竹内涼真が彼女とけんか中にフライデーされた?モデルのりりかとは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、モデルや俳優として活躍しているのは貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真の彼女やフライデーされたモデルについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、竹内涼真の彼女やモデルの事について色々紹介してやるからありがたく思え。

竹内涼真とはどんな俳優?

引用元:https://twitter.com/takeryougzou/status/654531247599808512

まずは、貴様らへのおさらいとして竹内涼真のプロフィールを紹介してやろう。

本名: 竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日: 1993年4月26日

出生地: 東京都

身長: 185 cm

血液型: A型

事務所: ホリプロ

となっているが、気になるのは、その慎重だな。

185cmとはかなりの長身といえるし、竹内涼真はモデルもしていたのでかなりもてただろうな。

そんな、竹内涼真は、もともとはヴェルディサッカースクール相模原に5歳から通っていた

つまりは、高校時代はサッカー少年で、その後は東京ヴェルディユースに所属していたそうだ。

竹内涼真のポジションはディフェンダーで、大学もサッカー推薦で入学している。

だけど、その途中で「自分はプロ選手にはなれない」ということを心に思ったことでサッカー選手としての夢をあきらめている。

そして大学時代に、知人にすすめられて応募した女性誌の『mina』のオーディションを受けたのだ。

そして、2457人の中からグランプリを受賞したことが芸能界入りのきっかけだ。。

その後は、ホリプロに所属し、竹内涼真という芸名で活動をはじめたのだそうだ。

そして、竹内涼真は、デビュー前から、仮面ライダー役を演じたいと思っていたそうだ。

その夢が「仮面ライダードライブ」という主演することとなり竹内涼真はそこから、ドラマや映画で活躍することになる。

朝ドラ『ひよっこ』にも出演し、この出演をきっかけに知名度が一気にあがったのは貴様らも知っているな。

さらに、ドラマ『過保護のカホコ』の相手役で一躍ブレイクしたのが竹内涼真だ。

そんな竹内涼真ファンにとって気になるのは、竹内涼真に彼女がいるのかということだろう。



<スポンサーリンク>



竹内涼真に彼女はいるのか?

引用元:https://ドラマネタバレあらすじ.biz/

では、竹内涼真に彼女がいるのか色々調べてみたが、はっきりとしたものはないようだ。

あくまでも噂であったり、週刊誌に撮られたりして、掲載されているようだが、どれも手を繋いで歩いているものはない。

ちなみにこれまでの歴代の彼女という噂の女性は次の女優達だ。

① 内田理央

引用元:https://ameblo.jp/rio-uchida/

竹内涼真と内田理央が交際しているといわれたきっかけは、仮面ライダードライブで共演したからだろう。

どんな噂もそうだが、共演すると熱愛しているという噂がすぐに出るな。

まあ、芸能界では当然のようなことになっているのだろう。

それに、こういう噂を出す事で、ファンなどに興味を持たせるのかも知れないな。

個人的には、炎上商法と何の違いがあるのかまったくわからない。

根も葉もないところに噂は立たないだろうが、普通に話をしていたり食事しているだけで熱愛というのもおかしな話だ。

② 土屋太鳳

引用元:https://mainichi.jp/articles/20170814/dyo/00m/200/006000c

さて、次に竹内涼真との噂になったのは、土屋太鳳だな。

これは、竹内涼真が土屋太鳳と映画、青空エールで共演したことがきっかけだろう。

あと、テレビ番組の企画で、ふたりで仲良く、コブクロの歌を歌っていたりしていたことなども要因なのだろうな。

だが、結果的には付き合っているという真相などは一切掲載されていないので、単なる共演者どまりだろう。

③ 高畑充希

引用元:https://entertainmentstation.jp/33140

そして、最後は、ドラマ『過保護のカホコ』で共演した高畑充希だな。

まあ、これも共演した事や、インスタなどで一緒に映っていることで噂になったのだろう。

だが、これもデマのようで、この2人は事務所の先輩と後輩の中程度のことのようだ。

なので、この2人が付き合っているということはないと考えていいだろう。

だけど、そんな彼女のいない中でけんか中にフライデーされたという噂があるようなので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



竹内涼真が彼女とけんか中にフライデーされた?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=48EV2fS93h0

竹内涼真がフライデーされたのは、北千住で彼女と喧嘩をしていたとのことだ。

そのときにフライデーに撮られたとのことだが、これもデマのようだ。

まあ、誰でも喧嘩はあるだろうし、竹内涼真は北千住に住んでいるとの噂だ。

となると、その相手は彼女ではなく、家族との喧嘩なのかも知れない。

もしかしたら、結果ではなく単なる大声で話をしていただけかも知れないな。

なので、実際のところはフライデーに掲載された事実はないようだ。

個人的にはどうでもいいのだけど、それにしても本当に竹内涼真には彼女はいないのだろうか??

そこで、もう少し深堀していくと、竹内涼真の彼女に「りりか」という女性が出てきた。

なので、この「りりか」について少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の彼女はモデルのりりか??

引用元:https://benefitdmv.site/entertainer/love/takeuchi-ririka

りりかというのは、恥じらいレスキューJPNというグループのメンバーの「里々佳(りりか)」のことのようだ。

今話題でもある『モグラ(ファッションモデル&グラビアアイドル)女子』として活動している女性のようだ。

りりかは、社長になるという夢を持って、鹿児島県内の高校に自宅からバスで2時間かけて通学し頑張っていたようだ。

そして大学進学のために上京したところで、表参道でスカウトされ芸能界へ入ったのだそうだ。

その後は、女性雑誌やヘアカタログでの読者モデルとして活動しているのがりりかということだ。

そんなりりかと、竹内涼真が付き合っているとのことだが、真実はわからない。

りりか本人は、竹内涼真と付き合っていることを周囲にわかるようにしていたようだ。

だけど、事務所側は、あくまで友人の1人とのことなので、本当に友人なのかも知れないな。

また、事務所側もこの件があり、双方のSNSが竹内涼真のファンなどからで炎上したようだ。

なので、あくまで憶測だが、これからブレイクすることを考え事務所側が慎重になったのかも知れないな。

まあ、個人的には交際しているのがどんな相手であればあたたかく見守るのがファンだと思うけどな。

まとめ

今回は、竹内涼真の彼女やモデルの事について色々紹介してやったぞ。

結果的には、竹内涼真の彼女はいないということになるのかも知れないな。

まあ、妹を溺愛している竹内涼真なので、そうそう彼女は作らないのかも知れないぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)