平野紫耀の出身中学や出身高校・出身地は?卒アル画像はイケメン?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平野紫耀といえば、最近ではドラマにも出演し活躍している人気のアイドルだ。

そんな平野紫耀のことで世間では出身中学や高校などについて気になるようだな。

そこで、今回は、平野紫耀の出身中学や高校なども含めて色々教えてやろう。

平野紫耀のプロフィール

引用元:https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2108602

さて、改めて貴様らに平野紫耀のプロフィールについて教えてやろう。

すでに知っているといわずに、見るがよい。

名前:平野紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地愛知県名古屋市

身長:171 cm

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

となっているが、平野紫耀は血液型がO型ということだ。

O型男子の性格は、広い心は持っているけども大雑把な性格をしている。

つまりは、なるようになるみたいな性格で、ポジティブな性格を持っている人が多いのがO型だ。

さらには負けず嫌いなところがあり、プライドも高いので、常に努力を惜しまないというのもO型男子の特徴といえる。

また、話をするのが大好きで、人とのコミュニケーションは取りたいと思うのもO型男子の性格といわれている。

ただ、テンションが上がると、盛って話をする傾向があるようなので、その点はマイナス面といえるだろう。

そんな血液型をしている平野紫耀は元々大阪のジャニーズJrとして活動し、その後東京へと活動を移動している。

このときはファンから惜しまれたようだが、平野紫耀にとってはチャレンジしたいというのもあったのだろう。

それに、事務所からの指示だと思うし、そうなればO型男子の気質でなるようになるとなり東京にいったと憶測する。

では、平野紫耀は子供のころは、どうだったのか気になるので、少し中学や高校のことを調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の出身中学や出身高校・出身地は?

引用元:https://kissy812.hatenablog.com/entry/2017/04/16/011153

ということで、平野紫耀の出身中学や出身高校・それとあわせて出身地も一緒に調べてやったぞ。

これでもう少し、平野紫耀のことについて色々わかるだろうからありがたく思え。

① 出身中学

引用元:https://www.trust0750.com/spotarea/spottown23113/spotcate0104/spottdetail1330570/

では、まずは平野紫耀が通っていた中学から教えてやろう。

そもそも、平野紫耀は名古屋市出身なので、中学校も名古屋市の中学に通っていたことは間違いない。

そのことから調べてみたところ、名古屋市立大森中学校に平野紫耀が通っていたことがわかった。

ちなみに、平野紫耀は小さい頃からスポーツ万能だったようで、6歳からダンスをしているのか貴様も知っているだろう。

そして、小学5年生のときからバドミントンとしていることでも知られている。

そして、中学に入ってからは水泳を始めていたとのことだ。

また、バドミントンでは中学1年の時に愛知県内で1位をとったこともあるほどの実力なのだそうだ。

ちょっと、そのことが本当なのか気になり調べてみたが、そんな情報はなかったので、デマの可能性もある。

多分、このころから芸能界に入ることを意識していたのかも知れないしな。

でも、バドミントンをしている中学生というのはあまり見たことがないのだが、それは私の住んでいる地域だけなのだろうか。

② 出身高校

引用元:https://twinavi.jp/topics/entertainment/5a962fd3-77ec-40ff-abcd-7ab35546ec81

さて、そんな平野紫耀は高校にも進学しているようだな。

その進学した高校名は飛鳥未来高校ということころに進学をしたようだ。

この高校は、本部が奈良県の天理市にある通信制高等学校ということで、全国にキャンパスがあるのだそうだ。

まあ、すでに高校に入った頃には、芸能活動をしてただろうから、確かに通信制に通うことはあるかも知れないな。

それに、通信制といえば、ジャニーズ事務所の木村拓哉も確か高校は違えど通信制だったような気がする。

なかなか芸能活動と学業を両立されることは難しいだろうから通信制に通うことを選んだだけでもすごいな。

私も、もともとは中学を卒業する前には、高校に進学するか仕事をするか選択をしたことがある。

そのときの気持ちとしては仕事をして家庭を支えたいという気持ちとお小遣いが欲しいと思っていた。

だけど、祖父に『父親のようになりたいのか』と言われた一言で、高校に進学する事を決めた。

まあ、中学3年の1学期では、実力テストの合計点数が5点だったので、卒業するまでに必死で勉強したな。

その結果、高校へは、自己採点ではあるが、90点以上で合格したのを覚えているが、私の話はどうでもいいな。

③ 出身地

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=2533

さて、そこで、気になるのは出身地ということになるのだが、名古屋市だ。

それと、中学が、名古屋市立大森中学校なので、名古屋市守山区出身ということで間違いないだろう。

ちなみに、この名古屋市守山区のマスコットキャラクターがある。

その名前は「モリスちゃん」というのだそうだ。

守山区の木にあるドングリの実をいつも持っていて、ドングリの帽子をかぶっているのが特徴だ。

それと、守山区をいつも歩き回っていることから、守山区のことであれば何でも知っているということだ。

なので、もし、「モリスちゃん」に出会う事があれば、平野紫耀のことについて質問すれば何でも知っているのではないかと思うぞ。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の卒アル画像はイケメン?

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=2533

さて、そんな平野紫耀の学生時代の画像はどんな感じなのか気になるな。

今のようにイケメンなのかも気になってくる。

そこで、卒アル画像がないか調べてみたところ、平野紫耀の卒アルを見つけたので教えてやろう。

これが、その平野紫耀の卒アル画像なのだが、今と変わらないイケメンなのか違いないな。

やはり、イケメンは昔からイケメンということになるのだろうが、貴様らにとってイケメンと思わなければそこは申し訳ない。

あくまで、個人的にイケメンだと思っただけなので、そこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、平野紫耀の出身中学や高校なども含めて色々教えてやったぞ。

平野紫耀が名古屋市の出身で、中学などもわかったので、結果としてよかったな。

これだけ、色々なことに注目される平野紫耀には、もっと活躍してもらいたいものだ。

【関連記事はこちら】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)