星野源の腕時計のブランドは?ライブ着用時やMステ・ドラマでは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、アーティストでもあり、ドラマでも活躍する人気のタレントだ。

そんな星野源の腕時計のブランドなどについて世間では注目しているようだな。

そこで、今回は星野源の腕時計のブランドを色々教えてやるのでありがたく思え。

星野源のプロフィール

引用元:https://watch-monster.com/articles/RtLSU

まずは、貴様らに星野源のプロフィールについて教えてやろう。

本名:星野源 (ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:音楽家、俳優

事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

となっている。

星野源は本名だったことには少し驚いたが、最近は本名で活躍する芸能人が多いな。

まあ、別に芸名にしたからといって名前で売れるわけではないし、いいと思う。

それに、売れる売れないは本人の実力次第でもあるだろうしな。

だけど、それにはよっぽどの努力をしないといけない世界なのではないかと思う。

私の知り合いにも音楽家として活動しているが、メジャーになるにはかなり大変なようだ。

iTunesでも音楽をダウンロードできるようになっているようだが、すでに5年を越えるが名前は出てこないな。

個人的には独特な音楽なので、好きではあるが、やはり好みがあるからな。

それだけ世間に注目されるということは、なかなかできないことといえるな。

話はそれたが、星野源もやはり、デビュー前は相当な努力をしたのではないかと勝手に憶測しておく。

そんな星野源の腕時計になぜか世間では注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



星野源の腕時計のブランドは?(ライブ着用時)

引用元:https://item.fril.jp/b2b54ff9c13970fc23bd3e56f2b291ff

さて、世間が注目する星野源の時計のブランドをライブの着用時から紹介してやろう。

まずは、星野源が「SUMMER SONIC 2016」のライブで着用していた時計のブランドを教えてやろう。

このときの画像を見る限り、CASIO MQ-24-7B2LLJF スタンダードというブランドで間違いないだろう。

いわゆる、世間ではチプカシと呼ばれている腕時計で、星野源はこの時計をよく着用しているようだな。

デザインもシンプルだし、悪くないと思う。

私は時計をこの数十年つけたことはないが、仮に時計をつけるとしたら、こういうシンプルな時計だろうな。

時計のブランドで人の価値が決まるわけでもないので、自分好みの時計をつけるのが一番だ。

それにライブなどをすれば汗もかくだろうから、こういうタイプの時計であれば壊れにくいかも知れないな。

また、星野源の衣装にもあっているように思うので、真似したいと思う人は真似してみるといいだろう。

ちなみにこの時計の値段が、たしか1000円台で販売されているもので、ネットでも簡単に購入できる。

なので、誰でも直ぐに手に入れる事のできるブランド時計なので、おすすめだ。



<スポンサーリンク>



星野源の腕時計のブランドは?(Mステのとき)

引用元:https://girlboyfriend.club/archives/723

さて、次はMステのときに星野源が着用していた時計のブランドを教えてやろう。

あまり、情報がなかったが、オリエントの「バンビーノ」が有力候補といえる。

特徴的な時計ではあるので、見た目から見ると間違いないだろう。

ORIENT [オリエント] Bambino Automatic バンビーノがそうなのかも知れない。

ただ、はっきりとした確証はないので、あくまで個人的な憶測だということにしておく。

ただ、このオリエントのバンビーノもおしゃれで、世間ではaikoとの復縁の噂のきっかけになったことでも知られる時計だ。

まあ、aikoの時計がオリエントのバンビーノなのか調べてみたけど、そこはわからなかったので、情報が新しく出れば教えてやろう。

ちなみにこの時計は、約3万円ほどで購入できるブランド時計だ。

もし、時計を彼氏や彼女にプレゼントするのであれば、お手ごろの価格といえるな。

ただ、時計をプレゼントする意味には「離れていてもいつも一緒に同じ時を刻んでいたい」という意味が込められてるいると聞く。

なので、本当に一緒に時間を刻みたいという人にプレゼントをするのがいいかも知れないな。



<スポンサーリンク>



星野源の腕時計のブランドは?(ドラマのとき)

引用元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/209584_10156137/1.0/

さて、最後にドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源がつけていた時計のブランドを教えてやろう。

ドラマで、星野源さんが着用していたのは、スカーゲン SKAGEN ウルトラスリム 233XXLSLBという時計だ。

ブラックの文字盤で、ブラックのレザーベルトのブラック基調になっているのは非常にカッコいい。

星野源はどうやら、黒い時計がすきなのかも知れないな。

まあ、この時計が衣装の小物なのかも知れないが、そうだとしても似合っている。

それに、スカーゲンはスタイリッシュなデザインになっているので、どんな服装にも合わせれる。

スーツや普段着にも合わせることができるので、カッコいいし、おすすめできる時計といえる。

もし、この時計を購入して真似したいということであれば楽天などでも買えるので見てみるがいい。

ちなみに、この時計の価格は1万円程度なので、簡単に買い求めることができるブランド時計だ。

すでに時計を持っている人にはあまりオススメできないが、これから時計をと考えている人は一度、検索してみるがいいだろう。

私ももし、時計をつけるということであれば、チプカシか、この時計かも知れないな。

まとめ

今回は、星野源の腕時計のブランド色々教えてやったぞ。

星野源の私物なのかどうかは不明だが、おしゃれで買い求めやすい時計をしていることがわかったな。

いずれにしても高級時計には手が届かない人はいったんこのあたりにしておくといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)