比嘉愛未のインスタなぜ削除?母の画像や変顔・ハロウィン画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

芸能人のSNSが盛り上がっている昨今。

ドラマや映画の宣伝や、プライベートな投稿まで様々だ。

中でも、人気女優・比嘉愛未のインスタグラムが話題になっているぞ。

削除された画像や、女優にあるまじき変顔写真まであると噂だ。

貴様らのために調べてやったからありがたく思え。

削除された画像があるって本当?

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

今年2018年夏に全国公開され話題になった映画「コード・ブルー」。

2008年からスタートした「コード・ブルー」シリーズは、2009年には月9ドラマとして2ndシーズンそして、2017年には3rdシーズンが制作された人気医療ドラマだ。

比嘉愛未はメインキャストのひとり、フライトナースの冴島はるかを演じている。

3rdシーズンの放送期間中や映画公開のキャンペーン中には、キャストがそれぞれのSNSにオフショットなどを投稿していた。

比嘉愛未も自身のインスタグラムに撮影の様子やメインキャストの集合写真などをたくさん投稿していたのだが、削除された画像とは一体どのことなのだろうか?

このことについて調べていくと、実際に削除されたわけでは無いようだということがわかってきた。

その理由は、主役である山下智久が所属するジャニーズ事務所に関係があるようだ。

ジャニーズ事務所は、肖像権や写真利用に対してとても厳しいことで有名なのだ。

もちろん所属しているタレント個人の公式SNSなどはないので、ファンはファンクラブ公式のブログをチェックしている。

そのブログ内では本人の画像が投稿されているのだが、他のホームページ等には掲載しないようになっているのだ。

最近は電子書籍も普及しておりスマートフォンで雑誌を読む人も多くなっているが、その電子書籍上にもジャニーズの所属タレントは表示されないようになっている。

読者からしてみれば、月額料金等を払っているのになぜ…という気持ちになると思うがな。

2018年1月にサイトなどの写真掲載を一部解禁するなどして少しずつ緩和されてきているようだが、まだまだ厳しい現状だ。

比嘉愛未は削除したわけではなく、そもそも山下智久の写っている画像は投稿していないのだろう。

「山さんは大人な都合で載せられませんでした」

「座長は側で見守ってくれています」

など、フォローのコメントを付けて投稿しているものもあった。

ポスターに写っている姿ですら投稿してはいけないというのは厳しすぎるような気もするな。



<スポンサーリンク>



比嘉愛未の母親の画像って?

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

2018年6月に投稿された写真だが、一見すると比嘉愛未本人のようではないだろうか。

実はこの写真にうつっているのは比嘉愛未ではなく母親なのだ。

手で顔が半分以上隠れてはいるが、本当によく似ているな。

となりにうつっているのは父親で、沖縄から上京してきた両親と焼肉へ行った時のもの。

以前にも母親の画像を投稿しており、比嘉愛未本人に負けず劣らずの美人だと話題になっていた。

なんと元モデルだという噂だぞ。

この投稿で3回目の母親登場なのだが、これからまた何かの機会に投稿してくれるかもしれないな。



<スポンサーリンク>



ハロウィンに変顔を公開?!

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

2017年のハロウィン当日に、比嘉愛未のインスタに衝撃的な画像が投稿された。

はっぴーはろうぃん
初めまして
ヒゲ愛未です
よろしくね

というコメントとともに投稿されたこの画像。

比嘉愛未とヒゲ愛未はダジャレということだろうか。

翌日には、「ヒゲ愛未封印します」というようなコメントを添えて投稿していたのだが、その1週間後にはまた新たなヒゲ愛未画像を投稿していたぞ。

よほど気に入ったのだろうな。

どうやら以前から比嘉愛未はスマートフォンアプリの「SNOW」を使っているようで、他にも加工された画像をよく投稿している。

小顔効果や美肌効果目的に使う人も多いが、比嘉愛未のようにおもしろ画像を撮影するために使用する人も多いだろう。

最近は「SNOW」で撮影された画像の投稿は無いようなのだが、別の加工アプリ「CAMERA360」で撮影された動画が投稿されていたぞ。

この「CAMERA360」も「SNOW」と同じような機能のアプリだが、とにかく盛れると人気のアプリだ。

比嘉愛未はかなりスマートフォンを使いこなしているようだぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

比嘉愛未のインスタ画像は特に削除されたわけではなく、大人の事情でのせられない画像があったということだな。

しかし当の山下智久は、ハリウッドスターのウィル・スミスのインスタに写っていたぞ。

さすがにジャニーズも、ウィル・スミスに文句は言えないということか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)