山田涼介の姉・山田千尋さんの結婚式の画像は?知念侑李の姉も参列?

2019年9月12日

山田涼介といえば、歌手や俳優として大活躍している人物でHey!Say!JUMPの中でも大人気メンバーだということを君らも知っているな。

Hey!Say!JUMPがデビューしたての頃、「メンバーの中で誰が好きか?」と聞かれたらほとんどの女性が「山田涼介が好き」と答えるくらい本当に大人気のジャニーズのようだ。

そんな山田涼介だが、姉の山田千尋さんが結婚したということでその時の画像や知念侑李の姉が参列したなどの噂があって世間は気になっているみたいだぞ。

そこで今回は、山田涼介の姉・山田千尋さんの結婚式の画像についてや結婚式に知念侑李の姉は参列したのかどうかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

山田涼介とはどんな人物?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Dcruk4wVQAEeAES?format=jpg&name=large

山田涼介といえば、ジャニーズの中でもかなり人気の高い人物として有名だ。

期間限定5人組ユニット「Hey!Say!7」でCDデビューしたあと、Hey!Say!JUMPが結成されて、メンバーとして「Ultra Music Power」というシングルでメジャーデビューしたようだ。

山田涼介はジャニーズとしてアイドル活動もしながら俳優活動もしていて、ドラマ「探偵学園Q」で初出演し、世間に山田涼介の名がものすごい勢いで広まったと言われているみたいだ。

2015年には映画「暗殺教室」で映画初主演を果たしたようで、山田涼介の演技力が評価されて第39回日本アカデミー賞で「新人俳優賞」を受賞したらしいぞ。

ジャニーズもやりながら、役者として演技力も評価されているなんて出来た男だと感じたが、これでは人気になるのもわかる気がする。

山田涼介は、「ミステリーヴァージン」というシングルでソロデビューも果たしているみたいで、オリコンの週間シングルランキングでは初登場1位を獲得したようだ。

ジャニーズグループの中心メンバーでソロで歌手活動もしていて、俳優としても成功している山田涼介には姉がいるらしい。

姉は結婚をしたらしいのだが、山田涼介の姉の結婚式の画像についてお次で紹介してやろうと思う。

山田涼介の姉・山田千尋さんの結婚式の画像は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Cs9AFEFVIAAJ-Db?format=jpg&name=small

世間では山田涼介の姉が結婚したということで、「誰なの?」などの声があがっているみたいなのだ。

山田涼介の姉・山田千尋さんは2016年に結婚したようなのだが、山田千尋さんがブログで公表したのではなく、山田涼介が「POTATO」というジャニーズがたくさん載っている雑誌で姉の結婚について発言していたことで、山田千尋さんが結婚したことが世間に広まったみたいだ。

というか皆、山田千尋さんのことをあまり知っていないことだろう。

今から山田涼介の姉・山田千尋さんについて紹介してやるので見てみてくれ。

山田涼介の姉は山田千尋という名前の人物らしいのだが、山田千尋さんは女性ファッション誌「CanCam」などの読者モデルとして活動しているみたいだ。

山田涼介も山田千尋さんもお互いが姉弟であることを世間に晒していないようだぞ。

まぁ山田涼介は小さい頃からジャニーズとして有名なので、姉の山田千尋さんが山田涼介の姉だと公表したら、山田千尋さんのことを売名行為だと騒がれてしまうだろうな。

話はそれたが、山田涼介の姉・山田千尋さんの結婚式の画像は上に載せておいたので、じっくりと見てみたまえ。

結婚式に知念侑李の姉も参列?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CRAfdIYUkAEH6LM?format=jpg&name=360×360

山田涼介の姉・山田千尋さんはどうやら同じHey!Say!JUMPのメンバーの知念侑李の姉と仲が良いみたいだ。

上の画像が知念侑李の姉らしい。

山田千尋さんの結婚式に知念侑李の姉も参列したのかと気になっている人がいるらしいのだが、実際のところどうなのかわからなかった。

山田千尋さんと知念侑李の姉は2人で食事に行く仲らしいので、もしかすると結婚式に参列したかもしれないな。

山田千尋さんも知念侑李の姉も参列したということを公表したら、世間は「売名行為だ」と騒いでしまうのがわかっているからか、ブログなどに書かないのだろう。

有名な芸能人の姉弟は、普通なら伝えられることも「売名行為」と騒がれる可能性があるので、ちょっと可哀想だと感じた。

まぁ、それは避けられないことなのかもしれないので立ち向かっていくしかないのかもしれないな。

と、話がまたそれてしまったが山田千尋さんの結婚式に知念侑李の姉が参列したかどうかはわからないということだ。

山田涼介の姉・山田千尋は読者モデル?

さて、追記ではあるが、少しだけ山田涼介の姉・山田千尋について教えてやろう。

山田涼介の姉・山田千尋は、基本的には一般人のようだな。

職業は「受付事務」とのことで、東京の「MAMANO」というチョコレート販売店で勤務しているようだ。

そして、そのチョコレート店で働きながら、「CanCam」の読者モデルとしているようだな。

ちなみに、この画像が、山田涼介の姉・山田千尋だが、まあどことなく山田涼介には似ているな。

だけど、気のせいだろうか、有村藍里に似ていると思ったのは私だけだろうか。

どことなく、顔が面長であることや、見た目もどことなく似ていると感じたがそこは個人の意見なので気にしないでくれ。

ちなみに身長は高く見えるが、158cmとのことだ。

そして、年齢は山田涼介の1歳年上で23歳とのことだが、年子なんだな。

スタイルは悪くはないが、モデルとしてこれから活躍できるのかどうかはそこは本人の頑張り次第だろう。

もしかしたら、当の本人は山田涼介の名前を使ってモデル業をしていきたいと思っているのかも知れない。

だが、いくら山田涼介の姉とはいえ、他のモデルのレベルが高いのでそれだけでは難しいだろう。

それにモデルを続けていくには相当なメンタルが必要とも聞くので中途半端では出来ないだろう。

そういうこともあってなのか、山田涼介の姉・山田千尋のブログが炎上したことがあるようだ。

山田涼介の姉・山田千尋のブログが炎上した理由?

http://siritainu.com/wp-content/uploads/2015/06/yamada-tinen-e1435675036262.png

そのブログが炎上した理由が、この画像が原因とのことだ。

というのも、この山田涼介の姉・山田千尋の右に映っているのは、「G-Rockets」の知念紗耶だ。

君らも知っているだろうが、知念紗耶は、山田涼介と同じHay!Say!JUMPの知念侑李の実の姉だ。

この2人は旅行に行くほど仲がいいようで、ブログからもその仲の良さはわかったとのことだ。

だが、この弟つながりが売名行為だということで、ブログが炎上したとのことだ。

ブログには、自身が働いているチョコレート店も紹介していたことも重なり、弟を売りにして儲けたいのかというような意見もあり炎上したようだ。

まあ、個人的には、「君らに関係のない話だろう」と思うけどな。

よく売名行為という言葉を聞くが何が悪いのか私にはわからない。

実力で有名になろうと、売名行為を使って売れても、どちらにしても、世間にはどうでもいいことだろう。

実力があれば、そのまま生き残るだろうし、実力がなければ、一瞬で消えていく。

入り口がどうであれ、その後が続くかどうかなので、どうでもいいと思う。

まあ、結局のところは山田千尋の姉はその後は更新していないとのことだ。

となると、売名行為のように堂々と宣言をして爪あとを残している有村藍里は根性あるなと思う。

まあ、可愛い可愛くないは別の話になるがな。

まとめ

今回は、山田涼介の姉・山田千尋さんが結婚したということで結婚式の画像についてや、結婚式に知念侑李の姉も参列したのかどうか紹介してやったぞ。

山田千尋さんの結婚式には山田涼介も参列したようだな。

山田千尋さんは結婚式を挙げたことを公表していなかったが、山田涼介が雑誌で公表して自身のSNSで公表したらしい。

知念侑李の姉も参列したのかどうかというと、実際のところわからないが山田千尋さんと知念侑李の姉は2人で食事に行く仲みたいなので、たぶん参列したと思うぞ。

まぁ実際はなんとも言えないのが正直なところだな。