長澤まさみのショートカットやショートボブオーダー法!黒髪画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロイン役として出演し、かなり大反響のある作品を作り上げた女優ということを貴様らも知っているな。

役を演じるにあたってスキンヘッドに実際にした長澤まさみだが、役者魂が物凄いある人物のように感じる。

そんな長澤まさみだが、本人のショートカットやショートボブのオーダー方法が女性の間で大注目されているようだ。

そこで今回は、長澤まさみのショートカットやショートボブのオーダー方法と黒髪画像も公開してやるのでありがたく思え。

長澤まさみとはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DArAzYpXYAAOio_?format=jpg&name=small

長澤まさみはというと、数多くの大ヒット作品を生んでいる女優で皆も知っている作品が多いのではないかと思う。

そんな長澤まさみは、2003年に映画「ロボコン」で初主演を果たしたようで日本アカデミー賞で「新人俳優賞」を受賞したことで有名のようだ。

そこから続々と有名な作品に出演したのだが、2004年に公開された映画「世界の中心で、愛をさけぶ」という作品は知っているか?

おそらく、日本に住んでいるほとんどの人たちが知っている大ヒット映画だと思うのだが、その作品にヒロイン役として出演していたのだ。

役柄は白血病治療の副作用によって脱毛症を抱えた廣瀬亜紀を演じたのだが、役作りとしてスキンヘッドを自ら申し出てやったそうだ。

この作品は、興行収入85億円の大ヒット作品にもなったようだ。

その結果、長澤まさみは映画「世界の中心で、愛をさけぶ」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などの数多くの映画賞を受賞したらしいぞ。

たしかにあれだけ世間から大注目される作品ともなれば、たくさん受賞してもおかしくない。

そこから「長澤まさみ」という名前が各地に広まっていったようだ。

その他には映画「タッチ」にも出演したようだが、この作品は昭和生まれの人なら誰もが知っている漫画の作品だと思う。

実写映画化して公開されたのだが、浅倉南役を演じた長澤まさみは役そのもので驚いたことを覚えている。

今の40代以降の人たちはおそらく作品を見たと思うが、長澤まさみだからこそあの浅倉南を演じられたのだと思った。

そんな長澤まさみは、過去はロングヘアやミディアムヘアの印象が強かったのだが、最近はショートカットなどのヘアスタイルをしているようだな。

なのでこれからショートカットやショートボブのオーダー方法などを紹介するので気になる人は必見だぞ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのショートカットオーダー法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYU-CaRU8AIn_2C?format=jpg&name=large

長澤まさみのショートカットヘアといえば、最近のヘアスタイルだと思うのだが、大人っぽくてモード系なスタイルだと思う。

トレンド感溢れるショートカットはどんなオーダー方法で作り上げられるのか気になる人はこれから紹介するので見てみるが良い。

  • 頭の形をそのまま出すような感じで。
  • 前髪は分けないで横に流す感じにしてもらう。
  • レイヤーはほとんど入れない。

まぁこんな感じなのだが、このショートカットヘアだと黒髪ではとても重くなってしまうので、長澤まさみはショートカットにするときカラーリングして柔らかさを演出しているみたいだ。

なので、好みで明るめか少し暗めよりのブラウンにしてもらうとフンワリ仕上がると思うぞ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみのショートボブオーダー法!黒髪画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/CEazc-OUUAAe74S?format=jpg&name=900×900

早速だが、黒髪画像を紹介させてもらう。

上の写真は光に当たると茶色っぽいように感じるが、この画像が黒髪に近い画像だった。

黒髪だとショートボブが映えるようだが、過去に長澤まさみはショートボブヘアもしていたらしい。

なのでここではショートボブのオーダー方法を紹介するとしよう。

  • 前髪は長めでサイドに自然に繋がるような感じ。
  • 普通のボブにカットしてもらうが、前下がり気味にカットしてもらう。

こんな感じで良いらしいぞ。

まぁだいたい写真を見せるのが一番良いと思うので、長澤まさみの髪型でなりたい画像を美容師に見せて同じようにやってもらうのが良いかもしれない。

前髪は、ショートカットもショートボブも割と長めのようで、アレンジ法のバリエーションが増えることがとても良いと思う。

かき上げにしてみたり、三つ編みにしてみたり横に流してみたりと色んなアレンジができるのが長澤まさみの髪型の良いところだと思う。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長澤まさみのショートカットやショートボブのオーダー方法と黒髪画像など色々紹介してやったが、気になっていた人はきっと参考になったであろう。

ショートカットは包み隠さず自分の頭の形を前面にすることで顔周りをスッキリ見せることができるのが良いところだと思う。

ショートボブは黒髪やアッシュ系にすると可愛く見えるのでおすすめだ。

色々オーダー方法を紹介してみたが、長澤まさみの今の髪型が一番好みに感じる。

顔周りを出すことによって、意外とスッキリした顔立ちになるので格好良いヘアスタイルだと思った。

ぜひ、参考にしてみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)