小栗旬クライシスの髪型のやり方やスーツや時計のブランドは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、「クローズZERO」で王子様キャラを崩すくらいの役柄に挑戦したということを貴様らも知っているな。

「クローズZERO」は大ヒットした作品で小栗旬が大ブレイクするきっかけにもなった作品とも言われているようだ。

そんな小栗旬だが、本人が出演した「クライシス」での髪型や衣装がとても話題を集めたらしいぞ。

そこで今回は、小栗旬のクライシスでの髪型のやり方や衣装の時計やスーツのブランドはどこのものなのか色々紹介してやるのでありがたく思え。

小栗旬とはどんな人物?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DDT53M0VwAAnPkC?format=jpg&name=360×360

小栗旬といえば、映画やドラマだけでなくCMや舞台など幅広いジャンルで大活躍している俳優らしい。

そんな小栗旬だが、「GTO」でいじめられっ子の役柄を演じ今とは全く違う役を演じきったのだが、その頃はまだ知名度が低かったようだ。

だが、「花より男子」や「花ざかりの君たちへ」に出演するようになりイケメン俳優として知名度を一気に上げていったみたいだぞ。

王子様系や落ち着いた雰囲気の学生を演じたり、あの格好良さといったら男性も惚れてしまうくらいのものだったみたいだ。

その真逆の役も小栗旬は演じたらしいのだが、「クローズZERO」や「ウロボロス」などではワイルド系に変身して出演したようだ。

最近話題を集めている「君の膵臓をたべたい」にも出演していて、その小栗旬はナチュラルな役柄を演じたらしく、至って普通の人を演じたのだが演技は感動するくらいのもので、作品の中心人物ではなかったが良い作品に仕上がったと言われているみたいだ。

そんな小栗旬だが「クライシス」という作品にも出演していて、その時の髪型がイケメンすぎて注目されているようなので、お次で紹介していきたいと思う。



<スポンサーリンク>



小栗旬クライシス・髪型のやり方について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DURnGcxWsAIsa4M?format=jpg&name=large

小栗旬のクライシスでの髪型といえば、全体的に上に立ち上がっているのが特徴的だ。

どこかを刈り上げているわけでもなく至って普通の髪型を立たせているだけらしい。

ドライヤーとワックスさえあれば、誰でもできるらしいのでそのやり方を紹介してやろうと思う。

  • ドライヤーの温風で髪の毛を上に引っ張るようにして当てていく。
  • ドライヤーの冷風をかけて固定させていく。
  • ワックスを髪の毛の裏側・サイド・トップ・前髪の順でつけていく。
  • ドライヤーで形を整えた髪型と同じような感じで、上に立たせていく。

たったこれだけで小栗旬が出演しているクライシスでの髪型になるらしいのだ。

割と簡単な方法で同じような髪型を作ることができるなら、いつでもできるのではないかと感じた。

他の作品での小栗旬の髪型は、刈り上げていたりしているがクライシスではサイドの刈り上げもなく、髪の毛が生え揃っているので短髪の人はやりやすい髪型だと思うぞ。

やりたい人はやってみるが良い。



<スポンサーリンク>



小栗旬クライシス・衣装ブランドについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTq2esLV4AAkEMV?format=jpg&name=small

小栗旬が出演したクライシスでは、本人が身につけている衣装までも気になっている人が多いらしい。

比較的スーツ姿が多いようで、ビジネスマンには嬉しい作品だったのではないかと感じた。

それと同時に時計もつけているので、どこのブランドなのか気になった人も多いのではないかと思うのだがどうだ?

まぁスーツと時計のブランドを紹介してやるので、お次から見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



スーツのブランド

引用:https://pbs.twimg.com/media/C2EVZYcUAAA0p4S?format=jpg&name=small

まずは、スーツのブランドはどこなのかと気になったので調べてみた。

「ディオール」というブランドなのではないかと言われているみたいだが、明らかな情報はないので正解とはいえない。

だが、「ディオール」の可能性が高いようなので、本当なのかもしれない。

クライシスの衣装展示会的なものもあったみたいで、そこに着用したスーツなどあるみたいなのでまだ展示されていればじっくり見てみると良いかもしれないぞ。

時計のブランド

引用:https://divisa.site/wp-content/uploads/2017/06/スクリーンショット-2017-06-27-15.28.09.jpg

小栗旬がクライシスでつけていた時計も話題になっているらしい。

やはりイケメンがつけているものはなんでも気になるものなのかもしれないが、ビジネスマンが結構気になっているらしいな。

そこでどこのブランドのものなのか調べてみたので紹介してやろうと思う。

「タイメックス」というブランドらしく、150年以上の歴史があり世界の3人に1人がつけていると言われているくらい、人気の高い時計のブランドみたいなのだ。

まぁビジネスマンやそうでない人がつけても格好良く決まる時計だと思うので、つけてみたい人は調べてからゲットしてみてくれ。

まとめ

今回は、小栗旬のクライシスでの髪型のやり方や衣装の時計やスーツのブランドなど話題を集めていたようなので色々紹介してやったぞ。

髪型のやり方は意外にも簡単で、ドライヤーとワックスさえあれば簡単にできるみたいなので、短髪ヘアの人はやってみると良いかもしれない。

そして衣装の時計やスーツのブランドだが、スーツは曖昧だが時計のブランドは恐らく確実だと思うので気になる人は調べてみると良い。

小栗旬は今年も大活躍する予定らしいので見逃さずにいてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)