北川景子のメイク方法!眉毛の書き方や目のくぼみの作り方は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、「中居正広のミになる図書館」で「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」でほぼ全世代で1位に選ばれたということを貴様らも知っているな。

その他にも北川景子は、「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で2010年、2013年、2014年、2015年と4回もトップに輝いたようだ。

そんな北川景子だが、本人のメイク方法を若い世代の女性たちが気になっているようで、特に北川景子のポイントとなる眉毛や目のくぼみのメイク方法を知りたい人が多くいるみたいだ。

そこで今回は、北川景子のメイク方法として眉毛の書き方や目のくぼみの作り方についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子の活躍ぶりについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DJ5OxI5U8AUNDAL?format=jpg&name=large

北川景子といえば、2003年から芸能界入りをしたようだが当時17歳で地元神戸のモデル事務所にスカウトされたのがキッカケみたいだ。

その後はというとモデルとしてスカウトされたので、10代に人気なファッション雑誌の「Seventeen」のオーディションを受けて見事合格を勝ち取ったようだ。

「ミスSEVENTEEN」にも選ばれたようで、雑誌の中でもかなり人気の高いモデルとして大活躍していたみたいだぞ。

まぁあんなに綺麗な顔立ちでスタイルも良くて性格も悪そうに見えなければ、人気なのもよくわかる気がする。

2006年には佐々木蔵之介や塚地武雅などが出演している映画「間宮兄弟」で映画初出演をしたようだ。

それからはモデル活動もしながらいくつか作品に出演していったのだ。

ファッション雑誌の撮影をしながらの女優活動はかなり大変そうに感じるのだが、元々真面目で一生懸命な北川景子は、ソツなくこなしていったようだぞ。

「探偵はBARにいる3」では日本アカデミー賞で「優秀助演女優賞」を受賞したようで、その他にもいろんな受賞をしてきたらしい。

今は2018年1月から放送されているNHK大河ドラマ「西郷どん」の篤姫役として出演しているが、見てみると以前より演技力が上がっていてさすが頑張り屋な性格だと感じた。

大河ドラマにまで出演するようになったことが素晴らしいことで、北川景子も出演するのが決まったことに驚いたのではないかと思う。

そんな北川景子だが、本人のメイク方法として眉毛の書き方が多くの女性が苦戦しているようで、「北川景子の眉毛のようにしたい」と思っている人が結構いるみたいだぞ。

そこでお次で北川景子のメイク方法の眉毛の書き方を紹介してやるので、難しいと感じている人は必見だぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子のメイク方法・眉毛の書き方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMo44yRU8AAad90?format=jpg&name=900×900

北川景子のメイク方法では眉毛の書き方も公開されているのだが、雑誌で北川景子自身が眉毛について語っていたようだ。

「北川景子のようなメイクをするにはどこを気をつけたら良いか?」と質問に対して「眉毛が特徴なので、似せていくと同じような感じになる」みたいな感じで語っていたらしい。

北川景子自身も語っているようにそのくらい、本人のメイクでは眉毛がポイントみたいなので、これからいくつかポイントを紹介していこうと思う。

  • 眉毛の形を作るためにアイブロウペンシルかパウダーで、一等辺三角形のよつな眉毛の形を作っていく。
  • ブラウンの眉マスカラを全体に塗っていく。

ふんわり仕上げていくのがポイントになってくるので、2つのポイントを参考に北川景子の眉毛のような感じを作ってみてくれ。

まぁおすすめはざわちんの北川景子のものまねメイクを見てみるのがわかりやすいと思うので、それも参考にしてみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子のメイク方法・目のくぼみの作り方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DRVGi9OU8AE0jX1?format=jpg&name=900×900

北川景子や同じ年代の女性を見ると、目のくぼみが目立ってくるようだ。

それは年齢とともにくぼんでいくらしいのだが、目の疲れや筋肉が衰えたりすると目のくぼみが目立ってくるようなのだ。

だが、目のくぼみには実は良いところもあってくっきり二重に見えたりセクシーな目元に見えたりするみたいだ。

北川景子も目のくぼみがたまに目立つが、真似したい人もいるようなので目のくぼみの作り方についてこれから紹介してやろう。

どうやら、「ブラウン」などのアイシャドウを使うと目のくぼみを表現できるらしい。

「ハーフ顔メイク」にも取り入れられている方法らしく、若い人でもやっている人がいるみたいだ。

ということは目のくぼみは良いことばかりということだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子のメイク方法として眉毛の書き方や目のくぼみの作り方など色々紹介してやったぞ。

眉毛の書き方は一等辺三角形をイメージして書いていくのがポイントのようだ。

目のくぼみは年齢がいくにつれて目立っていくらしいのだが、ハーフ顔メイクとして取り入れている女性が結構いるみたいだ。

目のくぼみをコンプレックスに思う人もいると思うのだが、良いことばかりらしいので自信を持つと良いぞ。

北川景子の目のくぼみを表現するにもブラウンのアイシャドウなどを使っていくと似せられるようなので、参考にしてみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)