白石麻衣の髪色はオリーブアッシュ?暗め・明るめのオーダー法!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、乃木坂46の中心メンバーとして大活躍していて「乃木坂46といえば白石麻衣!」とまで言われているくらい人気のある人物なのだ。

「パスポート」という2nd写真集が物凄く大反響があり累計発行部数20万部を突破したとして最大のヒット作と話題になっているのを貴様らも知っていると思うが、かなりニュースになって白石麻衣の名前がより一層広まったきっかけでもあるのだ。

そんな白石麻衣だが、本人の髪色が綺麗ということで世間の幅広い年代の女性から大注目を浴びているらしい。

そこで今回は、白石麻衣の髪色がオリーブアッシュと言われているらしいので、その色についてや本人の暗め・明るめの髪色のオーダー方法について色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣は性格が良いの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DX7iwQHU8AAkxsN?format=jpg&name=small

白石麻衣といえば、女性ファッション誌で専属モデルを務めていることから女性のファンを多く集めているが、本人の性格を気になっている人が多いらしい。

たしかに人気になっていくと性格良いだの悪いだのという噂が飛び交ってくるので、気になる人が多いのもわかる。

どうやら「乃木坂46時間TV」のコーナーで乃木坂46のスタッフからの意見でメンバーの良いところを集めたコーナーがあったらしい。

そこでわかったことがあるのだが白石麻衣はスタッフから、

  • ルックスと肌の白さ
  • プロ意識がとても高い
  • メール文がしっかりしている
  • 電話対応がしっかりしている
  • ものまねが上手

という白石麻衣のスタッフからの評価が発表されたようだぞ。

良いところなので、悪いところは書いていないのだがメール文や電話対応がしっかりしているという点がとても素晴らしいと感じた。

上に行けば行くほどスタッフへの扱いが悪くなりがちな芸能界だが、「よろしくお願いします」や「ありがとうございます」は必ず伝えてくれるらしく、印象が良いらしいぞ。

プロ意識が高いという点では、当然遅刻をしないことや体調管理ができていることなどが意見であげられていたようだが、これも上に行けば行くほど難しくなってくるのが芸能界の現状だと思う。

そういうことからきっと白石麻衣は徐々に人気度アップしていったのだろう。

努力は周りの人が見ていてくれているので、白石麻衣は自然と人気になっていったのだ。

そんな白石麻衣だが本人の髪色がオリーブアッシュということで、オリーブアッシュのオーダー方法の前に、何色なのか調べてみたのでお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の髪色はオリーブアッシュって何色?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXaJRWdUMAMQPvh?format=jpg&name=900×900

白石麻衣の髪色は本人が投稿していたブログでわかったのだが「オリーブアッシュ」という色らしい。

どんな色かというと、グリーン系のオリーブとアッシュが合わさった色らしくベージュやアッシュが光に当たると緑がかった綺麗で落ち着いた色のようだ。

透明感を出してくれるので、髪の毛を柔らかく見せてくれたりするようだ。

オリーブアッシュの色を説明したところで、白石麻衣のような暗めのオリーブアッシュをオーダーする方法をお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の髪色・暗めのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXaJRWTUMAAEzhl?format=jpg&name=medium

白石麻衣の髪色は1つ前の文で紹介したが、お次はどういう風にオーダーするのか気になるところだろう。

ブリーチは必要ないらしいので安心してくれ。

  • 暗めな透明感のあるアッシュ系で。
  • 光に当たると白石麻衣のような髪色になる感じで。
  • 緑がかったアッシュで全体を染める感じで。

まぁこんな感じらしい。

一番良いのは画像を見せることだが、画像は光が当たった時の状態の髪色になっているので実際に美容師にやってもらったところで同じようになることが難しいらしい。

なので、「光に当たったらこんな感じにしたい」というのを伝えてみてくれ。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の髪色・明るめのオーダー方法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/C0-0RREUAAA6ahO?format=jpg&name=small

お次に紹介するのは、白石麻衣の明るめな髪色のオーダー方法だが本人の明るめな髪色の特徴は黄色みがかったオレンジブラウン的な感じの色のように感じる。

なのでオーダーするポイントは、

  • 自然な明るさでオレンジっぽく感じるブラウンで。
  • 透明感のある柔らかい仕上がりで。

このポイントと白石麻衣の明るめの髪色の画像を見せると美容師はわかりやすいかもしれない。

まぁ髪質によって入りやすい色味が違うらしいので、そのへんも美容師とよく相談して白石麻衣風の良い髪色を仕上げてもらってほしい。

まとめ

今回は、白石麻衣の髪色がオリーブアッシュということでその色についてや、暗め・明るめの髪色オーダー方法についてなど色々紹介してやった。

オリーブアッシュは透明感があって光に当たると緑がかった綺麗な色になるらしく落ち着いた髪色なので白石麻衣を見ればわかるがとても良い色に感じる。

暗め・明るめの髪色オーダー方法を紹介したが、どちらにしても人それぞれ髪質が違うし入りやすい色味が異なるので、必ずしも白石麻衣のような髪色に完璧になるかどうかはわからない。

なので、白石麻衣風と美容師にオーダーしてみてほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)