西野七瀬の髪型のミディアム注文をするには?巻き方はどうするの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、モデルや女優としても活躍しているのか貴様らも知っているな。

そんな西野七瀬の髪型について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、西野七瀬の髪型の注文の仕方や、巻き方などについて教えてやるからありがたく思え。

西野七瀬とは、どんなタレント?

引用元:https://www.google.co.jp/url?

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーの1人なのは貴様らも知っているな。

乃木坂46はAKB48の公式のライバルとして存在しているアイドルグループでもある。

そのため、専用の劇場も持っていないので、普通にアイドルグループとして活動しているようなものだ。

だけど、プロデューサーは秋元康なので、なんのこちゃないただのビジネスアイドルグループと勝手に思っている。

そんな乃木坂46の中では西野七瀬は人気NO2の位置にいる。

1位は白石麻衣とのことだが、別にどちらが1位でもいいような気はするのは私だけか。

というのも、なんでランキングをつけるのか意味がわからない。

ランキングをつけることで、モチベーションがあがる意味もわからない。

普通に1位は白石麻衣や、西野七瀬としてるのであれば、第5位以下はもう永遠に1位はないだろう。

そうなると個人的には、途中でどうでもいいみたいな感じになってしまうような気がする。

仮に私がプロデューサーをするのであればモモクロのような5人グループぐらいまでにするけどな。

人数が多すぎたら何がなにやらわからなくなってしまうからな。

まあ、個人的な意見なので、そこは気にせずにいてくれ。

いずれにしても、今のところは乃木坂46では人気の西野七瀬だが、やはりその髪型を真似したいファンも多いようだ。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型はどんなの?

引用元:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/

西野七瀬の髪型といえば、次ぎのような髪型をしている。

① ロングヘア

引用元:https://middlecrest.net/2017/03/24/nishino_nanase/

まずは、西野七瀬といえば、ロングヘアだった。

西野七瀬のロングヘアのカラーは黒髪というよりは、暗めのブラウンカラーの印象がある。

なので、おしとやかな印象で、女性らしい雰囲気を出している感じがする。

また、カラーを少し落とせば、大人な感じの雰囲気を出す事もできる。

それにロングヘアの場合は、服のチョイスで、どんな服にも合わせやすいのが特徴だ。

そのため、シンプルな服なども含めて、ロングヘアが似合う場合が多い。

私もロングヘアは好きな髪形の1つでもある。

西野七瀬がロングヘアが似合っているのかどうかと聞かれると、そこはコメントは控えておこう。

② ショートヘア

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/38434

さて、お次に西野七瀬の髪型で気になるのはショートヘアだな。

この髪型は、電影少女というドラマでショートヘアになっている。

これまで西野七瀬のトレードマークでもあるロングヘアがミディアムになった。

そして、そこからドラマの関係もあり、ショートヘアにしたことで、こちらもトレードマークのようになった印象を受ける。

ショートにすることで、ロングヘアやミディアムとは違い、顔がはっきりとわかる。

その点でいくと、小顔にも思える西野七瀬はショートヘアは似合っているといっていいだろう。

むしろロングヘアやミディアムヘアよりも、こちらの方がいいのではないかと個人的には思う。

ただ、ちょっと顔が小さすぎるのか、少し、キノコを載せているような印象を受けるのは仕方ないことなのだろうな。

③ ミディアムヘア

引用元:https://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/hairstyle/

さて、お次は、ミディアムヘアだな。

この西野七瀬のミディアムヘアは、ファンの中でも可愛いとのことで評判のようだ。

確かに、ロングへアやショートヘアにはない清潔感が全面にでている雰囲気に見える。

そして、少し毛先を巻いていることで、より清潔感があるように見える。

そのため、美容院でも、この髪型にして欲しいという注文も多いようだ。

知り合いの美容師に聞いたところ、白石麻衣の髪型よりは、西野七瀬の髪型を聞かれることが多いそうだ。

それも、ドラマのショートヘアではなく、ミディアムの注文が多いとのことだ。

では、そんな西野七瀬のミディアムを注文するにはどうすればいいのか教えてやろう。

西野七瀬の髪型のミディアムを注文するには?

さて、西野七瀬の髪型でミディアムを注文する場合は、簡単だ。

『西野七瀬の髪型にしてください』といえばいい。

だけど、これではショートヘアにされる可能性があるので、次ぎのことも行なうがいい。

それは、西野七瀬のミディアムの写真を持っていくことだ。

そうすることで、美容師もわかりやすく注文を受けやすいとのことだ。

ちなみに、西野七瀬がミディアムヘアにしたのは、13枚目のシングルの『今、話したい誰かがいる』にミディアムになったな。

この髪型になっていこう、センターを努めることも多くなり、今の人気を勝ち取ったといっていいだろう。

なので、注文するには、どの西野七瀬のミディアムにするのかを知っておく必要があるといえるな。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型の巻き方はどうするの?

引用元:https://line.me/ja/

では、西野七瀬の髪型で巻き髪がある。

世間ではどうやって巻いているのと気になっているようだ。

巻き方はいたって簡単だ。

ヘアアイロンで、くるくるとすれば巻く事ができる。

もし、やり方がわからない場合は美容院へ行き、巻いてもらうのがいいのだろう。

ただ、あまりこだわりすぎると、変になってしまうので、注文しすぎないようにする方がいいぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、西野七瀬の髪型の注文の仕方や、巻き方などについて教えてやったぞ。

西野七瀬ファンは、ぜひ真似してみてくれ。

ただ、何度もいうが注文しすぎると変な髪型になるので、写真を見せて注文することをオススメする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)