吉高由里子と大倉忠義は現在は結婚準備中?寿司屋での写真は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

吉高由里子と大倉忠義は結婚準備中?なのか、寿司屋の写真とはなんなのか、ほんわか女優・吉高由里子と、ジャニーズの大倉忠義のことだ。

気になるのではないだろうか?

貴様らのために調べてやったぞ。

吉高由里子プロフィール

名前 吉高由里子

生年月日 1988年7月22日

出身 東京都

身長 158センチ

血液型 O型

所属事務所 アミューズ

活動期間 2004年~



<スポンサーリンク>



吉高由里子と大倉忠義は現在は結婚準備中?

吉高由里子と大倉忠義が結婚準備中となると、気になるやつらがいるのではないだろうか。

貴様らのために調べてやったぞ。

まず、吉高由里子と大倉忠義の初めての、フライデーは2016年6月だ。

吉高由里子が大倉忠義の自宅に向かう様子が激写されている。

次にフライデーされたのは、2016年10月だ。

バリ島2泊4日の婚前旅行と言われている。

吉高由里子と大倉忠義は真剣に交際しているようだ。

そんな二人が今年2018年7月に結婚するのではないかと言われているのだ。

その理由が、二つあるのだが一つ目は、吉高由里子が30歳を迎える前に籍を入れるのではないかと言われているからだ。

二つ目が、ジャニーズ事務所に年末年始の結婚はダメだと言われ、吉高由里子は、

30歳までに結婚する!とジャニーズ事務所に要請したのだ。

さらになんと、要請したのが合意されていると言われているのだ。

ジャニーズ事務所に、合意されているのか?!とびっくりするよな。

まぁ、真相はジャニーズ事務所と、吉高由里子と大倉忠義にしかわからないことでもあるな。

果たして本当に、吉高由里子と大倉忠義は今年の7月に結婚するのかとても楽しみじゃないか?

7月じゃないにしろ、今年中には結婚するかもしれないな。

今後の二人にご期待だな。



<スポンサーリンク>



吉高由里子と大倉忠義の寿司屋での写真とは?

吉高由里子と大倉忠義の寿司屋での写真というのも気になるな。

寿司屋での写真というのは、吉高由里子と大倉忠義が二人で東京の高級すし店で食事を楽しむ現場のことだ。

吉高由里子は寿司屋に向かう前、ロケをしていたそうだ。

ロケが終わって足早に、東京の高級寿司屋へと向かった。

そしてそこには、吉高由里子のことを待っていた大倉忠義がいたのだ。

その瞬間をキャッチされたのだ。

なんと二人のキャッチされたこの高級寿司屋は、一人コースで二万円もするらしい。

かなり高級寿司屋だよな。

そんなところに連れてってあげるなんて大倉忠義もやるな!



<スポンサーリンク>



吉高由里子と話題になっている大倉忠義について

吉高由里子と話題になっている大倉忠義について、知らないやつもいるだろうから調べてやったぞ。

大倉忠義プロフィール

名前 大倉忠義

生年月日 1985年5月16日

出身 大阪府 東大阪市

所属事務所 ジャニーズ事務所

活動期間 1997年~

大倉忠義は、関ジャニ∞のメンバーでドラムの担当をしている。

ドラマや映画で主演を果たしているジャニーズでもあるのだ。

写真を見る限りさすがジャニーズ。

イケメンで、優しそうな顔をしているな。

そんな大倉忠義に吉高由里子は惚れたのかもしれないな。

少し大倉忠義と吉高由里子の鼻や口元が似ている気もするが・・・

気のせいだろうか?

二人の子供が生まれたら、どちらにも似ている子が産まれそうな気がする。(笑)

吉高由里子の結婚観とは?

大倉忠義と結婚準備中?と言われている吉高由里子の結婚観が気になるのではないだろうか?

どんな結婚観を、吉高由里子は持っているのだろうか。

吉高由里子はドラマ「婚前特急-ジンセイはやっぱ21から-」に主演した際に、恋愛観・結婚観を明かしたのだ。

吉高由里子は当時まだ22だったそうだ。

「婚前特急-ジンセイはやっぱ21から-」の映画版に出演した際、人生初のウエディングドレスを着た。

それについて吉高由里子は「もうちょっとちゃんと綺麗な形で着たかったなぁと思いました。」と言っていた。

更に、「20代で結婚したい。」「身ごもる前に結婚したい。」としっかりとした考えを持っているようだ。

吉高由里子自身、とてもほんわかしていて、何も考えていなさそうに見えるが、結構しっかりとした女性であることがわかった。

そして、好みのタイプは「たまにほわっとした人がいい。」らしい。

自分がほわっとしているからか、似たような人がいいのかもしれない。

そういわれると確かに大倉忠義は、たまにほわっとしていそうな気がするな。

そしてもう吉高由里子は29歳になる。

ラスト20代ということで、22歳の時に言っていた「20代で結婚したい」は叶うのだろうか?

もし叶うとしたら、電撃結婚!などとニュースになるかもしれないな。

そんなに結婚自体、急がなくてもいいと思うが、吉高由里子の夢が叶えられるといいな。

まとめ

吉高由里子と大倉忠義は、2018年7月中にもしかしたら結婚するのではないかということがわかった。

寿司屋もすごく高級な所に連れて行ってもらって、吉高由里子も幸せだろうな。

なんだか二人の顔も似ている気がするし、お似合いカップルだなと思った。

さて、ここまで調べてみたが、よくわかっただろうか?

女優俳優としての活躍も含め、二人の今後に大注目だ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)