北川景子ブザービートの髪型や衣装・メイクは?当時の年齢は?画像

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、ドラマ「ブザービート?崖っぷちのヒーロー」でヒロイン役に抜擢されて出演したということを貴様らも知っているな。

恐らく女性たちは山下智久が出るからという理由で作品を観たことだろうけど、観ているうちに北川景子のファンになった人も多いのではないかと思う。

そんな北川景子だが、「ブザービート」での本人の髪型やメイクや衣装が世間で好評で注目されていたみたいだ。

そこで今回は、北川景子の「ブザービート」での髪型やメイクや衣装についてや、当時の年齢についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子の性格について!

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bv9R84BCAAAcQf3?format=jpg&name=small

北川景子といえば、数多くの作品やバラエティー番組に出演していて大活躍している女優として有名だ。

そんな北川景子だが、性格が良いとの噂があるようなので紹介してやろう。

北川景子は笑顔が可愛くて綺麗でスタイルも良くて何も言うことがないルックスの持ち主だ。

だが、人気の理由としてサバサバした性格がギャップで良いと言われているようだ。

どんな感じでサバサバしていると言われているのかというと、食事を9回も摂ったり食事は「肉・肉・肉・魚・肉・肉・・・」とバラエティー番組で話していたようだ。

サバサバしているというか、男っぽいというかそういうギャップが人気の理由らしい。

北川景子は慣れてくると素が出て面白いらしいが、たしかにバラエティー番組を見ていると可愛い感じではなく、口調もサバサバだった気がする。

そんな北川景子だが、「ブザービート」の時の年齢が若かったということでいくつだったのか紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



ブザービートの時の当時の年齢は?画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV7KgTLVoAARbG6?format=jpg&name=900×900

北川景子が「ブザービート」のドラマに出演していた時の年齢は、23歳くらいだったようだ。

北川景子は今と変わらないルックスだが、やはり立ち振る舞いなどが若かったなと感じた。

23歳頃の北川景子はブレイクしてかなり仕事が忙しかったみたいで、まだ芸能界入りして5年ちょっとしか経っていない中、頑張っていたようだ。

その時にはもう腹が座っていて「取り繕うのをやめた」と語っていたくらいだったみたいだ。

たしかに、完璧でいることはないし素でいることは大事なので北川景子が若いうちに気づけてよかった。

23歳の若さで「ブザービート」のヒロイン役に抜擢されたことも素晴らしい実績なので、今後も頑張っていってほしい。



<スポンサーリンク>



ブザービートの髪型について!画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DQXq8MRUEAYzfpD?format=jpg&name=medium

「ブザービート」での北川景子の髪型といえば、まとめ髪が結構多かったように感じる。

それかストレートヘアの髪型だな。

まとめ髪はスッキリした印象で元気そうな爽やかそうな雰囲気を出してくれるように感じる。

しかも当時の北川景子の髪色はブラウンだったので、まとめ髪をしていても固い印象にならずに良い感じに仕上がっているようだ。

そんな北川景子のまとめ髪のやり方は、

  • サイドの髪の毛を少し残して長めの前髪を流して一体化させる。
  • 後頭部らへんでしっかりとひとつにまとめる。

こんな感じらしい。

まぁ髪の毛の長ささえあれば、誰にでもできる髪型だ。

アクセントにシュシュをつけると可愛らしくなるのでつけてみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



ブザービートの衣装について!画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DbjgkgMUQAAC50J?format=jpg&name=360×360

北川景子が「ブザービート」で着用していた衣装についてだが、最終回に着用していた衣装ならわかったので教えてやろう。

上の画像で北川景子が着用している衣装は「haco」というブランドのフリル付きカットソータンクとキャミセットというものらしい。

割とカジュアルめな衣装で、綺麗めな顔立ちの北川景子に結構似合っているように感じる。

というか北川景子はなんでも似合うと思うぞ。

ブザービートのメイクについて!画像あり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DNm2MwOUQAAuqMv?format=jpg&name=small

北川景子が「ブザービート」でしていたメイクについてだが、やはり気になっている女性も多くいたようだ。

簡単にだが「ブザービート」の北川景子メイクを教えてやるので、真似してみてくれ。

  • 眉毛は細めで眉山をアイブロウペンシルで書いていき、眉マスカラで明るめのブラウンにしていく。
  • ベージュ系のアイシャドウをして、ビューラーでまつ毛をあげてマスカラを上下につけていく。
  • 3mmくらいアイライナーを目尻に引いて、ブラウンのアイシャドウを目尻から下まつげの1/3付近まで引いてデカめにしていく。
  • チークはピンク系で薄く頬骨にのせて、ベージュピンク系のリップをつけていく。

これで「ブザービート」の北川景子メイクができるらしいのでやってみるが良い。

まとめ

今回は、北川景子の「ブザービート」での髪型やメイクや衣装など注目されていたのでそれについて色々紹介したり、当時の年齢について教えてやったぞ。

髪型もメイクも割と簡単だが、メイクは23歳という若さだったために今より少しだけ派手めだったのがわかる。

衣装はかなりカジュアルめでメイクがかなり映えるような衣装だったので、ちょうど良い具合に仕上がっていたようだ。

「ブザービート」は北川景子にとって人気になったキッカケでもあるので、見たことない人は1度見てみると良いぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)