木村拓哉の白髪染め失敗画像は!フライデーやホンマでっかでは?





ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

国民的アイドルグループのSMAP解散後、様々な批判を受けながらも精力的に活動している木村拓哉。

最近では

「何をやってもキムタク」

と言われる自分までもさらけだし、バラエティではイジリOKな雰囲気も出している。

2019年に入り、自身の主演映画最新作の宣伝のため様々な番組に出演しているのだが、その際視聴者の注目を集めたのが木村拓哉の髪についてだ。

どうやら白髪染めをしているようなのだ。

フライデー画像やホンマでっかに出演した際に結構ツッコまれたようだな。

その真相について調べてやったからありがたく思え。

木村拓哉は白髪染めしてるのがホンマでっか!?でバレたの?!

引用:https://zaynhiruta.com/geinou/2960/

2019年1月16日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に木村拓哉が出演。

伸びた髪を無造作な感じで下ろしているヘアスタイルで、いつものキムタクといった感じだった。

しかし、そのヘアスタイルの分け目をよく見てみると、どうやら根元の部分だけ色が違うようなのだ。

全体的に黒っぽいのだが、根元から5㎝くらいまでが明るめの茶色になっている。

これが、白髪染めが失敗しているように見えたようで、ネット上では「老けすぎ」という声がたくさんあがっていた。

確かに根元部分だけ白髪染めをしたらこのようになることがあるかもしれないな。

だがキムタクが通うほどの美容院ならば、きっちりキレイに染めることが出来るような気がするのだが。

まさか天下のキムタクが、自宅で毛染めはしていないだろうな。

まさかまさか、妻の工藤静香が染めてあげていたりしないだろうな。

仲の良いマツコやさんまの出演している番組だったから、気が緩んでいたのだろうか。

老けたと言われてしまったのは、髪のせいだけではなく顔の調子もあるだろう。

この日は特にコンディションが悪かったのかもしれないな。






他にも木村拓哉の白髪染め失敗画像があるの?!

引用:https://takiro-pj.com/johnny/takuyakimura_shiragazome

前述した「ホンマでっか!?」の数日前、1月14日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊SP」にも同じようなヘアスタイルで出演していた木村拓哉。

この日も分け目から見える不自然な色の差に注目が集まっていた。

木村拓哉のサーフィン好きは有名だが、紫外線をたっぷり浴びているだろうから髪もだいぶダメージをうけているだろうな。

毛先に合わせて白髪染めをすると、生えたての根元だけ効果が強く出てしまうことがあるらしいぞ。

そのせいで不自然な状態になってしまっているのかもしれないな。






木村拓哉の白髪はフライデーされたの?!

引用:http://www..xyz/geinou/kimutaku

2017年12月に発売された週刊誌フライデーに掲載された木村拓哉の独占インタビュー。

この時の写真をよくみてみると、もみあげに白髪があるように見える。

2018年1月に放送されたテレ朝系のドラマ「BG~身辺警護人」のロケ中の様子だ。

ボディーガードの役柄に合わせて髪型もスッキリしており、若々しいイメージだったが、ちょっと残念だな。

周りのスタイリストなどは気づかなかったのだろうか?

それとも、役柄的にこれでオッケーだったのだろうか。

ボディーガードの役に加えて、反抗期を迎えた父親の役でもあったので、もみあげに白髪があるくらいでちょうど良かったのか。

それよりも、突然記者に突撃されたのに優しく対応するとは、やはりスーパースターだな。

俺様は白髪のことよりそっちが気になったぞ。

解散のことについて聞かれたようだが、終始笑顔で答えていたそうだ。






木村拓哉は17歳ですでに白髪になってたの?!

引用:https://lifes-bright.com/kimura-takuya-shiraga-1

過去には、2014年に放送された「SMAP×SMAP」でも、白髪が目撃されていた。

同番組での「顔相占い」コーナーで、髪の毛を上げて額を見せた際に、生え際に白髪があるのがほんの少し見えたのだ。

さらに木村拓哉は、17歳の時にも、心労から白髪が生えてきたことがあったらしい。

1989年に演出家・蜷川幸雄の舞台「盲導犬」に出演。

蜷川幸雄の厳しい演出スタイルはいろいろなエピソードで知られているが、木村拓哉もその洗礼を受けたひとりなのだ。

精神的に追い込むような厳しい指導を受け、そのストレスによって、髪が一部白髪になってしまったんだとか。

「たぶん、ジャニーさんから蜷川幸雄という人に出会わせてもらえなかったら、この仕事をやっていないと思うし、今いないと思う。当時はナメてたから」

このように自身のラジオで語るように、壮絶な経験だったとはいえ今の木村拓哉の礎のようなものになったのだろうな。

やっぱり木村拓哉が白髪染めをしているのは本当だったの?!

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09010731/?all=1

2018年8月、ヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸がパーソナリティを務めるラジオ番組「アフター6ジャンクション」に出演した際、このように語っている。

宇多丸「歳のとり方、どうしていきたいとか、そういうスタンスはありますか?」

木村拓哉「白髪を、どこまで、いつまでカバーしていくの?みたいな、もうそろそろいいんじゃねえの?っていうタイミングがくるのか、それはなんだろうな、リズムに任せようかなと思いますけどね。」

このコメントからすると、要するに現在は白髪を染めているということなのだろうな。

天下のキムタクだって人間なのだから、当然歳をとる。

肌も衰えるし、他の40代と同じように白髪も生えるのだ。

それは当然のことだろう。

現在46歳、2019年の今年は47歳になる、立派なアラフィフだ。

最近では一般人でもグレイヘアーを隠さないスタイルも流行っているようだし、芸能人でも白髪染めをせずにありのままの姿をさらけだしている人もたくさんいるぞ。

俳優の岩城滉一なんかは最高にカッコいいグレイヘアーだと俺様は思うぞ。

確かに天下のキムタクの劣化は、ファンにとっては辛く悲しい現実かもしれない。

アンチがそこを叩きたがるのもよくわかる。

だがしかし、木村拓哉もこれからさらに歳を重ねて、味が出ていい俳優になるはずだ。

「何をやってもキムタク」

と揶揄されるのも、そのネームバリューの凄さがあってこそ。

白髪なんて気にせずにこれからも活躍して欲しいと思うぞ。

最新作「マスカレード・ホテル」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=96xNGsBIUMA

2019年1月18日に公開された映画「マスカレード・ホテル」。

東野圭吾の人気シリーズを木村拓哉と長澤まさみ主演で映画化したミステリー作品だ。

事件解決のためにホテルに潜入したエリート刑事の新田を演じた木村拓哉。

原作の新田刑事は30代半ばくらいの設定で、木村拓哉の実年齢からはかけ離れている。

そのためキャストが発表されたときには、なぜキムタクなのかという声も聞こえてきた。

しかしいざ公開されてみると、動員ランキングは1位、木村拓哉演じる新田の評判も良い。

俺様は最初からいいと思っていたぞ。

実際に劇場へ足を運んで作品を観たが、木村拓哉の刑事役は素晴らしかった。

きっと原作ファンも納得しているはずだ。

原作のイメージどおりの新田刑事がスクリーンの中に存在していたからな。

もちろん白髪は無かったぞ。

作中で切った(正しくは長いヘアスタイルのシーンはウィッグだが)短髪はホテルマンらしくキッチリしていてとてもカッコよかったし、若々しくみえたぞ。

「マスカレード」シリーズは他にも出版されているので、今後もぜひ映像化してもらいたい。

その度に木村拓哉は若見せを頑張ってもらわなくてはいけないが、期待しているぞ。

まとめ

天下のキムタクこと木村拓哉も、どうやら白髪染めをしているらしいことがわかったぞ。

今後もテレビ番組や映画などで目にする機会は多々あると思うが、年齢を重ねて渋くなっていく木村拓哉を見るのも楽しみだと俺様は思っている。

また何か噂が出てきたら調べてやるとしよう。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)