北川景子の実家は病院?家柄は?住所は神戸市のどこ?神戸市中央区?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、アニメでも有名な「美少女戦士セーラームーン」のドラマ化でセーラーマーズ役として出演していたということを貴様らも知っているな。

芸能界入りしてモデルデビューを果たし、「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューをした北川景子の高速スピードな仕事ぶりは素晴らしいものだ。

そんな北川景子だが、家柄がものすごいようでセレブだとかいう噂が広がっていて旦那のDAIGOもセレブなのでセレブ婚とも言われているようだ。

そこで今回は、北川景子の家柄についてや実家は病院なのか、そして実家の住所についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子とはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVCLYDwU8AAxHlt?format=jpg&name=900×900

北川景子といえば、クールビューティと言われているくらい綺麗な顔立ちをしていて「女性がなりたい顔ランキング」で何度もトップに輝いているくらい人気を集めている女優のようだ。

「あんな風に綺麗になりたい」という女性がかなり多く、メイクも真似する人がとても多いみたいだ。

ドラマ「ブザービート」でヒロインを務めた北川景子は、その後ブレイクしてドラマや映画として人気な「謎解きはディナーのあとで」という作品など、数多くの作品に出演していったみたいだな。

そんな北川景子は、17歳の時に地元の神戸でモデル事務所にスカウトされてモデルデビューしたらしい。

女性ファッション誌の中でもかなり有名な「Seventeen」という雑誌のモデルも務めるようになり、若い世代の女性から人気を集めていったようだ。

それからはすぐにドラマで女優デビューをしていき、大注目される女優にまで成長していったらしいぞ。

今では北川景子が出る作品を待ち遠しいと感じている人がたくさんいるので、本当に女優として大活躍していることがわかる。

そういえば、北川景子は2016年にバンドグループのボーカルを務めているDAIGOと結婚したことで有名だ。

DAIGOは皆も知っているようにセレブだが、実は北川景子もセレブだとかいう噂があるようなのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



北川景子の実家は病院?家柄は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cs-ZLIaUAAA9RUW?format=jpg&name=medium

北川景子はセレブだという噂が広まっているのだが、果たして本当なのか気になることだろう。

北川景子の家柄や実家を調べているとものすごいことがわかったぞ。

どうやら、祖父が医者で開業医だったかもしれないということがわかった。

医者ということで、お金持ちだというイメージが強いから北川景子はセレブだという噂があるみたいだ。

父親が実際に祖父の開業医を継いでいるのかどうかはわからないが、三菱重工というところ務めているのではないかという噂もある。

真実はわからないのだが、継いでいたらすごいことだろう。

北川景子の家柄がすごいということで、もうひとつお金持ちだと思われる事実がわかった。

それは北川景子が通った学校なのだが、出身中学も出身高校も大阪女学院だったらしい。

大阪女学院は関西の中でもお嬢様とかお金持ちが通う学校らしく、中学からそういう学校に通うということは、やはりかなり良い家柄でないと厳しい気がする。

そう考えると、もしかしたら父親も祖父の開業医を継いだのではないかと思われても仕方がない。

実際のところよくわからないので何とも言えないがな。

北川景子は小学2年生の時に阪神淡路大震災で友達が亡くなってしまったことから医者を目指していたようだ。

それで小学5年生の時に私立の進学校に通いたいと思ったらしい。

ということで、北川景子の実家は医者で家柄もすごいということだな。

北川景子は神戸に帰ることが多いようで、出生地は神戸市なのだ。

そこで神戸市のどこに実家があるのか調べてみたのでお次で紹介するとしよう。



<スポンサーリンク>



北川景子の実家の住所は神戸市中央区?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVqJi-8U8AAlLwo?format=jpg&name=medium

北川景子の実家について調べていくと香川県とか出てきたのだが、果たして本当はどこなのか教えてやろうと思う。

北川景子の実家は神戸市中央区というところにあるみたいだ。

北川景子は神戸に帰るとき、飛行機ではなく新幹線を使うようにしているみたいだ。

その理由は、帰る途中の景色を眺めながら神戸に向かうのが至福の時間だかららしい。

やはりいくつになっても出身地を大事にするものなのだろう。

北川景子はブログでも神戸にいることを記事に書いたりしているようだ。

そこには美味しい食べ物を食べている北川景子の画像があるので、暇があった時に見てみるが良い。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子の実家は医者という噂だったり実家は神戸市中央区という噂だったりと真実がわからない状態だったので、色々紹介してやったぞ。

北川景子の祖父が開業医だったということで、父親が継いでいるかどうかはわからないが良い家柄なのは確かだと言えるだろう。

しかも北川景子自身も精神科医になるのが夢だったなど噂があるようなので、医者になる道が北川家にはあるのかもしれない。

実家は噂通り、神戸市中央区にあるようで北川景子もロケなどで帰ることがあるようだ。

これからも北川景子には故郷を大事にしていってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)