時代にあまり目立っていなかった人は女優になると、なんだか大成功する人が多いみたいだぞ。

これは何の根拠もないので、なんとも言えないがたしかにアイドルだった人でセンターを務めた人やかなり目立っていた人は女優になってから全然テレビで見なくなっている気がする。

なので、満島ひかりはアイドル時代目立たなくて良かったのかもしれないな。

そんな満島ひかりだがアイドル時代、目立っていなく歌声がよくわからなかったので、最近の歌声の動画を見つけたのでそれを紹介してやろうと思う。

満島ひかりの歌の動画公開!上手いか下手か!

https://www.youtube.com/watch?v=EcggprwEME0

満島ひかりの歌声が気になるということで、アップする前に実際に聴いてみたぞ。

皆、アップした動画を見てみただろうか?

動画の歌声が満島ひかりの歌声らしいが、意外と上手な気がする。

まぁ所々外している部分もあるかもしれないが、音程が取れていればだいたいは上手く聴こえると思うぞ。

歌手だったということで、それなりに上手いのかもしれないがなかなかの堂々とした態度と歌声かなと感じた。

まぁ何度も言うが所々外しているけどな・・・。

今のアイドルの人たちよりかは上手いのではないかと思うのだがどうだ?

満島ひかりは今は歌手とかではなさそうなので、この堂々とした感じはさすが女優だなと思う。

この歌も何かの撮影でやることになったのだろう。

まぁ結果、満島ひかりは歌がまぁまぁ上手ということだ。

まとめ

今回は、満島ひかりの歌声が上手いのか下手なのかと世間が話題を集めていたので、実際に歌声を聴いて色々紹介してやったぞ。

満島ひかりは、元々歌手でアイドルだったらしいが申し訳ないがそんなことすら知らなかった。

なので、そんなに目立ったメンバーではなかったのだろう。

実際に満島ひかりの歌声を聴いてみて、まぁまぁ上手ではないかと感じた。

女優としてプライドをかけての歌声だったのかもしれないな。

今後も身体を張った満島ひかりに注目してやろう。






















満島ひかり,芸能

Posted by jopper