美しすぎる白石麻衣の美容法!どこの美容院へ?美脚の理由は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルだったが卒業してその後「LARME」の専属モデルとして大活躍しているようだ。

モデル活動をしているということで、多くの女性を魅了し憧れの存在として注目されているのを貴様らも知っていると思うが、「まいやんみたいになりたい」という女性がかなり多いことで有名だ。

そんな白石麻衣だが、毎回髪型や髪色に注目されたり脚が綺麗ということでオシャレな女性から大注目されているらしい。

そこで今回は、白石麻衣が通っている美容院はどこなのかや本人の美容法として美脚の理由についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣は心も綺麗だった!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVp1Q5uVwAANMOC?format=jpg&name=large

白石麻衣といえば、乃木坂46のメンバーとして大活躍しているのだがスタッフからの評価が非常に高いメンバーらしいのだ。

言ってしまえば、女性ファッション誌の編集長らしき人からの評価も高く物凄い忙しいスケジュールでモデルの撮影日程を組んでも嫌な顔しないようだ。

編集長が「忙しいのに大丈夫?」と質問したところ、白石麻衣は笑顔で「大丈夫です!」と答えてくれたそうだ。

そういうことからプロ意識が高いアイドル、モデルとして大活躍しているのだろう。

そんな白石麻衣だが、髪の毛が綺麗ということでどこの美容院に通っているのかと話題を集めているようなので、お次で紹介していきたいと思う。



<スポンサーリンク>



白石麻衣はどこの美容院に通っているの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C7wpRslVQAEQgQ1?format=jpg&name=small

白石麻衣の髪の毛はいつも綺麗な仕上がりになっているのをテレビで見るとよくわかるのだが、艶感があって髪色も髪型も可愛く仕上がっている。

そんな白石麻衣だが、どこの美容院に通っているのか皆も気になることだろう。

できることなら同じところでカラーやカットをして似せたいと思う人もいると思うので、白石麻衣が通っている美容院はどこなのか調査してみたぞ。

ここだと言える明確な事実はなかったので何とも言えないのだが、どうやらAKB48メンバーや乃木坂46メンバーが通っている噂されている美容院が見つかったので紹介してやろう。

その名前は「MARIS HAIR SALON」という美容院らしいのだが、ここのトリートメントが物凄く良いらしく、アイドルたちは通っているらしいのだ。

白石麻衣が通っているという事実はないのだが、橋本奈々未や斎藤飛鳥など通っているのは本当のことのようだ。

その他にも指原莉乃や小嶋陽菜や大島優子と大物まで通っているらしいのだ。

なので、恐らくだが白石麻衣も通っているのではないかと感じる。

この美容院は何店舗も構えているようで、小嶋陽菜たちは表参道店に通っているらしい。

こんなにもAKB48や乃木坂46のメンバーが集中しているということは、白石麻衣もあり得ると言えるだろう。

まぁ自分に合う美容院なら調べて行ってみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の美容法!美脚の理由は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C-yj-sIV0AAeQFV?format=jpg&name=large

白石麻衣といえば、美脚で有名だがなぜあんなに綺麗な脚をしているのか気にならないか?

程よい筋肉があってバランスの良い脚をしているが、普段白石麻衣が気をつけていることがわかったので紹介していきたいと思う。

バランスのとれた食事を意識

白石麻衣は過去のインタビューで「油っこいものはあまり摂らないようにしている」と語っていたらしいのだ。

どんな食材を食べているのかわからないが、割とシンプルな食事をしているようだ。

その理由からスタイルを維持できたり美肌を保てるらしいぞ。

毎日のリンパマッサージ

どうやら白石麻衣は朝起きた時と寝る前に1日2回リンパマッサージを毎日欠かさず行なっているようだ。

お風呂上がりがおすすめと本人も言っていたらしいので、世間の女性でまだやっていない人は試してみると良いぞ。

ストレスを溜めない

これは精神的な面のことだが、美脚を保つには食生活も管理するのを知っているだろう。

ストレスを溜めていると食生活も荒れてしまうので、美脚を保つことが難しくなってくるようだ。

白石麻衣はあまりストレスが溜まらない性格らしいが、人間誰しも少しのストレスは溜まるものだと思う。

なので、白石麻衣は疲れたと感じた時は音楽を聴いてボーッとして癒されたりと自分の時間を大事にしているようだぞ。

白石麻衣の美容法として美脚の理由を3つ紹介したが、やはりどれも必要なものばかりだったのがわかった。

特に食生活やストレスを溜めない点では、ストレスを溜めないことで食生活が安定すると思うので、やはり自分を大事にすることが一番大事なのだろう。

それをクリアしていくと次第にリンパマッサージという自分の時間を作ることができるのかもしれない。

皆も参考にしてみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は白石麻衣が通っている美容院や美容法として美脚の理由を紹介したが、特に美脚の理由は考えさせられるようなものばかりだった。

ストレスを溜めないようにするには自分の時間を大事にすることらしいが、そうすることによって安定した食生活や、自分の時間としてリンパマッサージができるようになるのだろう。

白石麻衣から今回学ばせてもらったので、貴様らもストレスのない生活を心掛けて理想の体型を作ってみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)