長濱ねるの握手会レポ!対応や人気は?泣く演出もあるの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長濱ねるといえば人気アイドルグループ欅坂46のメンバーの中でも、1、2を争う人気の上位メンバーであり、沢山のファンに応援されているようだな。

そして最近では人気番組への出演も増えたので、欅坂46のファンだけでなく一般の人達にも知られてきているそうだ。

そんな人気者の長濱ねるの握手会での様子について、いろいろ調べてやったのでありがたく思え。

●長濱ねるの握手会での対応は?

長濱ねるは握手会で「釣り師」と言われており、彼女の美しい容姿と相まって繰り出される長崎の方言や可愛らしい対応の数々によって心を釣り上げられてしまうファンが続出している。

それがファンサービスだと分かっていたとしても、あの可愛い顔で目の前で微笑まれたり、言葉を交わす瞬間というのは、長濱ねるのファンにとっては特別な時間であることに間違いないだろう。

そんな長濱ねるの握手会での対応がどんな感じであるのか、分かりやすそうなレポートを数件抜粋してみよう。

(1)好いとーよ編

ファン「あ、ねるちゃん!(感動)」

ねる 「(目をじっと見てくる)」

ファン「ずっと好きです!!」

ねる 「あ、ありがとう!!」

ファン「す、好きって言ってもらってもいいですか?」

ねる 「すいとーよ」

ファンコメ(欅ではこの子しか見えない… )

(2)釣ってください編

ファン「こんにちは」

ねる 「こんにちは」

ファン「釣って下さい!笑」

ねる 「えーどうしたらいいの~(照れ)好き?」(笑顔で首を傾げながら)

ファン「ありがとうございます!」

ねる 「また来てね!」

ファンコメ(「釣って下さい」は魔法の言葉だったらしい笑い)

(3)蒸発編

ファン「ねるのことばばり好きやけん!」

ねる 「ばり好きと?ありがとう」

ファン「◯◯でもういっかい!」

ねる 「〇〇のことすいとーよ」

ファン「蒸発」

ファンコメ(ねるの笑顔がたまりませんでした。あ、東京民です)

以上、長濱ねるに釣られたファンの握手会レポを一部抜粋してみたのだが、長濱ねるがファンから讃えられた「釣り師」の称号に偽りはないようだな。



<スポンサーリンク>



●長濱ねるの握手会での人気ぶりとは?

長濱ねるは欅坂46のメンバーの中でも人気はトップクラスであり、容姿端麗なうえに頭脳明晰と欠点が見当たらないくらいで、握手会でも神対応で多くのファンを喜ばせている。

長濱ねるの魅力といえば、長崎弁が可愛い、声が可愛い、笑顔が可愛い、頭が良い、頭脳明晰、賢い、頭だけでなく運動神経も抜群、ゆるキャラっぽくて可愛いなどなど上がっていた。

そんな長濱ねるの握手会での人気ぶりが伝わってくる握手会レポをまたいくつか抜粋してみよう。

(1)かわいい編

ファン「おはよう~かわいい~」

ねる 「おはよう~」

ファン「なんでセーラー服なのかわいい~」

ねる 「え~ほんとぉ~?」

ファン「え~かわいすぎる~」

ねる 「ふふふ。やった。」

ファンコメ(またかわいいしか言えなかった。かわいい、、)

(2)恋人つなぎ編

ファン「やっぱりテレビで見るより全然可愛いです!」

ねる 「本当?ありがと!嬉しい」

ファン「ひらがなけやきとか忙しいと思うけど頑張ってください!」

ねる 「ありがと^^*」

ファンコメ(最初に恋人つなぎしてくれたのと、垂れ目とありがとの時の笑顔がやばかったです。あーヤバイ)

(3)MCK編

ねる 「あ!〇〇さん」

ファン「昨日はありがとう」

ねる 「いえいえ」

ファン「セーラー服?MCKだわ!」

ねる 「え?何それ」

ファン「め(M)っち(C)ゃか(K)わいい!!」

ねる 「あーー!」

ファンコメ(ねるのセーラー服姿、かわいすぎました。)

以上、長濱ねるの握手会レポから抜粋したのだが、やはり実際に目の前で見る長濱ねるは「かわいい!」と言わずにいられない可愛さであり、握手会でも人気者なのだろう。



<スポンサーリンク>



●長濱ねるの握手会で泣く演出はあるのか?

長濱ねるの握手会では泣く演出があるという事で、どんな演出なのかと思い調べてみたのだが、どうやら私は大変な勘違いをしていたようだ。

私はてっきり長濱ねるの泣き顔も可愛いだろうから、言葉が悪くて済まないがファンを釣る演出として長濱ねる自身が泣くのだと思い込んで情報を探していた。

長濱ねるの握手会において「泣く演出」といえば、それは握手会での長濱ねるの対応が神対応過ぎて、ファンが感激して泣いてしまう演出という事のようだ。

長濱ねるは可愛いだけではなく、頭も良いようなので、ファンに対してどんな対応をすればより喜んでもらえるのか、戦略を考えている部分もあるのかもしれない。

だがそうは言っても戦略的に感じさせないところが彼女の凄いところというか、そもそも天然なのかわからないが、長濱ねるの持つ雰囲気の1つでもあるゆるキャラのようなフワッとした感じがまた、彼女のファンを惹きつけてやまないのだろう。



<スポンサーリンク>



●まとめ

今回は長濱ねるの握手会での様子について、握手会レポからも一部抜粋して調べてやったぞ。

長濱ねるは握手会でも人気者で釣り師と呼ばれており、その評判通りの神対応でファンをとろけさせているようだ。

また泣く演出というのは長濱ねるが泣くわけではなく、彼女のファンが感激して泣いてしまう演出ということらしい。

私も握手したくなってしまった長濱寝るのについて、また機会があれば調べて教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)