小栗旬と石原さとみのリッチマンのキスシーンはアドリブ?密会は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、数多くの映画やドラマなどで大活躍している俳優として有名だが、なんでも演じきってしまう小栗旬は色んな作品に引っ張りだこの人物なのだ。

とにかく色んな作品に出ているのでどれが良いかは言えず、全部良い作品に仕上がっているみたいだぞ。

そんな小栗旬だが、石原さとみとドラマで共演してそのドラマでのキスシーンはアドリブだとか言われているみたいだ。

そこで今回は、小栗旬と石原さとみが共演したドラマ「リッチマン」でのキスシーンがアドリブなのかどうかや、2人の密会があったらしいのでそのことについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

小栗旬のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXtLoydVMAAeeBY?format=jpg&name=900×900

小栗旬といえば、「花より男子」で白馬に乗った王子様のようなキャラを演じ、世の中の女性たちの心を鷲掴みしたとして有名だ。

そんな小栗旬のプロフィールを紹介してやるので見てみてくれ。

本名:小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出生地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優・声優

ジャンル:映画・ドラマ・CM・舞台・アニメ・ゲーム

活動期間:1994年

まぁこんな感じだが、「花より男子」だけでなく「花ざかりの君たちへ」も出演していてそのイケメンさは、世の中の女性の目がキラキラするくらい格好良かったみたいだぞ。

それだけでなく「クローズZERO」では王子キャラを崩すくらいのヤンキーっぷりを見せてくれて、男性ファンも増えたくらいのようだ。

そんな小栗旬だが、石原さとみともドラマで共演していてキスシーンがアドリブだったりなど女性ファンも嫉妬するくらいの出来事があったようだ。

どんな感じだったのか気になる人も多いだろうから、お次で紹介していきたいと思う。

嫉妬で狂ってしまうくらいの自然な2人のキスシーンの状況までも紹介してやるので、見たい人は見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



2人のリッチマンでのキスシーンはアドリブ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTOLZcvU8AAmFCk?format=jpg&name=medium

「リッチマン」での小栗旬と石原さとみといえば、本物のカップルなのではないかと騒がれるくらい自然な感じだったことで話題になったようだ。

2人とも割り切って役になりきっていたのかわからないのだが、カップルなのではないかと騒がれたかと思ったら、その次は小栗旬が「リッチマン」でアドリブのキスを入れ込んだとかいうシーンがあったみたいだ。

それが上にあげた画像でその一部なのだが、どういう状況だったかというと小栗旬がキスをしようとしているのが上の画像だ。

その後の流れだがキスするのをやめて石原さとみがキョトンとした顔をするようだ。

その後2人は顔を合わせて照れたように笑い、キスをしたようだ。

これには女性ファンも見たくなくなるくらい、自然すぎる演技で奥さんの山田優は大丈夫だったのかと心配の声も上がっているくらいだ。

共演者キラーの石原さとみは相手に奥さんがいようが構わない性格と言われているみたいで、2人の密会もあったらしいのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



2人の密会はあったの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU9NsZdV4AIWVdN?format=jpg&name=small

小栗旬と石原さとみは、海外ロケで一緒になり宿泊ホテルで色々あったらしいぞ。

何があったのか紹介してやるのだがファンの人はショックを受けるかもしれない。

ホテルにあるバーで小栗旬と石原さとみは飲んでいたようで、その雰囲気は恋人とも言えるくらい甘い雰囲気だったようだ。

キスをしたりハグをしたり手を繋いだりと奥さんがいるのを忘れるくらい、石原さとみと甘い時間を過ごしたみたいだ。

その後はというと、小栗旬が「ちょっと俺の部屋で飲まない?」と石原さとみを誘って、石原さとみはゴネながらも部屋に入っていったようだ。

男女が密室で2人きりになるということは、やはり皆も想像つくだろうがこれは浮気と言える。

その後部屋から出てくるのかと思いきや出てこなくて、2人は一夜を共に過ごしたとのことだ。

本当に石原さとみは共演した男を好きになる傾向があるので、危険な女と言えるだろう。

山田優も警戒し仲の良い相武紗季に、小栗旬の監視を頼むくらいなので小栗旬はもう悪いことはできないと思うぞ。

それよりも石原さとみが危険な女すぎて恐ろしい。

まぁあのルックスでは男はホイホイ行ってしまうのかもしれないが、それでも奥さんがいるのならやってはいけない行為だ。

石原さとみは切り替えが早い女なので、きっと今は違う男にいっていることだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、小栗旬と石原さとみのリッチマンでのキスシーンがアドリブということで世間が騒いでいたり、密会があったということで貴様らも驚いたことだろうからそのことについて色々紹介してやったぞ。

アドリブのキスシーンは自然な雰囲気すぎて誰もがカップルなのではないかと勘違いするくらいのものだったようだ。

石原さとみは共演者キラーということで、小栗旬までも狙っていたのかもしれないが密会はいけないことだと思った。

まぁ小栗旬は今夫婦生活が安定しているらしいので応援してやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)