小栗旬の結婚指輪のブランドはブシュロン?結婚の決め手は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、映画監督としても活躍し、舞台などでも活躍する人気タレントだ。

そんな小栗旬の結婚指輪のブランドが世間では気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬の結婚指輪のブランドや結婚の決め手などについて色々教えてやろう。

小栗旬とはどんなタレント?

引用元:https://pixls.jp/I0001804

貴様らも知っているだろうが、小栗旬は、ドラマや映画などでも活躍し声優もつとめるほどの人気俳優だ。

その演技力は高く評価されており、映画などでは実写映画で数多く大ヒットをおさめているほどだ。

もともと小栗旬は芸能界に入りたいと思って入ったわけではない。

小学校の頃に、女優の内田有紀に会いたいということだけの理由でオーディションに参加をしたのは有名な話だ。

そのため、最初から芸能界に興味があったわけではなさそうだな。

それに、小栗旬の父親、母親、兄は有名な人物としても知られている。

父親は舞台監督で知られており、母親はバレエの先生をしているとのことだ。

また、兄は、小栗了といい俳優として活躍していたことでも知られている。

ちなみに兄は、会社の社長として活躍しているとのことで、家族揃って有名人といえるだろう。

そんな小栗旬は、山田優と結婚したことでも有名で、結婚して建てた家は2億円とも言われているな。

そうなると、小栗旬の結婚指輪のブランドや結婚した決めてが世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



小栗旬の結婚指輪のブランド?

引用元:https://twitter.com/danceryouq/status/614722093263892481

さて、そこで気になる小栗旬の結婚指輪のことについて調べてみたぞ。

まあ、結婚指輪とかは男性としてはするものかどうか知らないが個人的にはあまり好きではない。

だが、一応、小栗旬の結婚指輪を調べてみたが、結婚指輪はのブランドはハリーウィンストンというブランドだ。

このブランドの指輪はフルダイヤタイプからシンプルなデザインもあることでも知られている。

大体ではあるが、ハリーウィンストンの結婚指輪は30万円ぐらいが平均的な価格だと思うぞ。

まあ、高いものになると100万円ぐらいするものもあるようだが、一般的には30万以下のものが売れているらしい。

私も、このブランドは知っているが、それほど結婚指輪にしては高いとは思わなかったな。
?
普通のブランドでも5万~10万ぐらいはするだろうし、結婚指輪となると普通に10万以上はするからな。

結婚指輪は、結婚後に日頃から身につけるものでもあるので、それほど高いものを選ぶ事もない。

だけど、そうはいっても小栗旬と山田優のことなので、100万ぐらいの結婚指輪をしているのだろうと思う。?

だが、小栗旬と山田優の結婚指輪のブランドがブシュロンという噂もあるようなのでそこも調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



小栗旬の結婚指輪のブランドはブシュロン?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145254487725949801/2145254844326686703

さて、もう一度、小栗旬の結婚指輪のブランドはブシュロンなのか調べてみた。

そうすると、結婚指輪ではなく、山田優の婚約指輪のようだな。

結婚するときは、婚約指輪も買う必要があるらしく、結婚にはお金がかかる。

だが、なぜゆえに結婚指輪や婚約指輪を買わないといけないのか今でもわからない。

永遠の愛を誓うとか、色々あるのかも知れないが、指輪を買うことで愛を感じるのか思ってしまう。

話はそれたが、そんな婚約指輪だが、少しびっくりしたことがあった。

まあ、婚約指輪といえば給与の3倍とか馬鹿げた相場があるが、通常は30万~50万ぐらいが相場だろう。

だが、小栗旬は、山田優に「婚約指輪選んできなよ」って言ったのだそうだ。

そうすると、山田優が選んできた指輪が1000万円の指輪だったというからびっくりだ。

仮に、私にもお金があって?指輪選んでおいでといって、1000万の指輪を選んできたらひくけどな。

まあ、小栗旬となれば、それぐらいの価格は別に大した事はないのだろうけど一般人としてはひく。
?
だけど、このブランドは、そんな高いものばかりがあるわけではない。

安いものであれば約20万ぐらいで販売している普通のジュエリーブランドなので、興味のある方は行くがいいだろう。



<スポンサーリンク>



小栗旬の結婚の決め手は?

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_104814

さて、それほどの婚約指輪を選んでも何も文句を言わない小栗旬のようだが、結婚の決め手が気になるな。

小栗旬といえば、自身でも『ウッズ病』というほど浮気ぐせがあることで知られている。

そのため、結婚報告の会見では山田優が『浮気したらシメます。当分、仕事ができないくらいに』といっていた。

だけど、気になるのはそんな怖い山田優と結婚をしようと決めたのが何なのかだな。

噂によると、山田優の唇が関係しているようだ。

そして、小栗旬は山田優との夜の営みが決めてだったということだ。

そのへんはどういうことなのか貴様らで想像するといいだろう。

いわゆる『床上手』が小栗旬が山田優に『決めた』と思ったということだな。

まあ、2人目の子供が生まれたことを考えると、その理由はうなずけるのかも知れないな。

だけど、結婚報告どおりに、本当に小栗旬が浮気をしたとすれば、山田優は本気でシメるかも知れない。

そのときは、世間を騒がせている不倫報道以上に面白い内容になるかも知れないがそこは期待せずにおく。

まとめ

今回は小栗旬の結婚指輪のブランドや結婚の決め手などについて教えてやったぞ。

結婚指輪や婚約指輪の価格もすごいが結婚の決めても小栗旬らしかったな。

いずれにしても、これからは子供達のためにもパパとして頑張らないといけないだろうからイクメンとして活躍してくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)