PDSダンテがジャニーズjrの時の同期は誰?花の平成五年組?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

今回も、YouTuberのPDSダンテについて貴様らに紹介してやる。

PDSダンテは、もともとジャニーズjrだったのは知っているな。

そこで、今回は、PDSダンテがジャニーズjr時代に誰と同期だったのかなどを紹介してやろう。

PDSダンテとは?

引用元:https://nancreator.com/dante-6119

改めて紹介するが、PDSダンテとは、ペイン・ダンテ・将之介のことだ。

まあ、これが本名のようだが、本当かどうかはわからない。

YouTuberなので、信じても仕方がないからな。

そんなYouTuberのPDSダンテには、上に2つの兄がいる。

1人は、PDRさん(ペイン・ダンカン龍之介)と、もうひとりは、ペイン・ミカイル森之介だ。

同じペインだが、ミドルネームが付いているんだな。

個人的な意見だが、ミドルネーム必要なのだろうか?

ペイン・○○の方がカッコいいと思うのだが、そう思っているのは私だけか?

あれだけイケメン兄弟なのだから、そっちの方が人気がでるような気がするけどな。

まあ、それはさておき、このPDSダンテとPDSさんは人気のYouTuberだ。

そして、先ほどもイケメンと話したように、モテるだろうな。

ちなみに、貴様らも知ってるとおり、PDSダンテは元ジャニーズjrということだ。

では、そのへんについて少し紹介してやろう。






PDSダンテは、元ジャニーズjr?

引用元:https://nancreator.com/dante-6119

さて、そんなPDSダンテだが、ジャニーズjr時代のことを紹介する前にちょっとプロフィールを簡単に紹介してやろう。

本名:ペイン・ダンテ・将之介

身長:174cm

生年月日:1993年7月27日

出生地:イギリス

血液型:A型

本当に、PDSダンテは、ペイン・ダンテ・将之介が本名なんだな。

それにイギリス生まれのというのもビックリだわ。

イギリス人の父親と日本人の母親のハーフということだ。

そんなPDSダンテはジャニーズ事務所に所属していたが、男子校に行く事でやめたようだ。

確か、KAT-TUNの番組だったような気がするが、そこは定かではない。






2006年にジャニーズへ入所

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135234100120387701

PDSダンテは、2006年10月28日に、ジャニーズ事務所に入所したようだ。

そして2007年でジャニーズjrのユニットジャニーズインターナショナルに所属していたようだ。

ジャニーズjr時代に、ペイン・ダンテ・将之介で登場していた映像があったな。

そのときの映像がネット上にもあるが、なかなかかわいい顔立ちをしている。

だけど、この名前で売れていれば、かなりの人気者になったと思うがな。

あくまで憶測だが、「ペイン」「ペイン」「ペイン」と黄色い声が飛ぶだろう。

だけど、「ダンテ」「ダンテ」「ダンテ」はないだろうな。

また、「将之介」「将之介」「将之介」と呼ばれることもないと勝手に憶測する。

まあジャニーズjr時代はそれほどの人気はあったのかはわからない。

だが、いずれにしてもYouTuberとして花咲かしたのはよかったといえる。

それも、あの明石家さんまの番組に動画投稿されたことからだそうだ。

さすが、お笑いモンスター明石家さんまだな。

一度だけ、私も食事にいったことがあるが、ホンマにあのまま!!

飯食っているときも、ずっとしゃべってる。

とにかく休む事を知らないモンスターだ。

こっちは初対面だから、話をされても、どこで笑っていいのか分からなかったけどな。

話はそれたが、そんなPDSダンテのジャニーズjr時代の同期って誰なのか気になるな。






ジャニーズjr時代の同期は誰?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135234100120387701

PDSダンテは2006年にジャニーズ事務所に入所しているのは先ほども教えてやったな。

そのことから考えると、はっきりした情報ではないが、次のようなジャニーズjrがいる。

中山優馬や、関西ジャニーズjrの向井康二などがいる。

あと、Hey! Say! JUMP 岡本圭人も同期かも知れないな。

岡本圭人といえば、元男闘呼組の岡本健一の長男としても知られているな。

他にもジャニーズWESTの藤井流星なんかも同期になるといえるな。

この2006年は、結構なライバルが多かったとも言われている。

なので、PDSダンテはジャニーズをやめたとも言われてる。

PDSダンテはジャニーズjr時代は花の平成五年組??

そんなPDSダンテは、ジャニーズjr時代は花の平成五年組だ。

この年は、ジャニーズには本当にイケメンばかりが大勢いたようだ。

確かに元、男闘呼組の岡本健一の長男なんかいれば、それは退くわな。

仮に私がイケメンであったとしてジャニーズjrに入ってキムタクの息子と同期であればやめる。

それは、自分のことは自分でわかっているからだ。

なので、PDSダンテがジャニーズjrを抜けたのは正解だっただろうな。

それにより、ジャニーズjrから笑いを伝えるYouTuberになれたのだからな。

今では、大人気のYouTuberだからな。

PDSダンテは今でもジャニーズjrと付き合いがある?

さて、PDSダンテがジャニーズjrだったことは何度も紹介しているので知っているな。

だけど、そのころの同期と今でも付き合いがあるのか気になるところだ。

だが、残念なことにジャニーズjrの同期とそのまま繋がっているのかはわからなかったな。

まあ、ジャニーズを退所した理由は、当時、ジャニーズにPDSダンテがDV事件を起こしたということが噂のようだ。

そのため、ジャニーズ事務所を退所させられたなどとの噂もある。

そういう理由がある人間とその後もジャニーズ事務所が付き合いをさせるというのはないかもな。

なので、その後はPDSダンテもYouTuber同士の親交を深めていったようだ。

その中には、マホトやヒカキンなどもいる。

また、PDSダンテは、過去に明石家さんまのテレビ番組に動画として投稿したことがある。

そして、その動画が採用されたようで、放送までされたとのことだ。

ということであれば、どちらかというとPDSダンテはジャニーズでより、YouTuberの方が活躍できるということだったのだろう。

今では、登録者数も増えて、人気のYouTuberになってるのだから、結果として真相はこっちの方が良かったと思っている。

では、そんなPDSダンデは、その後はどんなことをしているのか気になったので、調べてやったぞ。

PDSダンテは今何している?

 

PDSダンテは、本当か嘘か不明だが、いっときは父親に会いに行っていたようだ。

それも、日本ではなく、海外にといるということえ、父親のいるデンマークに会いにいったそうだ。

そのまえに、PDSダンテは、ジャニーズを退所してから、男子高校に通ったが、そのあとイギリスに留学している。

その後に、父親に会いにいったとのことだな。

そのときのコメントとして、PDSダンテは次のように言っていた。

「もうすぐ僕は、デンマークに行きます!

理由は、12年以上会っていなかった親父に会うからです!

僕が、小学1年生の冬ぐらいに朝起きたら親父が居ませんでした。

一人でイギリスに帰ってそれっきりです!

父との思い出はしゃもじでケツを叩かれてた記憶が一番印象深いです。

父として見れるか不安です・・」

とのコメントを残して、デンマークへと探しにいったようだ。

だが、その後のコメントで、父親のことについて語っている。

 「デンマークに来て父の事が色々分かりました。

家庭の事情で言えないんですが俺の想像を遥かに超えてヤバくなってました。

ここには、居るべきじゃないと分かったので一旦日本に帰ります。

泣きたいです」

とのコメントがあり、おいおいPDSダンテどうした、父親に何があったんだ?という内容だった。

そもそも、日本では、PDSダンテは母子家庭だったので、父親は昔から何か危ない感じだったのだろう。

デンマークといえば、「ロイヤル・コペンハーゲン」でも有名なところではあるので、もしかしたら父親だけ豪遊していたのだろうか。

そのへんは、PDSダンテにしかわからないことで、家庭事情でもあるので、そっとしておくこと

まとめ

今回も、PDSダンテこと、ペイン・ダンテ・将之介のことについて紹介してやったぞ。

PDSダンテが、ジャニーズjrだったが、やめたことは結果としてよかったと思うぞ。

まあ、かといって誰もがジャニーズjrに入れるのかはわからないがな。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)