小栗旬と山田優の自宅はどこ?家の場所は世田谷区?目黒区八雲?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

小栗旬といえば、これまでドラマや映画などで幅広く活躍している人気の俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな小栗旬のことで世間では山田優と暮らす自宅はどこなのか気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬と山田優の自宅がどこなのか色々調べたので教えてやろう。

小栗旬はどんなタレント?

引用元:https://twitter.com/kana_oguri1226

貴様らも知っている通り、小栗旬はドラマや映画にも出演し監督も自らつとめたことのある俳優として有名だ。

これまで数多くのドラマや映画に出演している役柄には、シリアスな役柄もあれば、えっ?というような役柄もある。

中でも、「荒川アンダーザブリッジ」では、河童の気ぐるみを被った役を演じていたが小栗旬と聞いてびっくりした。

また、その中に出演していた桐谷美玲も、ちょっと変わった女の子役をしていていたな。

他にも、宇宙兄弟や、花より団子などの有名な原作の映画にも出演していたな。

個人的に、小栗旬の好きなところは声が凄くカッコいいと思う。

その声でセリフを発するとき、すごく心に残る声だと個人的には思っている。

ただ、低いだけではなく、見ている人の心を動かすような感じに聞こえると勝手に思っている。

そんな小栗旬は、モデルの山田優と結婚し、今は2児のパパだ。

そのイクメンぶりについても度々世間では注目され、子育てを一生懸命している姿をプライベートでも目撃されているようだな。

そこで、気になるのは、小栗旬と山田優の自宅はどこなのかということだ。







小栗旬と山田優の自宅はどこ?

引用元:https://vipper-trendy.net/oguri-keisatsu

まあ、別に自宅がわかったからといってどうということではないのだろうが、世間では気になるようだな。

小栗旬はもともと東京都出身なので、関東地区に住んでいることは間違いないだろうと思う。

山田優も沖縄から上京してきて、小栗旬と結婚するまでは、関東地区に住んでいたのは違いないだろう。

だが、今回、2人目の子供が出来た事で、世間では東京都内に2億円の豪邸を建てたとも言われている。

その噂の中には、小栗旬の夜遊びが酷いことで、山田優が怒り、山田優のために豪邸を建てたともうわさされている。

その場所はいくつかの候補があるようだが、そこは後ほど紹介することにする。

また、小栗旬と山田優の自宅は、マンションと戸建てがあるとのことで、そのことでも世間で注目されているようだ。

すでに、戸建てには、山田優が度々出入りしているようだが、近隣とのトラブルもあったと噂になっている。

まあ、その内容がエアコンの室外機の音がうるさいことでトラブルになり、警察まできたようだ。

そして、警察から小栗旬は注意を受け、エアコンを取り返したなどの噂も出ている。

部屋が大きく、その部屋を冷やしたり温めたりするために業務用のエアコンでも入れたのかも知れないな。

そのため、閑静な住宅街であれば、このようなクレームは仕方のないことなのかも知れないな。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優の家の場所は世田谷区?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148171222712778101/2148171304813175903

そこで、小栗旬と山田優の家の場所だが世田谷区なのではないかという噂がある。

まあ、本当かどうか不明だが、この画像が小栗旬と山田優の家とのことだ。

なんとも大きな大豪邸で、ドラマのリッチマン&プラウーマンの家のようなつくりだな。

ちなみに、この場所は世田谷区の成城にあるとのことだ。

その理由としてはタレントの松居一代や船越英一郎の元夫婦の住んでいた場所と同じ地域に家を建てたのだそうだ。

そして、松居一代は、町内会の役員をつとめていたこともあるようだ。

その町内会の方は世田谷区の成城の方で松居一代などが役員をつとめていたと記載があったことでわかったようだな。

そのため、世田谷区の成城に小栗旬と山田優の家があるといっていいだろう。

世田谷区といえば、「さざえさん」でおなじみの長谷川町子美術館のあるところで閑静な住宅街でもある。

だけど、小栗旬と山田優は、この家の近所にマンションもあるようで、どうやらここはセカンドハウスのようだな。

さすが、活躍している芸能人のすることはすごいといえるが、でもなんで2ついるのか不明だな。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優の家の場所は目黒区八雲?

引用元:https://xtreeem.com/I0000877

さて、もう1つ小栗旬と山田優の家が目黒区の八雲にあるとの噂もあるようだな。

この噂は、小栗旬と山田優の第1子が出来たときに建てたのだそうだ。

まあ、稼いでいる芸能人はすることも派手と思えるが、どうやら調べてみると、この家は稽古場なのだそうだ。

なので、住むためのものではないとのことだが、しかし稽古場を作るなんてさすが役者といえるな。

確か、大物俳優の娘で、ピアニストがいるが、その娘のために稽古場として戸建てを建てた俳優がいるな。

それも、地下にはワインセラーがあり、そのワインの数は1000本以上あったような気がする。

そんな娘と結婚する男性は、個人的には嫌だろうなと思っている。

というのも、よく芸能人でワインを良く呑んでいるという人がいるが大抵は味音痴が多いように思える。

GACKTやYOSHIKIのように本当に味のわかる超一流芸能人というのは少ないのだろう。

まあ、それも知ったかぶりで、少しかじった程度の人が自慢するから恥をかくのだろうけどな。

話はそれたが、そこは個人の意見として聞き流してくれ。

いずれにしても、小栗旬の家のすごさがわかっただけでも良しとする。

まとめ

今回は小栗旬と山田優の自宅がどこなのか色々調べてやったぞ。

かなりの大豪邸なので、さすが小栗旬ということになるが、山田優はこんな小栗旬を離さないだろうな。

いずれにしても、これからも幸せな家庭を築いていってほしいものだ。

今話題の新作無料スマホゲーム





【ミラージュ・メモリアル】2019年2月リリース!

神話や歴史上の人物が美少女になって登場。

豪華声優陣のフルボイスでストーリーも非常に楽しいぞ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • 3の画像の家は確かに小栗さんの持ち家ですが、住んでいるわけではなく、俳優仲間などでトレーニングやお稽古をする場所ですよ。
    その近くにご自宅もあります。目黒区八雲ではないですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)