竹内涼真が彼女とけんか中にフライデーされた?りりかって?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

竹内涼真といえば、モデルや俳優として活躍しているのは貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真の彼女やフライデーされたモデルについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、竹内涼真の彼女やモデルの事について色々紹介してやるからありがたく思え。

竹内涼真とはどんな俳優?

引用元:https://twitter.com/takeryougzou/status/654531247599808512

まずは、貴様らへのおさらいとして竹内涼真のプロフィールを紹介してやろう。

  • 本名: 竹内 崚(たけうち りょう)
  • 生年月日: 1993年4月26日
  • 出生地: 東京都
  • 身長: 185 cm
  • 血液型: A型
  • 事務所: ホリプロ

となっているが、気になるのは、その身長だな。

185cmとはかなりの長身といえるし、竹内涼真はモデルもしていたのでかなりもてただろうな。

そんな、竹内涼真は、もともとはヴェルディサッカースクール相模原に5歳から通っていた

つまりは、高校時代はサッカー少年で、その後は東京ヴェルディユースに所属していたそうだ。

竹内涼真のポジションはディフェンダーで、大学もサッカー推薦で入学している。

だけど、その途中で「自分はプロ選手にはなれない」ということを心に思ったことでサッカー選手としての夢をあきらめている。

そして大学時代に、知人にすすめられて応募した女性誌の『mina』のオーディションを受けたのだ。

そして、2457人の中からグランプリを受賞したことが芸能界入りのきっかけだ。。

その後は、ホリプロに所属し、竹内涼真という芸名で活動をはじめたのだそうだ。

そして、竹内涼真は、デビュー前から、仮面ライダー役を演じたいと思っていたそうだ。

その夢が「仮面ライダードライブ」という主演することとなり竹内涼真はそこから、ドラマや映画で活躍することになる。

朝ドラ『ひよっこ』にも出演し、この出演をきっかけに知名度が一気にあがったのは貴様らも知っているな。

さらに、ドラマ『過保護のカホコ』の相手役で一躍ブレイクしたのが竹内涼真だ。

そんな竹内涼真ファンにとって気になるのは、竹内涼真に彼女がいるのかということだろう。







竹内涼真に彼女はいるのか?

では、竹内涼真に彼女がいるのか色々調べてみたが、はっきりとしたものはないようだ。

あくまでも噂であったり、週刊誌に撮られたりして、掲載されているようだが、どれも手を繋いで歩いているものはない。

ちなみにこれまでの歴代の彼女という噂の女性は次の女優達だ。

① 内田理央

引用元:https://ameblo.jp/rio-uchida/

竹内涼真と内田理央が交際しているといわれたきっかけは、仮面ライダードライブで共演したからだろう。

どんな噂もそうだが、共演すると熱愛しているという噂がすぐに出るな。

まあ、芸能界では当然のようなことになっているのだろう。

それに、こういう噂を出す事で、ファンなどに興味を持たせるのかも知れないな。

個人的には、炎上商法と何の違いがあるのかまったくわからない。

根も葉もないところに噂は立たないだろうが、普通に話をしていたり食事しているだけで熱愛というのもおかしな話だ。

② 土屋太鳳

引用元:https://mainichi.jp/articles/20170814/dyo/00m/200/006000c

さて、次に竹内涼真との噂になったのは、土屋太鳳だな。

これは、竹内涼真が土屋太鳳と映画、青空エールで共演したことがきっかけだろう。

あと、テレビ番組の企画で、ふたりで仲良く、コブクロの歌を歌っていたりしていたことなども要因なのだろうな。

だが、結果的には付き合っているという真相などは一切掲載されていないので、単なる共演者どまりだろう。

③ 高畑充希

引用元:https://entertainmentstation.jp/33140

そして、最後は、ドラマ『過保護のカホコ』で共演した高畑充希だな。

まあ、これも共演した事や、インスタなどで一緒に映っていることで噂になったのだろう。

だが、これもデマのようで、この2人は事務所の先輩と後輩の仲程度のことのようだ。

なので、この2人が付き合っているということはないと考えていいだろう。

だけど、そんな彼女のいない中でけんか中にフライデーされたという噂があるようなので教えてやろう。



<スポンサーリンク>





竹内涼真が彼女とけんか中にフライデーされた?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=48EV2fS93h0

竹内涼真がフライデーされたのは、北千住で彼女と喧嘩をしていたとのことだ。

そのときにフライデーに撮られたとのことだが、これもデマのようだ。

まあ、誰でも喧嘩はあるだろうし、竹内涼真は北千住に住んでいるとの噂だ。

となると、その相手は彼女ではなく、家族との喧嘩なのかも知れない。

もしかしたら、ケンカではなく単なる大声で話をしていただけかも知れないな。

なので、実際のところはフライデーに掲載された事実はないようだ。

そもそもフライデーではなく、実際に記事が掲載されたのは別の週刊誌だ。

都内のおでん屋でのデートをスクープされている。

裏路地の地下にある店で、芸能人のお忍びで―トにはバッチリなのだとか。

まあこうやってバレてしまっていては意味がないがな。

そのおでん屋はバースタイルになっているのだが、個室もあるようだ。

だがその個室は完全なる個室では無いようで、他のお客から丸見えなんだとか。

芸能人は完全なる個室に行ったほうがいいだろうな。

友人とならまだしも、彼女とのデートでそれは無いだろう。

撮ってくれと言わんばかりの行動だな。

竹内涼真もわきが甘いな。

おでん屋のあとは高級ホテルに宿泊したらしいぞ。

竹内涼真は自身のインスタ等で家族を大切にしているアピールをしており、もしかしたら童貞なのではないかとまで言われていた。

さすがにそれはないとは思うのだが、好感度も高く浮いた噂もなく、人気絶頂のさなかにこのスクープ。

しかも相手がアイドルということで、幻滅してしまったファンも多かったようだ。

その相手のアイドルが、「りりか」という女だ。

なので、この「りりか」について少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>





竹内涼真の彼女はモデルのりりか??

引用元:https://benefitdmv.site/entertainer/love/takeuchi-ririka

りりかというのは、恥じらいレスキューJPNというグループのメンバーの「里々佳(りりか)」のことのようだ。

今話題でもある『モグラ(ファッションモデル&グラビアアイドル)女子』として活動している女性のようだ。

りりかは、社長になるという夢を持って、鹿児島県内の高校に自宅からバスで2時間かけて通学し頑張っていたようだ。

そして大学進学のために上京したところで、表参道でスカウトされ芸能界へ入ったのだそうだ。

その後は、女性雑誌やヘアカタログでの読者モデルとして活動しているのがりりかということだ。

そんなりりかと、竹内涼真が付き合っているとのことだが、真実はわからない。

りりか本人は、竹内涼真と付き合っていることを周囲にわかるようにしていたようだ。

最近よく話題になる、SNSでの匂わせ投稿。

だいたいは女のほうが黙っていられないようで、ファンへのけん制なのかなんなのか、同じ持ち物や部屋の床が同じだとかで匂わせてくることが多い。

このりりかに関してもそのよくいる匂わせ女と同様で、何かにつけて匂わせ投稿をしていたのだ。

同じ柄のトレーニングシャツを着てジムへ行っている画像や、同じ化粧品の画像、同じイヤホンなどの画像を投稿しまくっていた。

こんなことをしていれば、当然のごとくファンの怒りを買ってしまう。

お前いい加減しろよまじ許さないから国民の彼氏をひとりじめできると思ったら大間違いだからなモニタリングみてファンは嬉しい反面悲しんだわ責任とって竹内涼真のキャンセルのカレンダー買い占めろ

どうやら熱愛報道のせいで竹内涼真のカレンダーに購入キャンセルが出たようだな。

それに関しては真実かどうかはわからないが、実際に熱愛報道が出た時点でファンをやめてしまうという人も少なくないようだ。

芸能人は人気商売だからな、恋愛するなとは言わないが、もう少し気を配ってほしいものだ。

りりかも、国民の彼氏と言われている竹内涼真と付き合えた嬉しさのあまりに匂わせ投稿なんてことをしてしまったのかもしれないが、ちょっと軽率だっただろうな。

だが報道されてしまったこともあり、最近では匂わせ投稿などはしていないようだぞ。

もしかすると、別れてしまったのかもしれないな。

事務所としては旬な俳優の熱愛報道などもってのほかだろうし、何より地下アイドルとの交際というのがあまり印象がよくないだろう。

同じレベルに立っている女優などならまだしも、名も知られていない読モの地下アイドルとなると、女性ファンの印象はあまりよくないからな。

匂わせ投稿を許してしまっていた竹内涼真だが、前述したおでんデートしかり、本当にわきが甘いとしか言えない行動を自身のSNSでもしていたのだ。

それが、竹内涼真のインスタグラムの裏アカウントだ。

アカウント名は「すね毛百貨店」。

竹内涼真の母親や妹、そしてりりかもフォローしていると、熱狂的なファンが突き止めたのだ。

今ではその名前を面白がった者が同様のアカウント名をつけるなどして「すね毛百貨店」がいくつか存在している。

原因として、妹もかわいいということで多少有名になってしまったことがあげられるだろう。

その妹のアカウントなどから竹内涼真の裏アカウントまでバレてしまったのだろうな。

竹内涼真は今や若手俳優のトップと言ってもいい存在だ。

だがこんなお粗末なことをやらかしているようでは先が思いやられるぞ。

だけど、事務所側は、あくまで友人の1人とのことなので、本当に友人なのかも知れないな。

また、事務所側もこの件があり、双方のSNSが竹内涼真のファンなどからで炎上したようだ。

なので、あくまで憶測だが、これからブレイクすることを考え事務所側が慎重になったのかも知れないな。

まあ、個人的には交際しているのがどんな相手であればあたたかく見守るのがファンだと思うけどな。

竹内涼真が溺愛している妹って誰?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1626915695453577071

一般人にも関わらず、インスタのフォロワーが12万人を超えている「たけうちほのか」。

pochandaaというアカウント名で竹内涼真もフォローしている。

竹内涼真は妹のことをほっちゃんと呼んでいるそうだ。

この妹ほっちゃんの画像を竹内涼真が待ち受けに設定していることがあったようで、それをみた関係者が交際発覚か?となったものの実は妹だった。

というわけで、なおさらファンは彼女なんていなそうだと思ってしまったようなのだが、りりかとのスクープが出てしまった。

正直自分の妹の画像を待ち受けにしているのはどうかと思ったが、それを含めもしかすると竹内涼真のマーケティング戦略なのか?と思わされる。

しかし結局は名前を聞いたこともないような地下アイドルと熱愛スクープされてしまっているので元も子もないがな。

竹内涼真はなぜ、そんなにモテるの?

さて、竹内涼真はなぜ、あれほどモテルのか気になるだろう。

男性諸君にとっては、もしかしたら、モテるための何かヒントになるかも知れないぞ。

では、その秘密を少しだけ探ってみたので、見るがいい。

① 竹内涼真は歌が上手い

まずは、これだと思うが、竹内涼真は歌がとにかく上手い。

歌が上手いというのは相当なモテポイントといえるだろう。

どんなにイケメンでも音痴であれば、マイナスポイントになってしまう場合がある。

だけど、少しブサイクでも歌が上手ければ、相手も聞き惚れてしまうことになる場合がある。

そうなると、モテる要素に繋がるというのは当然のことではないだろうか。

まあ、あれだけのイケメンで、歌がうまいとなると、彼女が出来て当たり前かも知れないけどな。

ちなみに竹内涼真は、仮面ライダードライブのSpinning Wheelの歌唱を担当していたのもそうい理由があってだろう。

それに歌は努力でうまくなることができるようなので、試してみる価値はあるのではないかと思うぞ。

② 竹内涼真は身長が高い

さて、次に竹内涼真がモテる理由のひとつは身長が高いことだろう。

やはり、女性にとって、自分の身長より低い人とはと思っている女性は多いと思っている。

色々女性の思い描く高身長の彼氏とのやりたいことなどもあるとのことだ。

とくにあの身長で、壁ドンなんかされた日には逃げることすら出来ないしメロメロになってしまうだろう。

だが、身長は伸ばすことはできないので、ここは試すことは出来ないということになるのかも知れないな。

③ 竹内涼真はサッカーができる

さて、最後に竹内涼真はサッカーが出来るのだ。

竹内涼真は5歳から、あのヴェルディサッカースクール相模原に通っていたのだ。

そして、東京ヴェルディユースに所属していた経歴がある。

私の高校時代もそうだが、野球少年よりもサッカー少年の方がなぜかモテていた。

となると、サッカーは誰でも学ぶことができるので、試してみる価値はあるかもな。

だけど、単にサッカーをするだけではなく、竹内涼真のようにユースに所属するほどの実力は必要になるけどな。

竹内涼真の現在の彼女は?

前述したように、地下アイドルりりかとの報道があったが、別れたとすれば現在彼女はいないのだろうか?

もちろん、りりかと水面下で交際を続けている可能性も無くはないだろう。

報道があった2017年から今年2018年にかけて、竹内涼真はドラマに映画に大忙しだった。

現在も、TBS日曜劇場「下町ロケット」に出演中。

同じくTBS日曜劇場の「陸王」や「ブラックペアン」にも出演しており、日曜日になると「また竹内涼真がでてるぞ」となったものだ。

これだけ忙しいのだから、交際に割く時間はあまりないように思えるが…どうだろうか。

まとめ

今回は、竹内涼真の彼女やモデルの事について色々紹介してやったぞ。

結果的には、竹内涼真の彼女はいないということになるのかも知れないな。

まあ、妹を溺愛している竹内涼真なので、そうそう彼女は作らないのかも知れないぞ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)