山田涼介の鼻はプロテで目頭切開は本当?歯が白いのはセラミックか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、ドラマや映画でも活躍する人気アイドルであることは貴様らも知っているな。

そんな山田涼介の顔のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は山田涼介の鼻や、目などのことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

山田涼介はどんなアイドル?

引用元:http://wintomorrow.at.webry.info/201404/img1_1.139635741239823353228.html

貴様らも知っている通り、山田涼介はHey! Say! JUMPのメンバーでセンターもつとめている。

そんな人気アイドルグループのメンバーでもありながら、ドラマや映画にも多く出演している。

最近では、『もみ消して冬?わが家の問題なかったことに?』というドラマが良かった。

このドラマは3人の兄弟がエリート警察官、敏腕弁護士、天才心臓外科医という設定になっている。

そして、その3人が一家にに起きたもめごとを何とかもみ消すという話だ。

その中で、山田涼介は末っ子役を演じているのだが、その大げさすぎる表情が少し笑えて面白かった。

世間でもその評判は賛否両論だったようだが、多くはこのドラマの評価は高かったように思える。

アイドルでこれだけの演技ができるということは、数多くのドラマや映画に出演した経験からなることだろう。

それに、山田涼介のもともとの性格がお調子者ということでも聞くのではまり役だったのかも知れないな。

そんな山田涼介だが、世間では、山田涼介は整形をしているのではないかということで注目されている。

そのため、鼻はプロテで目頭切開しているのではないかとのことなので、そのへんの真実を調べてみた。



<スポンサーリンク>



山田涼介の鼻はプロテで目頭切開は本当?

引用元:https://裏芸能人ニュース最新の噂.com/

さて、山田涼介の鼻はプロテで目頭切開は本当なのか少し調べてみた。

だが、そもそもプロテってなんだと思うだろうから、そのへんから教えてやろう。

プロテってなんだ?

引用元:https://www3.biyougeka.com/contents/nose/prothese/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=05&utm_term=05_prothese&trflg=1

では早速だが、プロテとは「プロテーゼ」のことで、身体の部分を補う人工物のことだ。

そのプロテーゼには義歯などもあり、他には人工関節などもある。

山田涼介はそのプロテを鼻に入れているのではないかとのことだ。

このプロテは、昔とは違い自然な仕上がりになることでも注目されているようだ。

やり方としては、人間の軟骨にプロテは近いようで、それで鼻を高くするという手法だ。

その高さは患者の希望通りの高さにすることができるようだ。

さらには、一次的なものとは違い長期間効果が持続できるというのがメリットとしてあるようだ。

そのため、プロテをすることで、次のようになれるといわれている。

・違和感のない、自然な鼻の高さと鼻筋になる。

・希望の高さに合わせ、プロテ加工できる。

・鼻の穴の内側からプロテを挿入するので、傷口は外からは分からない。

ということなので、興味のある人はしてみるといいだろう。

そんなプロテをしていると疑惑がある山田涼介の画像をでは見てみることにしよう。

山田涼介はプロテしている?

引用元:http://inoo.pumpkiiin.com/hey-say-jump/yamada/me-kirakira-hanatakai

さて、先ほども話をしたように、プロテの基本は鼻の穴の内側から挿入するようだ。

そのため、外に傷は見つける事はできないと考えていいだろう。

では、その疑惑を確認するにはどうすればいいかということになるが、自然な仕上がりのため昔の写真と比べるが一番だ。

山田涼介の昔の鼻

引用元:https://gozzip.jp/563/

これが、山田涼介の昔の画像だが、鼻は今と同じように綺麗な鼻をしている。

では、今の山田涼介の鼻を見てみることにしよう。

山田涼介の今の鼻

引用元:https://gozzip.jp/563/

そして、これが山田涼介の今の画像だ。

こうして見比べてみると、わかるように昔も今も山田涼介の鼻は何も変わらない。

なので、プロテを入れているという噂は、どうやら憶測ということになるな。

それに、山田涼介はあるインタビューで自分の好きなパーツを聞かれたことがある。

そのときに山田涼介は「鼻」と答えていた気がする。

仮に、鼻にコンプレックスがあり、整形をしたとなれば、「鼻」と答えることはないと思う。

そのことからも、山田涼介は鼻はプロテは入れてないといってもいいだろう。

さて、他にも山田涼介の目頭切開しているのではないかといわれている。

こちらも調べては見たので教えてやろう。

山田涼介の昔の目

引用元:https://prcm.jp/list/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B6%BC%E4%BB%8B%E5%90%9B?page=50

これが、山田涼介の昔の画像だが、少し目元はきれいな二重まぶただ。

では、今の山田涼介の鼻を見てみることにしよう。

山田涼介の今の目

引用元:https://www.j-storm.co.jp/

これが、今の山田涼介の目だが、昔と変わらない綺麗な二重まぶただ。

そのことから、目頭切開はしていないと思っていいだろう。

成長する事で、少しは変わったように見えるだけだと個人的には思う。

それに、山田涼介が顔にコンプレックスがあるようには思えないしな。

ほかにも世間では山田涼介の歯についても気になるようなので、念のため調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



山田涼介の歯が白いのはセラミックか?

引用元:http://芸能人の整形事情.com/

世間では、山田涼介の歯が白いのはセラミックなのではないかという噂だ。

その真実について色々調べてみたぞ。

ちなみにセラミックとは簡単に言えば、虫歯などの場合などの被せ物を言えばわかりやすいだろう。

セラミッククラウンは光の透過性があるので、すごく歯が綺麗にみえるのが特徴だ。

また、歯の根本が黒ずむなども問題も起こらないことや、自然な色調の歯を再現することが可能とも言われている。

山田涼介そのセラミックをしているのではないかということだ。

そこで、鼻と同じように、歯についても昔の画像と比べてみるのが一番だ。

山田涼介の昔の歯

引用元:http://zubujump.hatenablog.com/

これが、山田涼介の昔の画像だが、綺麗な歯並びをしているな。

では、今の山田涼介の歯を見てみることにしよう。

山田涼介の今の歯

引用元:https://shinbishika-guide.com/yamada-ryousuke/

そして、これが今の山田涼介の歯なのだが、何の変化もないな。

昔も今も綺麗な歯並びをしているので、セラミックではなく、自然の歯といえるだろう。

まあ、確かにこれだけ顔もイケメンで鼻筋も通っていて、歯が綺麗となると整形を疑いたくなるのはわかる。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田涼介の鼻や、目などのことについて色々教えてやったがどうだった。

結果として、山田涼介は整形はしておらず、鼻、目、歯はいたってナチュラルだと思う。

まあ、これだけのイケメンが整形をするとは到底思えないので、そこは山田涼介を信じることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)