小栗旬の兄弟構成|兄の小栗了の画像やプロフィールは?共演も?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、これまでに多くのドラマや映画で活躍している人気の俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな小栗旬の兄弟構成について世間では注目されているようだな。

そこで、今回は小栗旬の兄弟構成などを色々調べてやったのでありがたく思え。

小栗旬のプロフィール

引用元:https://pixls.jp/I0001804

さて、おさらいとして小栗旬のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

すでに知っているといわずに、見てみるがいい。

本名:小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

職業:俳優、声優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっていて、小栗旬の父親は、有名な舞台監督でもある。

だからといって、その舞台監督の父親に演技のレッスンを受けたわけではなさそうだが、そこはわからない。

普通なら、これだけのドラマや映画に出ているので、演技の指導があるのかも知れないけどな。

でも、仮にそういうことを言われると子供の立場からいけば迷惑かも知れないし、そこは父親も悩むかもな。

ただ、父親に小栗旬から相談することはあるだろうから、そのときは普通に接しているのではないかと勝手に想像しておく。

また、小栗旬の母親もいるようだが、少し小柄な女性のようだ。

画像で見たことがあるが、父親なしでの家族で映っていたのを何処でみたことがあるな。

そうなると、小栗旬の兄弟構成がどうなっているのか気になってくる。

そこで、少し小栗旬の兄弟構成について色々調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



小栗旬の兄弟構成!

引用元:https://candy17.club/10432.html

さて、小栗旬の兄弟構成を調べてみたところ、どうやら、兄と姉がいるようだな。

それも兄はもともと芸能界にいたようだが、名前は小栗了というようだな。

そして姉は、一般人のようだが、名前は小栗麻梨というようだ。

姉はこの兄妹の中では一番強いということだが、そのエピソードには父親の回し蹴りを止めたことがあるようだ。

もし、それが本当であれば、かなりのツワモノといっていいだろう。

私も出来れば姉か妹が欲しかったが、残念ながら弟しかいない。

仮に姉がいたとしたら、毎日のようにこき使われているかも知れないな。

妹の場合であれば、甘やかして、なんでも買ってあげているかもしれない。

当然、今の弟も嫌いではないが、何かをしてやろうとは思わないのは、全て弟の方が優秀だからだろうな。

いずれにしても兄と姉がいる小栗旬のことを少しだけだがうらやましく思う。

話はそれたが、小栗旬の兄でもある小栗了が芸能人だったようなので、少しそのことに触れてみようと思う。



<スポンサーリンク>



小栗旬の兄の小栗了の画像やプロフィールは?

引用元:https://gqjapan.jp/life/business/20150713/my-player-coach-age-vol12

さて、小栗旬の兄の小栗了のプロフィールを、紹介してやろう。

名前:小栗了(おぐり りょう)

生年月日:1976年9月5日

出身:東京都

となっているが、小栗了は、父親が舞台監督をしていたので、その父親のところでアルバイトをしていたようだな。

それに海外へ映画監督を目指して留学もしていたのだそうだ。

そして、海外の大学に入り、映画学部に所属し、芝居もすることもあったようだな。

そのため、その後は役者になるために帰国し日本で芸能活動を行なったようだ。

その後は、あのスティーブン瀬ガールの映画にも出演したりと活躍をしていた。

だけど、2006年に俳優を引退し、イベント制作会社NACの取締役になり、今は代表取締役を務めている。

いわゆる社長になっているということだ。

また、小栗了は世界的にも有名な、シルク・ドゥ・レイユの日本常設劇場の立ち上げにも関っているようだ。

そして、その働きぶりも毎日休みなしで働く姿勢が回りからも心配されるほどだったということだ。

そのため、関係者に「お前は働きすぎだから来るな」と言われるほどの仕事熱心ぶりだったということでも知られている。

なかなかこれだけの仕事ができる人も見た事はないが、この小栗家族が全員そういう前向き思考なのかも知れないな。

ちなみに小栗 了之(おぐり りょうし)は、日本の歴史学者で北海道教育大学名誉教授だが家族ではないようだな。



<スポンサーリンク>



小栗旬と小栗了は共演も?

引用元:https://mikano-kaiji.com/haiyu/2148/

さて、そんな中で気になるのは当然のことながら、小栗旬と小栗了とは芸能活動が被っている時期がある。

となると、共演したことがあるのか気になるところだが、そのあたりを調べてみた。

すると、「間違いの喜劇」というで、小栗旬が主役をしているのだが、その作品で共演しているようだな。

さらに、 「シャンバラを征く者」でも声優として、共演しているようだな。

まあ、兄妹で共演する気分というのはどういう気分なのだろうな。

個人的には、自分の弟と共演していることを想像すると、弟には負けれないと変な対応意識を私なら持ってしまう。

もしかしたら、俳優としては弟と比べられるのは嫌で自分の人生を違う形で頑張ろうと思ったのかも知れないな。

まあ、そこは勝手な憶測なので、違っていたら申し訳ないから聞き流してくれ。

まとめ

今回は小栗旬の兄弟構成などを色々調べてやったぞ。

小栗旬の兄も父親同様に凄い人物になっていたが、姉もこの様子でいけば、かなりすごいのかも知れないな。

もし機会があれば姉のことについて調べてみるが、今はそっとしておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)