山田涼介の2018年現在の彼女は誰?伊藤美優・高畑美月は一般人?

2019年7月30日

山田涼介といえば、ドラマや映画などにも出演している人気アイドルとして有名だな。

そんな山田涼介だが世間では山田涼介の彼女のことについて気になるようだな。

そこで、今回は、山田涼介の2018年現在の彼女も含めて色々教えてやろう。

山田涼介とはどんなアイドル?

引用元:https://matomemomo.com/yamadaryousuke/

君らも知っている通り、山田涼介はHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍している。

その他にも、ドラマや、映画、CMと幅広く活躍しているアイドルだ。

個人的には、味の素のCMが凄く印象的だ。

Cook Do 香味ペーストの良さを本当に美味しそうに紹介するので、つい買ってしまったほどだ。

イケメンであるにも関わらず、あのような演技ができるのは非常に好感が持てる。

他にもドラマでは「カインとアベル」というドラマが非常に良かった。

元々は、兄役として出演していた桐谷健太が仕事では優秀だった。

だけど、その後はどんどん弟役の山田涼介の方が優秀になるというドラマだ。

個人的には毎回、毎回が凄く興味のあるドラマだったことを覚えている。

そんな山田涼介だが、世間では彼女のことについて気になるようだな。

では、その辺を色々調べてみたのでありがたく思え。

山田涼介の2018年現在の彼女は誰?

引用元:https://no-title-journal-next.com/archives/11153

では、2018年現在の彼女は誰なのかから調べてやったぞ。

① twiceのモモ

引用元:https://www.google.co.jp/

まずは、twiceのモモが山田涼介の彼女ではないかという噂だ。

その噂になったきっかけは、twiceのモモの指のポーズが一緒だということで噂になったようだ。

まあ、そのポーズがこの画像なのだが、同じポーズだから熱愛ということでもないだろうとは思う。

それにこのポーズは韓国の若者の間で流行っているポーズでもあるようだ。

なので、実際には、山田涼介がこのポーズをどこかで見て気にいっているだけなのだろう。

そのため、twiceのモモは山田涼介の彼女でもなんでもなさそうだ。

もしかしたら、単に山田良助が一方的にtwiceのモモを気に入っているのかもしれないがな。

でないと、指ポーズを真似することはないだろうしな。

② 本田翼

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、お次は本田翼が山田涼介の現在の彼女ではないかということだ。

もともとこの2人の出会いのきっかけは、「鋼の錬金術師」という映画で共演したのがきっかけだ。

そして、舞台挨拶で山田涼介が本田翼に対して耳元で話かけていたことが噂になったきっかけでもあるようだ。

まあ、そういうシーンはよくあることだと思うが、そこはファンにとっては気になることだったのだろう。

映画やドラマをきっかけに熱愛に発展するということは、よく耳にする話だ。

なので、あながちこの2人が熱愛しているのかどうかまではわかっていない。

非常に仲がいいということだが、だからといって彼女というわけではなさそうだな。

山田涼介の現在の彼女は伊藤美優・高畑美月は一般人?

引用元:https://www.google.co.jp/

では、次に注目されているのは山田涼介の現在の彼女が一般人なのではないかとの噂だ。

そこで、その噂の真相についていろいろ調べてみたぞ。

① 伊藤美優

引用元:https://twitter.com/ymaimyauda

さて、まずは山田涼介の現在の彼女が山田美優という人物が彼女と噂されている。

結果から行くと、彼女ではないとのことだ。

この伊藤美優という人物は、一般人で女子高生のようだ。

それも、山田涼介の熱烈なファンのようで、SNSなどでも自身が山田涼介の彼女だと言っている。

山田涼介の誕生日のときの画像や、山田涼介のLINEのやり取りを投稿していたりもしている。

だが、これらは全てねつ造ということで落ち着いたようだ。

まあ、熱狂的なファンということなのだろうが、山田涼介の本当の彼女であれば言いふらすことはないだろう。

本当の彼女ということであれば、山田涼介の今後のことなどもしっかり考えれるはずだ。

余計なスキャンダルなどで山田涼介のファンをがっかりさせるようなことをするべきではない。

そのため、この山田美優のSNSも削除されているとのことだ。

② 高畑美月

引用元:https://popsokuhou.com/entry57.html

もう1人の山田涼介の彼女が一般人ということで高畑美月という名前が浮上している。

最初、この名前を聞いた時に、あれ?一般人?芸能人ではないのか?と思った。

だが、君らも知っているのは『高畑充希』の方だろう。

なので、少し私も勘違いしてしまったようだが、ではこの高畑美月とはどんな人物か調べてみた。

しかし、この高畑美月は、菊池風磨、中島健人、佐藤勝利、野澤祐樹、知念侑李、松村北斗、神宮寺勇太とも熱愛しているとのことだ。

これだけのイケメンたちと熱愛をしているということはよっぽどのかわいさなのだろうと思う。

だけど、いろいろ調べてみたが、どうやらこの高畑美月は空想の人物のようだな。

誰かが、山田涼介と高畑充希との関係を調べる際に、漢字を間違えて高畑美月で検索したのだろう。

それにより、検索ワードにひっかかるようになり、この噂が出た可能性があるとのことだ。

まあ、これだけのデマが流れる検索システムもどうかと思うが、そこは個人の意見なので聞き流してくれ。

まとめ

今回は、山田涼介の2018年現在の彼女も含めて色々調べてやったぞ。

色々なうわさにはなっているようだが、どれも憶測でのことに過ぎないようだな。

だが、今後、山田涼介に彼女ができないことはないだろうから、今後に注目と言えるだろう。