北川景子とDAIGOの馴れ初めは?不仲で子供ができないのか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子は、「謎解きはディナーの後で」や「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」「独身貴族」「西郷どん」など、多くのドラマや映画をはじめ、CMにも数多く出演する人気女優である。

彼女の凜とした美しさは、女性にとっては憧れであるし、そのバツグンのスタイルと美貌に、世の男どもは虜になってしまうことであろう。

クールビューティーという言葉がよく似合う、女性的な美しさを持ちながらどこかかっこよさも持ち合わせた北川景子。

彼女は2016年に、ロック歌手でありタレントであるDAIGOと結婚を果たしている。

結婚前にも度々デート姿をキャッチされ、その熱愛ぶりが話題になってきたカップルであるから、馴れ初めが気になるという輩もいることであろう。

そこで今日は、北川景子とDAIGOの馴れ初めやその後、子供がいない理由など、貴様が気になっていることを教えてやろうではないか。

心して聞くがよい。

 

ロック歌手のDAIGOと結婚

 

北川景子がロックバンド「BREAKERZ」のボーカル、DAIGOと結婚したのは、2016年のことである。

しかし北川とDAIGOは、2014年に熱愛が報道されて以来、姿を隠すこともなく堂々としたデートを続け、話題になったぞ。

引用元:https://mdpr.jp/wedding/detail/1556730

熱愛報道がなされた翌年の2015年には、夜の六本木でDAIGOと中睦まじい様子でデートする姿がキャッチされ、ハグをする姿など、仲良しの恋人らしい姿を見せている。

普通は交際が報道されると関係を否定したり、そうでなくともどこかこそこそしたりするのが普通であるが(それだけ周りもうるさいということであろう)、北川とDAIGOの関係はそうでなかった。

むしろこの時点で、結婚を視野に入れて付き合っていたと考えるのが自然であろう。

だからこそ逃げも隠れもせず、堂々とデートしていたのである。

 



<スポンサーリンク>



馴れ初めは?

 

北川景子とDAIGOが初めて共演したのは、2011年のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」であった。

当時は特に関係が進展することはなかったようだが、バラエティ番組「火曜サプライズ」で再会し、ここから交際に発展したようだ。

引用元:https://spicy-mint.com/2018/01/08/kitagawakeiko_daigo_photo/

ここで初めて共演を果たした二人は、おそらくその後、意気投合したのであろうな。

数回のデートを経て、2人は交際をスタートさせたと言われているぞ。

「火曜サプライズ」出演時には北川もDAIGOも非常に楽しそうであったから、気が合ったのかも知れぬな。

 



<スポンサーリンク>



24時間テレビのマラソン完走後にプロポーズ

 

順調に交際を続けた2人は、2015年に『第38回 24時間テレビ 「愛は地球を救う」』でチャリティーマラソンランナーを務め、完走した後に北川景子にプロポーズをしているぞ。

結婚前から北川もDAIGOも交際報道を否定せず、堂々と振る舞っていたこともあり、世間でも評判のよいカップルであった。

引用元:https://arukunews.jp/8212.html

DAIGOが元総理大臣・竹下登の孫というよい家柄であったことから、一部では結局金持ちがいいのか、というようなマイナスの意見もあったようだが、それだけDAIGOに魅力があったということであろう。

DAIGOは動物好きであるし、テレビに出ている姿からはどこかチャラく、あまりしっかりした印象はない。

その分、人なつこさのある性格で、しっかりとした北川との相性はよさそうに見える。

もちろん本当のところは当人にしか分からぬし、DAIGOのよいところを見て、北川が選んだのであるから、祝福してやるべきであろう。

 



<スポンサーリンク>



子供はいる?

 

DAIGOは車のCMで父親を演じているし、子供に対しても自然に接しているようだから、「パパ」というイメージがあるが、実はまだ夫婦間に子供はいないようだ。

過去には北川のワンピース姿などにより妊娠が噂されたこともあったようだが、結局のところ、子供はできていないようだな。

では、子供ができない理由について見ていこうではないか。

一部では離婚危機という気になる噂もあるぞ。

夫婦仲はどうなっているのか、子供の件と絡めて調べてみようではないか。

 

子供ができない理由

 

結婚の発表をしてから2年以上が経っているが、未だに子供ができたという報告はない。

では、二人の間に子供ができない理由はなんであろうか。

不仲が原因?

結婚から2年が経っても子供ができないとなると、まず頭に浮かぶのは夫婦仲である。

では、DAIGOとの夫婦仲はどうなのであろうか。

引用元:https://doorto.net/kitagawakeiko-daigo-1509

北川景子とDAIGOは世間でも仲のよさそうな夫婦という印象が強いようだが、テレビではあまり新婚生活について触れられることがない。

そのため、実は仮面夫婦なのではないか?という憶測が飛び交っているのだな。

たしかに、結婚して2年も経つのに一向に子供ができなければ、そのような憶測が飛び交うのも理解はできる。

しかし、これは具体的な情報がないため、想像の域を脱し得ないな。

北川景子のスケジュール問題

おそらく、これが大きな原因であろう。

結婚して芸能界を引退したり、人気が落ちたりする俳優、女優は多い者だが、北川についてはそうならなかった。

おそらく、DAIGOとの交際自体がよい印象を持たれていたためであろう。

しかしそれが結果的に、2人の妊活を妨げているとも言えるぞ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0004639

北川は結婚後も「家売るオンナ」や「ヒポクラテスの誓い」「しあわせの記憶」「西郷どん」など、多くのドラマに出演。

さらに「破門 ふたりのヤクビョーガミ」「君の膵臓をたべたい」「探偵はBARにいる3」といった人気映画にも出演しているのだ。

これでは、とてもではないが妊活に集中できないであろう。

まだまだ人気の高い北川景子であるから、当分は仕事をセーブして妊活に集中・・・というわけにはいかぬのかも知れぬな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)