小倉優子の子供は英才教育?学校はどこ?子供の画像はある?

料理のレシピ本を出版したりYouTubeで料理動画を公開してママタレとして人気の「ゆうこりん」小倉優子

プライベートでは旦那と別居中でワンオペ育児に奮闘中なのだが、子供のことが色々気になるよな。

そこで今回はこんな事を調べてみたぞ!

小倉優子の子供は何人で何歳なのか?

小倉優子の子供たちはお受験組なのか?学校はどこへ通っているのか?

小倉優子の子供の画像

気になったらチェックしてくれよな。

小倉優子のプロフィール

出典:https://dot.asahi.com/

小倉 優子(おぐら ゆうこ)

生年月日:1983年11月1日 38歳(2022年1月27日現在)

出身地:千葉県茂原市

血液型:B型

活動:デビュー 2001年  グラビア、モデル、バラエティタレント、俳優、歌手

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子Instagram

ゆうこりんチャンネル

出典:Wikipedia

高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。

スレンダーなスタイルと「「こりん星のりんごももか姫」という自分自身で作り上げた不思議キャラが注目され、人気グラビアアイドルのみならずバラエティでも活躍する。

以降、着実にタレントとしての地位を確立し結婚・出産後はママタレとして人気を得ている。

出典:https://www.amazon.co.jp/

”小倉優子”をもっと知りたければ見てくれ▼

小倉優子の旦那”島弘光”の歯科医院はどこ?ブログで反論した詳細は?

そんな”小倉優子”の子供の情報を紹介しよう。

小倉優子の子供は何人で何歳?

出典:https://www.news-postseven.com/

小倉優子の子供は3人

父親:菊池勲 (元旦那)

2012年6月5日生まれ 男児 9歳(2022年1月27日現在)

2016年11月18日生まれ 男児 5歳(2022年1月27日現在)

父親:島弘光(別居中)

2020年7月22日生まれ 男児 1歳(2022年1月27日現在)

男の子3人の子育ては大変だな。

しかも”小倉優子”は旦那と別居中だというから、3人の子供をワンオペ育児しているわけだ。

出典:YouTube.com

2021年11月8日に放送されたバラエティー番組「100%!アピ~ルちゃん」で3人の子育てに追われる私生活をテレビで公開したのだが、「戻らない夫に自分の奮闘ぶりと、子供の元気な姿を見せるために身を削ってテレビに生活を初公開したのかもしれない。」と報じられていた。

”小倉優子”の旦那は、何を思うのか。

小倉優子の子供たちはお受験組?学校はどこ?

出典:https://www.news-postseven.com/

芸能人の子供といえば、ほぼお受験組で名門の附属小学校へ合格した事がよく話題になっているが、”小倉優子”の子供達もご多分にもれず「お受験組」のようだ。

長男は9歳という事で、2019年4月 名門小学校の入学式での姿をキャッチされていた。

当然どこの小学校へ入学したのかは公表されていないが、ネット上ではもっぱら

出典:https://www.wasedajg.ed.jp/

早稲田実業の初等部

と噂されている。

青山学院大学附属や成城、慶応の附属へ通わせる芸能人は多いが、「早稲田実業の初等部」はあまり聞いた事がないよな。

芸能人の子供が少ない分 何かと厳しい面がありそうで、「ブログなどのSNSに厳しい学校」と報道されていた。

出典:Twitter.com

校則として明記されているわけではないそうだが、ブログやインスタ、YouTubeでママタレとしての地位を築いている”小倉優子”にとっては痛手だ。

この長男は、生後10ヶ月の頃から「リトミック教室、プレスクール、ベビーマッサージ」など習い事を掛け持ち、英才教育をし幼稚園も世田谷区にあるセレブな「ドミニコ幼稚園」に通っていたのだから、キャラとは違い”小倉優子”は教育熱心なママだな。

出典:https://jisin.jp/

現在は自宅を引っ越しているので、次男の幼稚園は長男とは別の幼稚園だろうと思われるが、セレブな幼稚園には違いないだろう。

そして、まだ1歳の三男にも長男の時と同じように熱心に何かの教室に通わせ英才教育をしているようだ。

小倉優子の子供の画像は?

 

出典:Instagram

仲の良い3兄弟のようで微笑ましい限りだ。

さすがに顔出しはしていないが、

小倉優子オフィシャルブログ

小倉優子Instagram

に子供3人もジャンジャン可愛く登場しているので気になったら覗いてみては如何かな。

まとめ

さて、”小倉優子”の気になる子供のことを紹介したが如何だったかな。

・小倉優子の子供は「3人」 9歳・5歳・1歳の男の子

・小倉優子の子供の学校は「早稲田実業の初等部」とネット上で有力視されている。

不思議キャラでブレイクしふんわりしたイメージの”小倉優子”だが、実際は教育熱心なママだ。

・小倉優子の子供の画像は「ブログ・インスタ」に頻繁にアップされている。(顔出しNG)

外野からみても3人の男児のワンオペ育児は大変そうだが、仲の良い3兄弟の様子からすると愛情一杯に育てられているのだろう。

大人の事情は色々あるだろうが、このまますくすく元気に大きくなることを願うばかりだ。






















小倉優子,芸能

Posted by Satoko163